自転車大好きなアラフォー夫婦の日常!!  
http://ukisaruko.blog.fc2.com/
admin
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

さるるこ

Author:さるるこ
自転車にはまっているアラフォー主婦です。同じくアラフォーの主人と九州に生息中
最近、夫婦でキャノンデールスーパーシックスエボに乗り換えました(*^^)v
訳あって夫と同じチャリになりましたが、決して仲がいいわけではありません。
あしからずぅぅぅ~(@゜Д゜@;

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
4月7日(日)に開催される・・・

「球磨川センチュリーライド 2013」

にエントリーしました。
この大会は、今年初参加です(^-^)

この大会は距離約100km、全標高差110kmの緩やかなコースなのでたまにはこんな大会も素敵だな~と参加することにしました。
毎年、桜や菜の花が満開らしいので苦しくない走りで(;^ω^)のんびり楽しんできたいと思います。

006_20130301002742.jpg

これが、今年初の大会となりますのでとっても楽しみです( ^ω^)ワクワク

明日から3月ですね!!
いよいよ春が来ますね~ウキウキ♪♪


人気ブログランキングへ
  ↑↑↑↑↑↑
ランキングに登録しています(^_^)v
よかったら「ぽちり」とクリックお願いいたします。




関連記事
 
Category: 自転車
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(14) 
 
Comment
 

案内状の

色が白っぽいですね、我が家に来たのはピンクでしたよ。
2回目以上の者には色付きなんでしょうか?(笑)
今年も桜の満開に出会えれば良いですね。

NAME:itijouji1969 | 2013.03.01(金) 06:16 | URL | [Edit]

 

のんびりサイクリングも魅力的♪♪
きれいなお花を満喫してきてくださ~い(*^^)

我が家はツール・ド・国東からスタートです♪♪

NAME:motyママのくみ | 2013.03.01(金) 10:44 | URL | [Edit]

 

楽しそう~♪

ウキウキ・・・ウキキィ~♪(笑)
「遅いあなたが主役です」なんていうサイクリングはいいですね。
ウソつきなしで~(高速制限があったりしてぇ~)
春ワクワクに_ρ@^ェ^@ポチキッキー 

NAME:ILmoon | 2013.03.01(金) 12:53 | URL | [Edit]

 

嬉しい!

わぉ〜!さるちゃんたちも参加なんですね!
この大会は桜と菜の花とSLと、私のとって最高の大会で今回で4回目です。
折り返し地点近くに少し坂がありますが、さるちゃんたちはなんてことない坂です。
まだ予定なんですが、大会当日に人吉に泊って翌日に熊川サイクリングロードを走ってみたいと思っています。唯一の平坦コースですものね。

再会が楽しみで〜す。

NAME:ちらり〜ん | 2013.03.01(金) 15:01 | URL | [Edit]

 

そうそう、春はウキウキ!!ですよね!!

意外と自転車の大会って、あるんですね。
楽しそう~(^_^)/~

NAME:junjun | 2013.03.01(金) 16:08 | URL | [Edit]

 

今年は熊本の桜の開花予想日が3/19なので、4/7まで桜の花が持つかが非常に心配ではありますが・・・・。

今年参加予定のイベントの中では唯一の平坦ステージなので、ディープリムで走っちゃろと思ってます。

NAME:いわさん | 2013.03.01(金) 20:16 | URL | [Edit]

 

Re: 案内状の

>itijouji1969 さん
この大会、昨年は参加していないので案内状は届いてません!!
ネットからダウンロードしたものなので白いんですよ!!

黄昏さんご夫婦とご一緒できるようなので楽しみにしています(^ω^)
満開の桜と菜の花を今から期待しちゃっています。

NAME:さるるこ | 2013.03.01(金) 23:15 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>くみさん
のんびり、景色を楽しみながらの大会も魅力的!!
初参加の大会なので、とても楽しみです!!
楽しんできますね(^ω^)

NAME:さるるこ | 2013.03.01(金) 23:19 | URL | [Edit]

 

Re: 楽しそう~♪

>ILmoonさん
(´∀`*)ウフフ
球磨地方は好きなところなのでとても楽しみなんです。
速い人はお先に行っていただいて、そのあとゆっくり走りますよ~

NAME:さるるこ | 2013.03.01(金) 23:22 | URL | [Edit]

 

Re: 嬉しい!

>ちらり~んさん
そうなんで~す(^-^)
ゆったり感と、景色に魅了されての参加となりました。
球磨川サイクリングロードだったら、翌日でも十分走れると思います。
そちらも楽しみですね!!

ああ~再会がわたしも楽しみです( ^ω^)ワクワク
当日、ゆっくりお話しましょうね~♪♪

NAME:さるるこ | 2013.03.01(金) 23:33 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>junjunさん
自転車のシーズンは春~秋(3月~11月)までかな??
これからが本格的シーズン。
いろいろありますよ(^-^)

ぜひ、今年は一緒に出ましょうね!!

NAME:さるるこ | 2013.03.01(金) 23:35 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>いわさん
わ~い!!
いわさんとも会えますね(*∩∀∩*)ワクワク♪

桜大丈夫でしょうか??
わたしも心配になってきちゃいました。

いわさんはディープでブイブイ作戦なのですね(;゚Д゚)!
平坦ステージなので、ぐるぐる転がりそうですね~!!

NAME:さるるこ | 2013.03.01(金) 23:39 | URL | [Edit]

 

このイベント、私も注目しておりました。

レポ楽しみにしていますねー。

ポチ。

NAME:tac-phen | 2013.03.02(土) 06:03 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>tac-phenさん
起伏の少ない珍しいコース楽しみなんです。
桜と菜の花・・・春を満喫してきますね~♪♪

ぽちありがとうございます。

NAME:さるるこ | 2013.03.02(土) 23:04 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちゃりーず かふぇ , all rights reserved.
 
