自転車大好きなアラフォー夫婦の日常!!  
http://ukisaruko.blog.fc2.com/
admin
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

さるるこ

Author:さるるこ
自転車にはまっているアラフォー主婦です。同じくアラフォーの主人と九州に生息中
最近、夫婦でキャノンデールスーパーシックスエボに乗り換えました(*^^)v
訳あって夫と同じチャリになりましたが、決して仲がいいわけではありません。
あしからずぅぅぅ~(@゜Д゜@;

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
昨日の続きです。

無事に昼食会場の「第二エイド」に到着!!
昼前に着いてしまいました。

昼食は・・・

055_20130407234214.jpg

暖かい豚汁と・・・

053_20130407234213.jpg

おにぎりとお漬物・・・
シンプルでしたが、味はモロ私好み!!
美味しかったです(^ω^)

056_20130407234211.jpg

一気に完食!!

054_20130407234213.jpg

さらにバナナも食べました!!

057_20130407234212.jpg

せっかくイイ眺めの椅子をゲットしたのに・・・

「寒い、寒い・・・{{ (>_<) }}」とさるる夫・・・
私は全然寒くないのに・・・

体脂肪の差か・・・・???

   061_20130407234222.jpg

寒いので、ごはんを食べたらさっさと出発!!
またまた雨が降ってきました

覚悟はしていたが、帰りは
        ず~っと向かい風!!
             しかも強風《゚Д゚》


帰りは地獄が待っていた

一緒に出発したさるる夫はついてこず、まわりにも人はおらず・・・

帰りはほとんど・・・

ぼっち旅(o ̄∇ ̄o)♪

向かい風と戦いながら・・・

       よろよろ~!!よろよろ~!!

進みます!!

そして、やっと・・・

065_20130407234222.jpg

「第三エイド」到着!!
場所は「第一エイド」と一緒です(^-^)

「行き」の休憩よりはお菓子が増えています!!

お楽しみの・・・

063_20130407234223.jpg

ドーナツ棒・・・・
「行き」の休憩の時にはなくて、残念がっていたさるる夫・・・

「帰り」の休憩には用意されていてよかったね~♪♪

スタッフの球磨ギャルの皆さんに・・・

「これが食べたかったんですよ!!(^ω^)」

と話したら・・・

「どうぞお持ち帰りください!!(^-^)」

と嬉しい神対応
ありがとうございました(^-^)

064_20130407234221.jpg

よかったね!!
さるる夫!!

わたしよりかなり遅れて「第三エイド」に到着したさるる夫!!
どうやら・・・

膝を痛めたらしい・・・

それぞれマイペースで走る事にしました。
従ってその後も、ぼっちで走ることに・・・・

ここで問題発生!!

「行き」では誘導のスタッフがいた場所にスタッフがいなかったり、
誘導の矢印案内がなかったりと・・・

方向音痴の私にかなり過酷な状況に・・・

折り返しの道でも・・・

    方向音痴は道に迷います( ー`дー´)キリッ

しかも、一緒に走る参加者もおらず・・・
まさにピンチの状況に・・・( ;⊙´◞౪◟`⊙)

そんな時に・・・
残り20kmくらいの地点で・・・

神が舞い降りました(இдஇ; )フルフル

前方に大会参加者を発見しました。
その方にお願いして、途中までご一緒させていただきました。

神様のお陰で無事に・・・

    ゴール

することができました。
本当にありがとうございました。

しばらくたつと・・・

072_20130407234233.jpg

膝を痛めたさるる夫も無事ゴール!!

過酷な環境でしたが、無事にゴールできてよかったですε-(´∀`*)ホッ

「んがっ(# ゚Д゚)しかし・・」

068_20130407234235.jpg

ピカピカだった自転車はこのようにドロドロに・・・
こりゃ、洗車が必要ですね・・・
疲れているのに~。゚(゚´Д`゚)゚。

    078_20130407234242.jpg

そうそう・・・
密かにライダーデビューしていたのですが、寒さのためウィンドブレーカーを着ていたので
残念なデビューとなりました( ̄ー ̄)ニヤリ


あとはさくさくっと、自転車を積んで帰りました!!
悪天候で辛かったこともありましたが、思い出深い大会となりました。
来年は桜が見れて天気がよければいいんですけどね~♪♪

002_20130408232839.jpg

靴下と・・・

083_20130407234243.jpg

夫婦で参加した人にもらえるお菓子・・・
なかなか嬉しいお土産でした(^ω^)

来年も参加したいな~♪♪

●本日のさるるこの記録

無題



人気ブログランキングへ
  ↑↑↑↑↑↑
ランキングに登録しています(^_^)v
よかったら「ぽちり」とクリックお願いいたします。
関連記事
 
Category: サイクリング
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(10) 
 
Comment
 

大会でもぼっちになることがあるとわかりました
せめて迷いそうなところには表示が欲しいですよね(普通の人は迷わないのかな?)
国東・・・どうしよう( ̄ー ̄; ますます不安だ!!

