fc2ブログ
自転車大好きなアラフォー夫婦の日常!!  
http://ukisaruko.blog.fc2.com/
admin
 

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

さるるこ

Author:さるるこ
自転車にはまっているアラフォー主婦です。同じくアラフォーの主人と九州に生息中
最近、夫婦でキャノンデールスーパーシックスエボに乗り換えました(*^^)v
訳あって夫と同じチャリになりましたが、決して仲がいいわけではありません。
あしからずぅぅぅ~(@゜Д゜@;

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

2013.03.08/ 23:32(Fri)
本日は夫、飲み会のためおひとり様の夕食・・・・

主婦的には・・・
夕食作らなくていいから・・・

あ~ラッキ~v( ̄Д ̄)v イエイ

夕飯作成任務から解放され・・・・
     ラッキ~、うっき~、ハッピ~♪♪
いっそのこと、出張だったらもっと良かったのに・・・(;^ω^)なんて

なに食べようかな~

なんてウキウキしてましたが・・・・

結局・・・

無題

こんなのやってたから・・・

001_20130309001322.jpg

夕飯はホットモットの「のり弁 220円」に決定!!
のり弁大好きだし、このお値段は魅力的・・・・( ^ω^)ワクワク

買いに行ったのが夕飯時で大分待たされました。
店内で来店されるお客さんは何を購入していくのか観察していると・・・・

意外と「キャンペーン価格ののり弁以外の弁当」が売れておりました。
皆さんリッチ~♪♪

片付けも楽チン!!
たまにはいいものだな~とハッピ~な気持ちになりました!!

今週はなんと、有給くっつけて4連休!!
天気もいいみたいなのでどこにいきましょうかね~ウキウキ


人気ブログランキングへ
  ↑↑↑↑↑↑
ランキングに登録しています(^_^)v
よかったら「ぽちり」とクリックお願いいたします。






関連記事
スポンサーサイト



 
Category: 日々の出来事
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(10) 
 
Comment
 

手軽さ、いちtば~ん

主に洗い担当のILでありますので、楽しますね。コレ!
吸い物が加われば、( ^ー゜)bグッド♪ 
出張は日帰りもありますが・・・(笑)

NAME:ILmoon | 2013.03.09(土) 09:59 | URL | [Edit]

 

そうそう、主婦の仕事解放日はコレにかぎる(^^)

我が家もたまに利用しますがなかなかメニューが決められないのが悩み(^^;
キャンペーンなら即決でしょ♪♪
昔は白身魚のフライをコロッケに変えてくれてたのに最近はないね、残念><

NAME:くみ | 2013.03.09(土) 10:59 | URL | [Edit]

 

私もいっつもコレです(笑)
でもタルタル付きね、それもタル大盛り(20円増し)

だんな元気で留守がいい~♪
(さるる夫さん、見てないよね(^^;;)

NAME:なも | 2013.03.09(土) 21:31 | URL | [Edit]

 

Re: 手軽さ、いちtば~ん

>ILmoonさん
たまには洗い物から開放されたいですよね!!
いつもがんばっているのでたまにはいいですよねo(^▽^)o

NAME:さるるこ | 2013.03.09(土) 21:31 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>くみさん
> 昔は白身魚のフライをコロッケに変えてくれてたのに最近はないね、残念><
昔はそんなサービスあったんだ〜Σ(゚д゚lll)
今はそのサービスないのかな?

NAME:さるるこ | 2013.03.09(土) 21:35 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>なもちん
タルタルも捨て難い( ̄▽ ̄)
> だんな元気で留守がいい~♪
この願いは、世界中の主婦の願いだと思います( ̄^ ̄)ゞ
むふふヾ(@⌒ー⌒@)ノ

NAME:さるるこ | 2013.03.09(土) 21:42 | URL | [Edit]

 

折角のお一人様なのに弁当ですか?!

毎日料理をしている奥様にとってはこれも息抜きになるのですね。

ポチ。

NAME:tac-phen | 2013.03.10(日) 03:56 | URL | [Edit]

 

私だったら

もし今、私1人の夕食だったら、ヌル旦が敬遠して私が大好きなパンにします。
それも菓子パン!食べまくり!!(笑)
さるちゃんよりも手抜きかも(笑)

NAME:ちらり〜ん | 2013.03.10(日) 20:52 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>tac-phen さん
キャンペーンやってたからですよ(^。^)
毎日がんばっているから自分へのご褒美だと思ってます。
貧乏性なので、お弁当ですが…

NAME:さるるこ | 2013.03.10(日) 21:23 | URL | [Edit]

 

Re: 私だったら

>ちらりーんさん
自分が食べたいものを思いっきり食べるのもいいですね!!
次回はそれにしよう!
たまには主婦パラダイス、いいですねo(^▽^)o

NAME:さるるこ | 2013.03.10(日) 21:27 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2024 ちゃりーず かふぇ , all rights reserved.