自転車大好きなアラフォー夫婦の日常!!  
http://ukisaruko.blog.fc2.com/
admin
 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

さるるこ

Author:さるるこ
自転車にはまっているアラフォー主婦です。同じくアラフォーの主人と九州に生息中
最近、夫婦でキャノンデールスーパーシックスエボに乗り換えました(*^^)v
訳あって夫と同じチャリになりましたが、決して仲がいいわけではありません。
あしからずぅぅぅ~(@゜Д゜@;

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
続きです。

2つめの峠を制覇しとりあえずBコースは制覇した我々5人・・・
当初からBコース&3つ目の峠のみで予定を組んでいたままくみ家・・

Aコース制覇を目指していたさるる家・・・

ここで、Aコース制覇を目指すか・・・
ままくみ家同様、Bコース+峠一つにするか・・・

決断しなければなりません。

●Aコースのコース表

無題

Aコースのコースを見ると・・・
3つ目の峠はにくらしいほど、4つの峠の中で一番とんがっていてキツそう・・・

ライトも持ってきてないし・・・
(ライトを持ってきていない時点でかなり阿蘇望を舐めてますね・・(´-ω-`))
明るいうちに帰ってくる自信がない・・・

それに、なにより・・・

足が売り切れ寸前でイエロー信号がででました。
無理なくままくみ家と一緒のコースで終了することにしましたΩ\ζ°)チーン

(スパ旦にやにやしてました( ̄ー ̄)ニヤリ)

コースが決まったら・・

いざ、最後の峠へ・・

143_20130313230423.jpg

2つの峠を超えて、お疲れ気味の我々・・

心配したスパ旦が・・・

「みんな、何が何でも登るつもり・・???」
「とりあえず、時間決めよう!!」
「16:00までに頂上に到達できなかったら、回収ね!!」


冷静なご提案!!

145.jpg

いやいや、何が何でも全員登るわよ~♪♪
と、のんきにこのポーズ( ̄▽ ̄)

「いぇ~い
それでは、皆さんがんばりましょう!!


足は既に売り切れ完売状態での16kmの登りはまさに地獄

みんなすすす~って登っていく・・・

心配したさるる夫が一緒に走ってくれるんだけれど、キツイとその行為もはっきりいって・・・

ウザイヽ(`Д´)ノ

と感じられたので・・・

「先に行っていいよ」

と言ったのに・・

「俺が置いていったら、ドンドン遅れるだろ!!」
  「心配だし・・」


心配してくれるのはいいんだけど心に余裕がなくって・・・

ああ~マジウザイ(#゚,_ゝ゚)

と思ってしまった余裕のない私でした(;^ω^)
さすがに3つ目の峠で斜度もかなりある16kmの登りは・・・

ホントにきつい!!

CIMG1309.jpg

ビミョ~な空気で登る・・・さるる家


乗鞍もキツかったけど、登りの距離が長いから今回の方がきついような気が・・

なんども足をつこうかと思ったけど・・・

CIMG1333.jpg

みんな脚付きなしで登ってるので・・・
悔しいのでがんばれました(^-^)

かなちゃん、余裕の登り・・・ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

    ギリギリ~!!ハァハァ( ´Д`)=3!

          ギリギリ~!!ハァハァ( ´Д`)=3!

CIMG1337.jpg

最後はダンシングでがんばる\(*⌒0⌒)♪

やっと・・
感動の・・・

146_20130313230424.jpg

     「ゴール。゚(゚´Д`゚)゚。」
            がんばったね!!M女軍団!!

147.jpg

    「いぇ~いv( ̄Д ̄)v イエイ」

149_20130313230434.jpg

スパ旦もお疲れ様でした(^-^)
たくさん写真をありがとう!!
(へんな証拠写真もいっぱいあったけど( ̄ー ̄)ニヤリ)

148_20130313230423.jpg

最高の景色です!!

景色を堪能したら・・・

あとは・・

くるくる~♪♪くるくる~♪♪

下りましょう(^-^)

途中で・・・

152.jpg

なにやら、インパクトのある看板発見!!

154_20130313230433.jpg

皆で記念撮影!!

159_20130313230444.jpg

無事ゴール!!
「お疲れ様でした!!」

仲良く皆で温泉に・・・

160_20130313230442.jpg

阿蘇もすっかり夕方です(^-^)
夕日が綺麗です!!

温泉ですっきり!!
温泉から上がってきたら・・・・

162_20130313230443.jpg

おっさん二人のツーショット!!

女湯から二人の大きな笑い声が聞こえてきて・・・・
かなちゃんが・・・

「ふたりの声・・・響いてますね!!」

てくらい、声、女湯に響いてましたよ~♪♪

明日からお仕事のままくみ家とはここでお別れ!!
ままくみ家は宮崎に帰りました

さるる家は阿蘇にもう一泊!!
明日は回復走を阿蘇でして帰ります。

それにして楽しい一日でした。

のんびり試走のつもりが、予期せぬ合同合宿に変わり楽しく過ごすことができました。
また、一緒に走ろうね~♪♪

今回は走るのにはいい季節だったけど、本番は真夏!!
暑くなってから、再度挑戦かな???

温泉に入って、ままくみ家と別れた我々は夕飯の買い物をして・・・

164_20130313230448.jpg

疲れたので、適当に買ったものを食べて爆睡しました。
次の日は回復走をしてのんびり鹿児島に帰る予定です。

●本日のさるるこの記録

1無題



人気ブログランキングへ
  ↑↑↑↑↑↑
ランキングに登録しています(^_^)v
よかったら「ぽちり」とクリック


関連記事
 
Category: 旅行
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

おげんきさま~♪

ほんとに素晴らしいですね。
お笑い5人衆・・・苦しい坂も笑いになって・・・。
\(^o)(^0^)(o^)/合同サイクリングに(*^^)//パチパチ
パチパチポチ☆

NAME:ILmoon | 2013.03.17(日) 10:34 | URL | [Edit]

 

うざい(笑)
わかる、わかる(^Д^)ギャハ
優しさからだってわかってても余裕がなくなるとね、つい口調も強くなっちゃう(。-_-。)

でも、楽しかった阿蘇望試走
次回は暑さの中だね(^^)

NAME:うざい!がわかるくみ | 2013.03.17(日) 11:17 | URL | [Edit]

 

Re: おげんきさま~♪

>ILmoonさん
苦しい道も皆で登ればいい思い出になりますね(^.^)
アクシデントもいっぱいあったりして( ̄ー ̄)ニヤリ
これからも思い出が積み重なって行くのでしょうね~♪♪
ポちありがとうございます。

NAME:さるるこ | 2013.03.18(月) 22:41 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>うざい!がわかるくみさん
> わかる、わかる(^Д^)ギャハ
共感頂きましてありがとうございます(笑)
心配症の夫を持つと、(##゚Д゚)イライラさせられることも芝、芝(;^ω^)
まぁ、ありがたいんですけど・・・

ちょっぴりウザイことも芝、芝( ̄▽ ̄;)

阿蘇望、また一緒に行こうね~♪♪

NAME:さるるこ | 2013.03.18(月) 22:46 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちゃりーず かふぇ , all rights reserved.
 
