自転車大好きなアラフォー夫婦の日常!!  
http://ukisaruko.blog.fc2.com/
admin
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

さるるこ

Author:さるるこ
自転車にはまっているアラフォー主婦です。同じくアラフォーの主人と九州に生息中
最近、夫婦でキャノンデールスーパーシックスエボに乗り換えました(*^^)v
訳あって夫と同じチャリになりましたが、決して仲がいいわけではありません。
あしからずぅぅぅ~(@゜Д゜@;

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
昨日の続きです。

   くるくる~♪♪くるくる~♪♪

進んで~進んで~(^-^)

029_20130224233449.jpg

「曽木の滝」に到着!!
なかなか素敵な景色!!

まさか、自転車でくるようになるなんて、昔は夢にも思いませんでした( ̄ー ̄)ニヤリ

033_20130224233504.jpg

水がどばぁ~っと大量に流れています。
なかなか、壮大な景色です。
(水量が少ない時は、かなりしょぼいです)

    031_20130224233450.jpg
        「ぱちり」

まずは、記念撮影!!
遠慮して、写真は小さめにしてみました(笑)

さてさて、この頭に巻いているバンダナ!!
昨年の「ツールド国東2012」の記念品なんですが、これがなかなかいいんです。
様々な大会に出たけれど、個人的には一番使えるかな・・・。

今年の記念品もこれがいいな~♪♪

目的の滝も堪能したので・・・

035_20130224233505.jpg

帰りに備えて、ドーピング!!

039_20130224233505.jpg

本日も、手作りジェル!!
コーヒー味をワンショッツ!!

滝から自転車を駐輪しているところに戻ると・・・

038_20130224233506.jpg

グローブが風で飛ばされてた(;゚Д゚)!
風が強かったんです!!

「うんしょ、うんしょ」

準備をして・・・

帰ろうと駐車場をウロウロしていると・・・・

025_20130226221800.jpg

         「ウキッ(;゚Д゚)!」

026_20130224233448.jpg

さるるこのお仲間が( ´☣///_ゝ///☣`)

なんだか嬉しいな(^-^)ムフ

せっかく会えた仲間とも後ろ髪引かれる思いで別れて・・・
出発です。

   くるくる~♪♪くるくる~♪♪


順調に走ります。

途中で・・・・

042_20130224233515.jpg

最近、さるる家のマイブーム!!
セブンイレブンのブレンドコーヒー!!
                レギュラーサイズ 100円

これ、ホントに美味しいです。
このコーヒーが飲みたくて、休憩です。

043_20130224233513.jpg

家から持ってきた、チョコと一緒飲むと最高です。
香りも物凄くいいですよ~
おすすめ!!

コーヒーでブレイクして・・・・

あとはゆっくり走り・・・

無事に17時前に帰り着きました。

いい天気に恵まれ、とても楽しいサイクリングでした。
このまま、暖かくなってくれればいいのにな~♪♪

このまま、春よ( ´_ゝ`)∂゛コイコイですね~!!

●本日のさるるこの記録

無題1



人気ブログランキングへ
  ↑↑↑↑↑↑
ランキングに登録しています(^_^)v
よかったら「ぽちり」とクリックお願いいたします。

関連記事
 
Category: サイクリング
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(10) 
 
Comment
 

曾木の滝、紅葉を見に行こうと考えていたのですが雨で見に行けなかったところです。

水量たっぷりで立派な滝ですね。

お仲間の堂々とした態度がいいですねー(笑)

ポチ。

NAME:tac-phen | 2013.02.27(水) 01:30 | URL | [Edit]

 

セブンの100円コーヒーは私も飲みまくってます!!
美味しいよね~熱々だし♪
でも蓋は付けたことがなかった(;゚Д゚)

それにしてもキレイな滝!さるる家の夫婦滝かな(*´ω`*)
ロングライドお疲れ様でした。

NAME:なも | 2013.02.27(水) 09:40 | URL | [Edit]

 

バンダナはネックウォーマー代わりに使ってますよ~!
真冬でもOKでした。

こんなに使い勝手が良いなら、去年会場での作りすぎたからお安くしておきますよ、の時にあと1枚買っとかなかったかなあ・・・

今年はどうなんですかねえ?

追伸
球磨川センチュリーライドの受け付け始まりました。
詳しくは熊本県サイクリング協会のHPへ

NAME:いわさん | 2013.02.27(水) 19:52 | URL | [Edit]

 

セブンのコーヒーいいですよね~(#^.^#)
近所にセブンあるんで、よく寄ります。

前回の蛇口のオブジェ。
友達に見せたら感動~してました!

早く春にならないかなぁ~
そちらを走りたいんですがね~

NAME:junjun | 2013.02.27(水) 21:25 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>tac-phenさん
様々な滝を見てきましたが、「曽木の滝」はなかなか立派なものです。
すてきな所なので、機会がありましたから是非再度チャレンジをしてみてくださいね(^-^)
ぽち、ありがとうごさいます。

NAME:さるるこ | 2013.02.27(水) 23:12 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>なもちん
なんだ、みんなセブンコーヒーファンなのね!!
わたしが紹介するまでもなかったみたいだわ(^ω^)

今度是非、蓋を付けてみてください。
冷め方が全然違うと思うよ!!
((´▽`*)アハハ、言われるまでもなくマックで体験済みだよね!!)

NAME:さるるこ | 2013.02.27(水) 23:16 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>いわさん
(`・∀・´)エッヘン!!
わたしはあの時、追加で2枚購入しました。
久々の大ヒットで、1年中使っています。
(500円は激安ですよね!!)
今年もあればいいですね!!

球磨川の情報ありがとうございます。
早速、エントリーしますね!!

NAME:さるるこ | 2013.02.27(水) 23:21 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>junjunさん
ここにもセブンコーヒーのファンみっけ~ヾ(*´∀`*)ノ

ムフフ(  ̄▽ ̄)
今度、いっちょ見に行きますか~♪♪

NAME:さるるこ | 2013.02.27(水) 23:23 | URL | [Edit]

 

納得の距離ですね

100kmで行ける場所。いいですね。
幾度か行った所ではありますが、自宅から自走したら108km×2だものねぇ。
行けん事はないけれど、ボッチじゃ・・・夫さんと一緒でいいですねぇ。
7のレギュラー、100円  カップからこぼれそうなラージ150円
100円払い間違ってラージを押してしまって~追加支払い
量的にはレギュラーが正解かもね。缶コーヒーを飲むもんじゃないわ~♪
さるるこさんお友達のおさるさんに _ρU^ェ^U ポチ!

NAME:ILmoon | 2013.02.28(木) 08:36 | URL | [Edit]

 

Re: 納得の距離ですね

>ILmoonさん
> 100円払い間違ってラージを押してしまって~追加支払い
コーヒーこぼれませんでしたか(;゚Д゚)!??
ホントに缶コーヒーよりもずっと美味しいですよね!!
夏はアイスコーヒーも美味しそうですよね!!
いい季節になったらアイスもチャレンジしてみたいです(^-^)

ぽち、ありがとうございます。

NAME:さるるこ | 2013.03.01(金) 00:48 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちゃりーず かふぇ , all rights reserved.
 
