自転車大好きなアラフォー夫婦の日常!!  
http://ukisaruko.blog.fc2.com/
admin
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

さるるこ

Author:さるるこ
自転車にはまっているアラフォー主婦です。同じくアラフォーの主人と九州に生息中
最近、夫婦でキャノンデールスーパーシックスエボに乗り換えました(*^^)v
訳あって夫と同じチャリになりましたが、決して仲がいいわけではありません。
あしからずぅぅぅ~(@゜Д゜@;

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
今週末は、今シーズン初の自転車大会!!
「球磨川センチュリーライド」が開催されます!!

それに向けて、ちょっと走りに行ってこよう!!
と昨日はぼっちでGO!!
土曜日にも行った「垂水の道の駅」まで一人で行ってきました。

最初は、別のルートに行くつもりで走り出したのですが・・・・

気分的に足が坂を避けていて・・・
結局、平地が多いルートを選択!!


005_20130402214604.jpg

本日もGIOS号でございます。
(|゚Д゚)))サドルバックが開いてる!!)

004_20130402214604.jpg

土曜日の写真の使い回しかのような写真・・

006_20130402214604.jpg

ちょっと風が強かったけれど無事に到着!!
平日だったので・・・車も少ない・・

008_20130402214604.jpg

足湯も少ない~♪♪

009_20130402214610.jpg

桜島の'`ィ (゚д゚)/灰は、本日もザラザラ・・・
鹿児島県民にとっては当たり前の風景です(;´Д`)

007_20130402214603.jpg

本日も、どっかん、どっかんの桜島~

さて、折り返しますか・・・

     くるくる~♪♪くるくる~♪♪


        くるくる~♪♪くるくる~♪♪

ところどころ向かい風でしたが順調に進・・み・・ま・・・・・ん・・????

「・・・・・・」

     「えっ・・・え・・・・・《゚Д゚》??」

おかしい・・・足が動かない・・・
足にオモリを付けているみたい・・・・

cap151.jpg
※画像お借りしました

       「・・・・・・・」


これは・・・
久しぶりにやっちまったか・・・

img_469088_14924110_0.jpg
※画像お借りしました

ハンガーノック(;゚Д゚)!

こんな日に限って、補給食を持ってきていない・・・
(飴玉3個・・・・のみ)

いつもだったら、こんな事態もへっちゃら、へっちゃら(`・∀・´)エッヘン!!
なぜなら・・・

「KLEIN」のサドルバックにはお守りに・・・

FO1WW017.jpg

パワージェルを入れているのです。
でも・・本日はGIOS号・・・

本日はそれもない・・・

残りの15kmは食切れ状態でとぼとぼ帰りました・・・・

久しぶりにやってしまいました・・・(;・∀・)
大反省です(´;ω;`)

皆さん、自転車乗るときには補給食は忘れずに!!

ピパピパ(・∀・)

●本日のさるるこの記録


無題



なんか・・・週末天気良くないみたいですね・・・
晴れ女の皆さんパワーをください(>人<;)



人気ブログランキングへ
  ↑↑↑↑↑↑
ランキングに登録しています(^_^)v
よかったら「ぽちり」とクリックお願いいたします。

関連記事
 
Category: 自転車
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(13) 
 
Comment
 

補給食、いざという時に重要性に気がつきますよね。

これから暑くなってくると特に忘れないようにしないといけませんね。

私も自分に言い聞かせます。

ポチ。

NAME:tac-phen | 2013.04.03(水) 05:24 | URL | [Edit]

 

服掛け叩き?

暑くなると、服が邪魔になってねぇ・・・バッグパックの時は入れらるけど、
どっかにハンガーないかぁ~? コンコン♪
かねてから補助食持たないILなので、1回だけ経験はあるものの。。。
プーアール茶に蜂蜜入りですから・・・・ 非常用に補助食持ちますかね。
_ρU^ェ^U ポチ!

NAME:ILmoon | 2013.04.03(水) 06:29 | URL | [Edit]

 

自販機があったら甘いジュースでも良かったかも・・・。
ハンガーノックはトラウマになってるのでもうコリゴリです(^^ゞ

無事に帰れたようで安心しましたε-(´∀`*)ホッ

NAME:なも | 2013.04.03(水) 08:33 | URL | [Edit]

 

ハンガーノックはきついですよね~<m(__)m>
ふらふらです!!

第2週辺り、そちらを走ろうかと計画中~
(予定は未定ですが・・・笑)
補給食を忘れずに行きますねぇ~!

NAME:junjun | 2013.04.03(水) 08:46 | URL | [Edit]

 

ハンガーノック、初めてのときはビックリしました
突然やってくるもんね( ̄ー ̄;
私もお守りに羊羹&パワージェルを持って行きます

飴玉3個で無事に帰還できてよかった(*´∇`*)
「ハレオンナ」パワーを鹿児島に向けてビームーー!!★( ̄0 ̄)/

NAME:[ハレオンナパワーを送るくみ | 2013.04.03(水) 11:54 | URL | [Edit]

 

日曜日は天気は何とか持ちそうな・・・・。

それより、寒波襲来でまさかの冬装備で出走かあ~~~v-12

NAME:いわさん | 2013.04.03(水) 19:47 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>tac-phenさん
補給なしで行けたりするコースなので持って行かなかったのがいけませんでした。
恐らく、朝食が少なかったからかもしれません。
これからは忘れずに持っていくことにします(^-^)
ぽちありがとうございます。

NAME:さるるこ | 2013.04.03(水) 21:30 | URL | [Edit]

 

Re: 服掛け叩き?

>ILmoonさん
ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
補給食なしであれだけの距離走れるなんて・・・
なんて燃費のいい体なんでしょう(笑)
素晴らしい~♪♪
スペシャルドリンクのお陰でしょうか???
ぽありがとうございます。

NAME:さるるこ | 2013.04.03(水) 21:33 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>なもちん
> ハンガーノックはトラウマになってるのでもうコリゴリです(^^ゞ
なもさんもそんなことあったよね(^-^)
久しぶりだったので焦っちゃいました。
無事に帰れてホントによかったです!!
ありがとね!!

NAME:さるるこ | 2013.04.03(水) 21:35 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>junjunさん
こちらに来られるんですか~???
( ^ω^)ワクワク
せっかくだからご一緒にいかがでしょうか???

NAME:さるるこ | 2013.04.03(水) 21:38 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>くみさん
お守りのパワージェルも、メイン車両じゃなかったため不携帯・・・
完全に準備不足でした(;・∀・)
気をつけなくっちゃ!!

晴れ女ぱわーありがとう。
せめて雨が降らなければいいんだけど・・・

NAME:さるるこ | 2013.04.03(水) 21:41 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>いわさん
あっ、予報が変わってる!!
天気持って欲しいですね~(^ω^)
オーバーホールあがりの走りなので、雨だったら台無しです・・・

寒かったら着るもの迷っちゃいますね・・・
寒いの嫌だな・・・

いよいよ今週末ですね!!
楽しみです!!

NAME:さるるこ | 2013.04.03(水) 21:44 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2013.04.04(木) 10:16 | | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちゃりーず かふぇ , all rights reserved.
 