ライダーデビューひっそりとしてたのね(笑)
次回は盛大にデビューその2をして下さい♪♪
膝、お大事に

NAME:くみ | 2013.04.11(木) 11:27 | URL | [Edit]

 

せっかくライダーデビューしてたのにね(^Д^)ギャハ
私は阿蘇望で直に見せてもらお~っと♪

悪天候の中、完走!おめでとう♪♪
終わってみればこれもいい思い出ですね(*´ω`*)

NAME:なも | 2013.04.11(木) 14:46 | URL | [Edit]

 

完走おめでとうございます。

悪天候時の走行で大変でしたね。
完走できて味わえる喜びを知っているからこそ、頑張れるって。
無事で、良かったです。ヨロヨロでドテッがなくて・・・・。
次の大会へ向けて、また息が上がりそうですね~

NAME:ILmoon | 2013.04.11(木) 17:15 | URL | [Edit]

 

夫婦でもらえる参加賞~ってのもイイですね!
私には無縁でしょうが・・・(-_-;)

さるるこさん。方向オンチなんですか??
ん・・・(-_-;)
次回が面白くなってきました(笑)

NAME:junjun | 2013.04.11(木) 19:57 | URL | [Edit]

 

やはり寒かったのですね

折り返し地点の様子を今か今かと待ってました(笑)
あ〜、やはり雨が降って寒かったのですね。
それに帰りは向かい風!さるるこさんの頑張りに拍手です。

さるる夫さん、仮面着けてなかったのでライダーデビューは
今回はなしかな?と思っていたら、下にはちゃんと着てらした
のですね。
拝見できなくて残念でした(笑)

NAME:ちらり〜ん | 2013.04.11(木) 21:14 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>くみさん
ぼっちになることありますよ!!
念のためガーミンにルートを入れておくことをオススメします!!
今回の場合は折り返しだから役にたたなかったと思うけど・・・
(折り返しのコースを折り返したら、なぜかコースアウトになります!!
だれか、対応策しらないかな~???)

ライダーデビューはいつのことでしょう???
国東はチームジャージデビューだしね・・・???

NAME:さるるこ | 2013.04.12(金) 22:25 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>なもちん
> 私は阿蘇望で直に見せてもらお~っと♪
なもさんのリクエストだから、真夏に着てもらおうじゃないの~( ̄ー ̄)ニヤリ
完走もかなりやばいからせめてウケ狙いでしょうか(笑)

ありがとう(^-^)
なんとか完走できました~!!
いい思い出になりました。

NAME:さるるこ | 2013.04.12(金) 22:28 | URL | [Edit]

 

Re: 完走おめでとうございます。

>ILmoonさん
いつも天気がいいわけではないので、いい経験になりました。
次の大会に向けてがんばるぞ~♪♪

NAME:さるるこ | 2013.04.12(金) 22:29 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>junjunさん
> 夫婦でもらえる参加賞~ってのもイイですね!
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
こんなの初めてでした。
嬉しかった!!

そうなんです。
かなりの歩行音痴・・・
覚悟しておいてくださいね(゚∀゚)ヘヘ

NAME:さるるこ | 2013.04.12(金) 22:31 | URL | [Edit]

 

Re: 寒かったですね〜

>ちらり~んさん
お待たせしました!!
やっぱり寒かったです!!
体が冷えると辛いので、ご飯食べたらさっさと折り返しました。

ちらり~んさんとすれ違うかもしれないから
目を皿のようにしてすれ違う人をチェックしちゃった!!(☆∀☆)

さるる夫も華やかなジャージデビューできなくて残念そうでした。
終わったあとに写真とれってうるさくて・・・( ̄▽ ̄;)ハハハ
今度、見てやってくださいね!!

NAME:さるるこ | 2013.04.12(金) 22:36 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちゃりーず かふぇ , all rights reserved.
 
