自転車大好きなアラフォー夫婦の日常!!  
http://ukisaruko.blog.fc2.com/
admin
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

さるるこ

Author:さるるこ
自転車にはまっているアラフォー主婦です。同じくアラフォーの主人と九州に生息中
最近、夫婦でキャノンデールスーパーシックスエボに乗り換えました(*^^)v
訳あって夫と同じチャリになりましたが、決して仲がいいわけではありません。
あしからずぅぅぅ~(@゜Д゜@;

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
さるる夫がNEWジャージを購入していた!!       

014_20130326232600.jpg

    「おや・・・???」

016_20130326232558.jpg

    「我が家に仮面ライダーがΣ(゚д゚lll)」

021_20130326232559.jpg

    「不審者にはモップで抵抗!!(・∀・)」
                   「おりゃ~!!」


さるる夫が(四捨五入して50才)がこんなものをネットでポチっていた( ̄▽ ̄;)
しかも、お面もポチっていた・・・
小遣いで購入する分には文句は言いませんが・・・(;・∀・)

今度、これで大会に出るらしい・・・

わたしは・・・

他人のふりしよう~♪♪
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

子供たち~
自転車大会で仮面ライダーのお面を着けた変なおっさんを見かけたら
叩いていいですからね(^-^)




翌日の天気予報は

ということで・・・

桜が散ってしまう前に・・・
イケイケ、ドンドン

二度目の夜桜見物に行きました

弁当持って・・・

001_20130326232547.jpg

まずは軽くランニング

002_20130326232548.jpg

本日は、近くの公園で・・・
夜桜見物です。
(実は下見をしていました( ̄ー ̄)ニヤリ)

010_20130326232600.jpg

広場には私たちだけ!!
だ~れもいなくて静かです。
こんな素敵な桜たちを二人じめです(^-^)

桜の名所にあるような大きな桜の木ではないので・・

006_20130326232546.jpg

桜の花が近くてなかなかよかったです。

009_20130326232547.jpg

前回行った桜の名所よりも、楽しめました!!

007_20130326232547.jpg

本日は手作り弁当(^ω^)
暖かい飲み物持参で、準備もばっちりでした。

今年の夜桜見物も2回目!!
どんだけ桜好きなんでしょうか・・・・・(;・∀・)

「あたしたち桜マニアだね!!」

「・・・・・」

もう、花見もばっちり完了したのでもう散っても大丈夫~♪♪

なかなか、桜を堪能した今年の春でした(*´∀`*)


人気ブログランキングへ
  ↑↑↑↑↑↑
ランキングに登録しています(^_^)v
よかったら「ぽちり」とクリックお願いいたします。




関連記事
 
Category: 自転車
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(10) 
 
Comment
 

朝からキョーレツなものを見させていただきましたΣ(・∀・;)

さるる夫さん・・・こんなキャラだったんだ・・・・
私の中ではクールで頭キレキレのインテリキャラだったのだけど(笑)

私もきっと近くに居たら他人のフリします(^Д^)ギャハ

NAME:なも | 2013.03.28(木) 08:36 | URL | [Edit]

 

あ~、黙って買ってるΣ( ̄◇ ̄*)
実は密かに憧れてたのに <(T◇T)>うぉぉぉぉぉん

ワタシは一緒に写真撮ってください、甥っ子に自慢しちゃろ(笑)

NAME:くみ | 2013.03.28(木) 11:01 | URL | [Edit]

 

実はですね、鹿児島には既に「ウルトラマン」さんがいらっしゃるんですよW
(桜島サイクルフェスで目撃!)

ということは、もしかすると鹿児島では南さつまかおおすみで、日本特撮界の2大ヒーローに会えるかもしれないってことですね、ワクワクv-238

NAME:いわさん | 2013.03.28(木) 18:56 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>なもさん

いえいえあくまでクールなキャラですよ。
仮面ライダーは特別なんです。
なにせ オンタイム世代なので(^-^)

NAME:さるる夫 | 2013.03.28(木) 20:40 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>くみさん

おっとー
まさかのくみさん、カミングアウト!

子供の頃、変身ベルトが欲しかったけど高くて
買ってもらえなかったんです。

見つけた瞬間ポチってしまいました。
大人買いです!!

NAME:さるる夫 | 2013.03.28(木) 20:43 | URL | [Edit]

 

ウルトラマン 見ました!

>いわさん

あっ、その人去年のツールド南さつまで見ました。
ジャージ上下ともウルトラマンの方ですよね?

その方に勇気づけられてポチっちゃいました!

NAME:さるる夫 | 2013.03.28(木) 20:51 | URL | [Edit]

 

球磨川センチュリーライドにも、このお面付けてみえるのかしら?
楽しみにしておきますね(笑)

NAME:ちらり〜ん | 2013.03.28(木) 21:00 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>ちらりーん さん

もちです!
大会でお会いしましょう!

とおっー

NAME:さるる夫 | 2013.03.28(木) 23:01 | URL | [Edit]

 

一度しかお会いしていないので、なんとも言えませんが・・・

さるる夫さんのイメージが・・・
どんどん崩れていくぅ・・・(>_<)

これを、どんな顔してポチったのか。
見てたかった・・・(p_-)ジィ・・・・・

NAME:junjun | 2013.03.28(木) 23:14 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>junjunさん
ふふふっ(ΦωΦ)フフフ…
実はこんなやつなのです!!
誤解なきよう。。。( ̄ー ̄)ニヤリ

NAME:さるるこ | 2013.03.29(金) 22:54 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちゃりーず かふぇ , all rights reserved.
 
