自転車大好きなアラフォー夫婦の日常!!  
http://ukisaruko.blog.fc2.com/
admin
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

さるるこ

Author:さるるこ
自転車にはまっているアラフォー主婦です。同じくアラフォーの主人と九州に生息中
最近、夫婦でキャノンデールスーパーシックスエボに乗り換えました(*^^)v
訳あって夫と同じチャリになりましたが、決して仲がいいわけではありません。
あしからずぅぅぅ~(@゜Д゜@;

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
ツールド日南、串間 2012 ①

5/27(日)に第一回目のツールド日南、串間2012に
夫婦で参加してきました。

なり君はAコース116km
わたくし、さるるこはBコース78km

初めて夫婦別々のコースでの参加です!(^^)!

わたくし、なり君から離れて一人で頑張る旅立ちのレースです(^O^)
頑張るぞ!!

さてさて、いつものように前日の5/26(土)に国分を出発!!

a68.jpg

本日も、愛車「マンボウちゃん」での移動です。

a67.jpg

途中、都城で・・・
ちゃりーず家が大好きな「三徳うどん」で

a80.jpg

お昼を食べました。
チキンカツ定食500円也(限定20食)
ぼりゅーみー!(^^)!ですね

ここのうどんは、めんはいまいちですが、
おつゆの味がちゃりーず好みなのでした。

そんなこんなで、日南到着
早速エントリー

a69.jpg

スタート地点で記念撮影
「ばちり!(^^)!」

a70.jpg

参加賞です。
袋の中身は・・・

a71.jpg

こんな感じ!!

美味しそうな食品が多くて
私は大満足でした。

スイーツはすでにおいしく頂きました!(^^)!

エントリー後は・・・
ちょっぴり疲れたので、車で昼寝をしてから・・

講演会のある、串間市に移動!!

a72.jpg

場所: 串間市アクティブセンター
時間: 17:00~18:30
講師: 疋田 智(ヒキタ サトシ)氏

で、プロアスリートのチームゴーヤの方との
ディスカッションという内容でした。

a73.jpg

貴重な楽しい時間となりました。
とっても楽しかったです。

ただ、ちょっと串間までの移動がきつかったかな?
来年は会場を日南にしていただけると嬉しいな(*^_^*)





さて、講演会終了後
今夜の宿泊先の「道の駅南郷」に移動

a79.jpg

車は少なく、宿泊すると思われる車が2台ほど・・・

a78.jpg

あじさいの季節ですね。
あちらこちらで見かけます。

さて、今夜の夕飯は?

a77.jpg

お恥ずかしい(*^。^*)

サバの刺身
冷奴
キノコのマヨネーズ炒め
ビール←(これ重要(^_^.))

a75.jpg

赤ピーマンの炒め物

a74.jpg

車の中でささっと調理です。
楽しい夕飯です!(^^)!

夕飯後、疲れた我々は9時30分には眠りについたのでした。

次の日が楽しみです。


続く!!



人気ブログランキングへ




関連記事
スポンサーサイト
 
Category: 自転車
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

お疲れ様でした!

メールありがとうございました。ブログを拝見して様子がまた一段と分かりました。ブックマークに登録していいですか?
疋田さんの講演会に行かれたのですね。私達は宮崎での講演会に参加したことがありますが、彼の話には面白くて引き込まれました。

車で自炊ができるのですか?いいなぁ~!これならどこでも自転車を積んでいけますね。
是非是非宮崎にも来て下さい。いいコースがありますよ。
詳細は主人からもメール致しますね。今しばらくお待ち下さいませ。

NAME:ちらり~ん | 2012.05.30(水) 08:38 | URL | [Edit]

 

Re: お疲れ様でした!

> メールありがとうございました。ブログを拝見して様子がまた一段と分かりました。ブックマークに登録していいですか?
> 疋田さんの講演会に行かれたのですね。私達は宮崎での講演会に参加したことがありますが、彼の話には面白くて引き込まれました。
>
> 車で自炊ができるのですか?いいなぁ~!これならどこでも自転車を積んでいけますね。
> 是非是非宮崎にも来て下さい。いいコースがありますよ。
> 詳細は主人からもメール致しますね。今しばらくお待ち下さいませ。

こちらこそ、お疲れ様でした。
ちらり~んさん。
こちらこそ、お疲れ様でした。

ブックマークの登録、是非是非お願いいたします。
ちょっと、照れてしまいますが嬉しいです!(^^)!

こちらこそ、登録してもよろしいでしょうか?

疋田さんの講演会の内容はとっても楽しくて、時間があっという間に過ぎてしまいました。
こんなに楽しい内容の講演会が、思わぬところで聞けてとても嬉しかったです!(^^)!

本当に今回の大会は、主催者の「おもてなしの心」があふれるいい大会でしたね。
来年も楽しみですね(*^_^*)

車での自炊は簡単なものしかしませんが、地元の食材を調理するのも楽しみのひとつです。
今回は手抜きもいいところですが・・・((+_+))

NAME:さるるこ | 2012.05.30(水) 23:16 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちゃりーず かふぇ , all rights reserved.
 
