自転車大好きなアラフォー夫婦の日常!!  
http://ukisaruko.blog.fc2.com/
admin
 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

さるるこ

Author:さるるこ
自転車にはまっているアラフォー主婦です。同じくアラフォーの主人と九州に生息中
最近、夫婦でキャノンデールスーパーシックスエボに乗り換えました(*^^)v
訳あって夫と同じチャリになりましたが、決して仲がいいわけではありません。
あしからずぅぅぅ~(@゜Д゜@;

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
朝からとってもいい天気!!

なのに・・・

朝からじんわり、じんわり40肩で痛めた肩が痛い・・・
このまま家でごろごろしよかな???
と思いましたが、家にいると益々痛くなりそうだったので
頑張って出かけることにしました

わたしの自転車もさるる夫の1号機もオーバーホールに出しているので
本日は二人共それぞれの2号機で出かけることに・・・

007_20130330221842.jpg

わたしの「GIOS」とさるる夫の「キャノンデール」

今は通勤、買い物で活躍中・・・

慣れない自転車出かけた本日のコースはこちら!!

無題

垂水の道の駅までの約60kmのコース!!
40肩で弱っているわたしにはちょうどいいくらい(^-^

昼ごはんを食べてからゆっくりでかけました。

日中は汗ばむくらいの陽気で自転車日和!!
午後にもかかわらずたくさんのローディさんとすれ違いました。
みなさん、冬眠から目覚めたという感じでしょうか

最初は足が全然回らなくて、かなりきつかったけど
走っていくにつれ、だんだんと快調モードに(^ω^)

       くるくる~♪♪くるくる~♪♪


004_20130330221830.jpg

「あっ|゚Д゚)))」という間に「垂水の道の駅」に到着!!

本日も桜島は・・・

どっかん、どっかんしてました(;´Д`)

001_20130330221830.jpg

すでに16時、夕方だったのでいつもよりは人も少なめでした!!

体がほぐれてきたのか、40肩の(肩こり)もちょっとだけ改善!!
いいぞ~♪♪いいぞ~♪♪

しかし・・・

「さるるこ~♪♪さるるこ~♪♪」

と呼ばれても・・・
006_20130330221830.jpg

肩が痛いので・・・・

体全体で振り返らないといけないのが悲しいわ・・(´;ω;`)
早く、痛み知らずの私に戻りたい・・・

003_20130330221829.jpg

ボトルのお水を補給したら、折り返しです。

010_20130330221842.jpg

桜の花も今日明日で散ってしまうでしょうね~♪♪
それにしても綺麗ですね(^ω^)

そのまま特にトラブルもなく、無事に帰り着きました。

本日はずっしりと重い自転車でのサイクリングでしたが
なかなか新鮮で楽しかったです。

来週末までにはメイン自転車がオーバーホールから帰ってくる予定!!
楽しみ~( ^ω^)ワクワク

明日、日曜日の予報が雨⇒くもりになっていました。
やった~v(=^0^=)v

●本日のさるるこの記録

無題3



人気ブログランキングへ
  ↑↑↑↑↑↑
ランキングに登録しています(^_^)v
よかったら「ぽちり」とクリックお願いいたします。
関連記事
 
Category: サイクリング
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Comment
 

さるちん、身体全体で振り返るとウエスト細~い!!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ☆
益々、シェイプされちゃウンじゃない?

暖かくなってきて動きやすくなってきたね♪♪
どっかん、どっかん、桜島にも早く行きたいなぁ( ´艸`)ムププ

NAME:くみ | 2013.03.31(日) 09:58 | URL | [Edit]

 

ウエスト細っ!!
って。私も思った!!

もしかして、40肩になったら~ウエスト細くなるかな・・・(笑)
・・・と、最近、ウエストの位置があやふやになってきたjunjunです。

NAME:junjun | 2013.03.31(日) 14:18 | URL | [Edit]

 

来週の日曜日の人吉のお天気、今のところ曇りですね。
晴れてくれるといいのですが、曇り空と葉桜も又いいかもです。
その時までに肩が治っているといいですね〜
お大事になさって下さい。

NAME:ちらり〜ん | 2013.03.31(日) 22:06 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>くみさん
> さるちん、身体全体で振り返るとウエスト細~い!!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ☆
一番細く見える写真を厳選して選んでおります( ̄ー ̄)ニヤリ
太く写っている写真はその場で抹殺です(・∀・)

今度記事にも書きますが体重増量中!!
ダイエット、検討中です・・・
まじ、ヤバイです!!

NAME:さるるこ | 2013.03.31(日) 23:23 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>junjunさん
くみさんのコメント返しにも書いたけど、これはななり細く見えますね!!
お宝写真のファイルに入れておこう・・・

この写真は角度と来ているジャージの色のマジックです《゚Д゚》
残念ながら・・・

こんなに運動してるのに、腹肉&足太はなぜなのだろう・・・
と考える今日このごろです・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

NAME:さるるこ | 2013.03.31(日) 23:25 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>ちらり~んさん
来週、いい天気だといいですね~♪♪
明日から天気予報とにらめっこです(笑)

椿山制覇おめでとうございます。
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
これで南九州山道ガール誕生ですね(ΦωΦ)フフフ…

来週お会いするの楽しみにしてますね!!

NAME:さるるこ | 2013.03.31(日) 23:31 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちゃりーず かふぇ , all rights reserved.
 
