自転車大好きなアラフォー夫婦の日常!!  
http://ukisaruko.blog.fc2.com/
admin
 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

さるるこ

Author:さるるこ
自転車にはまっているアラフォー主婦です。同じくアラフォーの主人と九州に生息中
最近、夫婦でキャノンデールスーパーシックスエボに乗り換えました(*^^)v
訳あって夫と同じチャリになりましたが、決して仲がいいわけではありません。
あしからずぅぅぅ~(@゜Д゜@;

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
昨日の日曜日もとってもいい天気

土曜日走ったLSDがうまくいったみたいで、筋肉疲労は全く残ってませんでした。
辛抱強く、ゆっくり走った甲斐があったというもの!!
これなら、ロングも走れそうです。

そこでどこに行こうかと、検討したところ・・・
先月雪のため、断念した「大口 曽木の滝」
に行くことにしました(^-^)

コースはこちら!!

無題

そこそこのアップダウン(獲得標高950m)のある約100kmのコースです。
張り切って、いってみよ~

妙見温泉の方からゆっくり登っていくと・・・

005_20130224233320.jpg

   「おや???ヽ(・∀・)ノ」

007_20130224233319.jpg

野菜の直売所発見!!
わたし、こういうとこに目がないんです(^-^)

新鮮なお野菜・・・欲しいものばかりでしたが自転車なのでガマンガマン(^.^)

でも、リュックに入りそうな・・・

044_20130224233514.jpg

しいたけ&夏みかんをゲット

          どちらも100円!!
              安~いでしょ

「今度、車で来た時はたくさん買いますからね~♪♪」

販売所のおばちゃんに再度、車で来ることを約束してお別れした。

008_20130224233320.jpg

自然の中で、バナナを補給!!

    009_20130224233320.jpg

   やはり、「サル」のおやつはバナナでしょう!!
   我が家ではポタの時は、バナナをよく食べます。
   お陰であんまり、足を攣ることがないような気がします。
   (かさばるのが難点ですが・・・( ̄ー ̄)ニヤリ)

     くるくる~♪♪くるくる~♪♪

補給も済んだので、先を進みます。

010_20130224233320.jpg

今日も、ポカポカいい天気(´∀`*)
霧島の山々もキレイに見えます。

041_20130224233507.jpg

しばらく走ると、オープンしたばかりのセブンイレブンが・・・・
ここは、元怪しいコンビニで閑散としておりましたが・・・

セブンになってからはお客さんがひっきりなしに入ってきます。
よかったね。゚(゚´Д`゚)゚。

013 - コピー

軽い感じでさっさと食事を済ませて・・・


    くるくる~♪♪くるくる~♪♪

先を急ぎます。

     011 - コピー

    前回、猛吹雪で折り返したこの地点も・・・

014 - コピー

ポカポカ日和でよかった~♪♪

     くるくる~♪♪くるくる~♪♪

しばらく走ると・・・

「えっ・・・・(;゚Д゚)!」

目を疑う不思議な光景が・・・

016_20130224233411.jpg

      「えっ・・・えっ・・・!!」

018_20130224233412.jpg

「ええ~っっっっΣ(゚д゚lll)」

蛇口が浮いてるよ~っっっ\(◎o◎)/!

近くで見ても、かなりリアル・・・

021_20130225235718.jpg

野菜の直売所の駐車場にこんなリアルオブジェが・・・・
完成度の高さにびっくりです。

なかなか、楽しいモノを見せてもらいました。

先を急ぎます。

つづく


人気ブログランキングへ
  ↑↑↑↑↑↑
ランキングに登録しています(^_^)v
よかったら「ぽちり」とクリックお願いいたします。


関連記事
 
Category: サイクリング
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

す、すげぇぇぇ゚(∀) ゚
蛇口、トリックがあると思ったらオブジェだったとは!
本当に完成度が高いね~マジびっくり(笑)

コンビニでラーメン買ったらお湯入れてくれるの?
私も頼んでみようかな~((o(´∀`)o))

NAME:なも | 2013.02.26(火) 09:06 | URL | [Edit]

 

その蛇口、人気スポット? 観光バスも来るって??
本格的特訓になってきましたね、100kmコース。
さて、続編は如何に! 楽しみです。  ポチ☆

NAME:ILmoon | 2013.02.26(火) 11:26 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>なもちん
でしょ!!
リアル蛇口に座布団3枚!!

コンビニでカップラーメンやスープにお湯入れてくれるよ!!
食べ物目的じゃないサイクリングの時は、よく利用します。
お店探したり、時間調整しなくていいのでラクなのだ(^-^)

NAME:さるるこ | 2013.02.27(水) 00:33 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>ILmoonさん
全然、人気スポットじゃありません( ̄▽ ̄;)
バスは駐車場に駐車しているという感じです!!
なかなか、リアルで一見の価値ありです。
ポちありがとうございます。

NAME:さるるこ | 2013.02.27(水) 00:34 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちゃりーず かふぇ , all rights reserved.
 
