自転車大好きなアラフォー夫婦の日常!!  
http://ukisaruko.blog.fc2.com/
admin
 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

さるるこ

Author:さるるこ
自転車にはまっているアラフォー主婦です。同じくアラフォーの主人と九州に生息中
最近、夫婦でキャノンデールスーパーシックスエボに乗り換えました(*^^)v
訳あって夫と同じチャリになりましたが、決して仲がいいわけではありません。
あしからずぅぅぅ~(@゜Д゜@;

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
本日はたまにあるさるる夫の平日休みの為、普段休日が合わない宮崎のままくみ家
と一緒に走る事に・・・

くみさん達が、宮崎から「霧島神宮駅」まで輪行。

「霧島神宮駅」でさるる家と合流!!
ままくみ家(宮崎チーム)はそのまま宮崎に・・・
さるる家(鹿児島チーム)は小林までままくみ家と一緒に走り、そのまま自走で帰宅(^-^)

というスケジュール!!

さるる家の本日のるーとはこちら!!

無題

国分~霧島神宮駅~霧島神宮~御池~小林(往復) 
約100km 獲得標高1500mの山多しのコースです(^-^)

ままくみ家が8:30に霧島神宮駅に到着するのでそれに合わせて
家を7:40に出発!!

本日もいい天気です

001_20130304205256.jpg

放射冷却で朝はとっても寒~い{{ (>_<) }}
標高の高いところにも行くので、3月だというのにMAXモードの厚着で参戦(`・∀・´)

002_20130304205256.jpg

無事に霧島神宮駅で・・・
くみさんたちと合流!!

003_20130304205256.jpg

ままくみ家の人たちは、自転車を組み立てておりました(^-^)
「久しぶり~♪♪」

006_20130304205255.jpg

まずは記念撮影!!
       「ぱちり」

今回は宮崎から20代のかわいいイクヨちゃんも参加です(^-^)
初めまして~♪♪
さるる家とは初対面です。

さて、全員揃ったところで出発です。

010_20130304205312.jpg

まずは、「道の駅 霧島」を目指します。
途中、菜の花がキレイに咲いておりました。
寒いけど、もう春ですね~♪♪

久しぶりの再会に興奮したのか???
特に男性陣、最初からウォーミングアップもそこそこに飛ばします

あとでバテテもしらないぞ~(`・д・´)コラ

014_20130304205311.jpg

すぐに「道の駅 霧島」に到着!!
上の展望台まで自転車で登ります。

016_20130304205312.jpg

道の駅内にある、「神話の里公園」
なんかロープウェイみたいなものが見えました。

015_20130304205312.jpg

写真じゃわかりづらいけれど、天気がいいので桜島も見えました(^-^)
他県の人には嬉しい景色ですね!!

019_20130304205348.jpg

みんなで記念撮影!!
クイズ(^-^)
どこかでみたポーズじゃないですか???(笑)

記念撮影もしたところで、次は霧島神宮へ・・・

本日は疲れたので、明日に続く


人気ブログランキングへ
  ↑↑↑↑↑↑
ランキングに登録しています(^_^)v
よかったら「ぽちり」とクリックお願いいたします。



関連記事
 
Category: サイクリング
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(10) 
 
Comment
 

おはようございます。

昨日、16時頃見かけましたよ!

関の坂で!

会社(上司と一緒でしたので)の車でしたので、声をかけれませんでした。

お二人、カッコよかったですよ(^^)

NAME:Fman | 2013.03.05(火) 05:04 | URL | [Edit]

 

昨日はお疲れ様でした(  ̄▽ ̄)

霧島は初めての訪問で想像以上の寒さに驚き!
寒さ対策MAXの意味がよくわかる
宮崎とはレベルが違ったわ( ̄ー ̄;

また出かけていきま~す♪♪

NAME:10時に爆睡したくみ | 2013.03.05(火) 13:47 | URL | [Edit]

 

なるほど、なるほど、霧島神宮駅で待ち合わせて、こんなコースを組むのもいいですね。
ままくみさんとお休みが合致して良かったですね〜

NAME:ちらり〜ん | 2013.03.05(火) 21:54 | URL | [Edit]

 

何のポーズだろう!?
スパダンさんがちょっと・・・ですね(笑)

女子の方が多かったのかしら?
ちょっとレアな感じで男性陣は嬉しかったのでは?

NAME:なも | 2013.03.05(火) 22:51 | URL | [Edit]

 

なつかしやなつかしや

年がら年中出かけた場所だし、友人にもいた道の駅   蜂蜜や野菜も地場の味。
まっ! 楽しいコースを走られたのですね。南九州合同ライド・・・とっても良いですね♪
それにしても、みなさんスタイルいいやねぇ~ ILが入ったら。おぉ目立ち~ピッグじゃもん。
いつも楽しそうなライドにポチ☆

NAME:ILmoon | 2013.03.05(火) 23:53 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>Fmanさん
おはようございます(^-^)
発見されちゃいましたか~\(//∇//)\キャ

最後の最後でバテバテ状態だったのでものすごい顔してませんでしたか???
生活圏内が同じようですので、タイミングがよければ声かけてくださいね!!
自転車で走るのにはいい季節になってきましたね!!

NAME:さるるこ | 2013.03.06(水) 08:10 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>10時に爆睡したくみさん
お疲れ様でした。
鹿児島と宮崎と比べると、鹿児島の方が寒そうですね~(;^ω^)
霧島もまだまだいいところがたくさんあるので
また遊びに来てね(^-^)

NAME:さるるこ | 2013.03.06(水) 08:12 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>ちらり~んさん
> なるほど、なるほど、霧島神宮駅で待ち合わせて、こんなコースを組むのもいいですね。
ままくみ家からこのコースの提案が会ったとき、目からウロコが「ポロリ」と落ちました。
こんなコース組も楽しそうですよね!!

休みと予定が合ってよかったです。
ちらり~んさんもぜひ今度ご一緒に(^-^)

NAME:さるるこ | 2013.03.06(水) 08:15 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>なもちん
スパ旦が率先して、ポーズをとっておりました。
正解は・・

ドルルルル~♪♪
 ↑↑↑↑
太鼓の音ね(;^ω^)

「なもさんのポーズ」でした(^-^)
いつも可愛いポーズなので、思わず真似しちゃったようです( ̄ー ̄)ニヤリ

そうです。
男性陣は、両手に花束でしたよ~v( ̄Д ̄)v イエイ

NAME:さるるこ | 2013.03.06(水) 08:19 | URL | [Edit]

 

Re: なつかしやなつかしや

>ILmoonさん
霧島の道の駅にご友人がいらっしゃったんですね~♪♪
地元でありながら、なかなか展望台まで行くことがないので
いい経験となりました(´∀`*)

痩せて見えるように工夫して写真撮ってるんですよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
努力の賜物です。

ポちありがとうございます。

NAME:さるるこ | 2013.03.06(水) 08:26 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちゃりーず かふぇ , all rights reserved.
 
