自転車大好きなアラフォー夫婦の日常!!  
http://ukisaruko.blog.fc2.com/
admin
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

さるるこ

Author:さるるこ
自転車にはまっているアラフォー主婦です。同じくアラフォーの主人と九州に生息中
最近、夫婦でキャノンデールスーパーシックスエボに乗り換えました(*^^)v
訳あって夫と同じチャリになりましたが、決して仲がいいわけではありません。
あしからずぅぅぅ~(@゜Д゜@;

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
ブログを通じて仲良くなり、一緒に走る機会が多くなった友達と・・・

チームジャージをつくりましょう!!

という話になり、とりかかったのが今年のお正月・・・

008_20130415225440.jpg

宮崎と鹿児島ですが何度か直接話したり・・

011_20130415225710.jpg

メールなどでやり取りしながら・・・
こちらは偽夫婦・・・( ̄▽ ̄)

015_20130415224011.jpg

やっと、出来上がりました!!
チームジャージ!!

何度も、何度も、メールで制作会社とくみさんたちとメールでやり取りしながら・・・
出来上がったジャージのデザイン画はこちら・・・

triple_emu_8feb2013_20130415234947.jpg


作成担当のちゃりーず家ままくみ家・・・

どちらのおうちも、割りとこだわるのでかなり細かいところまで話し合いました・・・
(多分、他の人には気がつかないほとんど自己満足の世界なんですが・・・)
でも、こだわったお陰で満足いく仕上がりとなりました!!

004_20130415224024.jpg

みんなの分も、届いたよ~♪♪

017_20130415224010.jpg

早速、試着(^-^)

自己満足、自己満足(^-^)(^-^)

無事にできあがってよかったです( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

それにしても、ひとつのものを作り上げる作業って
ものすごいエネルギーがいるんですね・・・・

でも、苦労した分愛着も沸くものです!!


さぁ、このジャージで・・・

国東でデビューです(゚∀゚)
楽しみ~!!


人気ブログランキングへ
  ↑↑↑↑↑↑
ランキングに登録しています(^_^)v
よかったら「ぽちり」とクリックお願いいたします。
関連記事
 
Category: 自転車
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(8) 
 
Comment
 

何もかもお任せしっぱなしで申し訳ありませんでしたm(_ _)m
無事に受け取りました~♪

これを着て、いつか一緒に走る日を楽しみにしてま~す★

NAME:なも | 2013.04.16(火) 09:57 | URL | [Edit]

 

とっても目立ちそうなジャージが出来上がりましたね♪♪
製作中の楽しみと出来上がりの喜びとでジャージ作りが癖になりそうです
次は~なんて妄想が(笑)

国東デビューが楽しみ~(^^)

NAME:くみ | 2013.04.16(火) 15:42 | URL | [Edit]

 

では、当日3000名近くの中から、このジャージを目当てに皆様方を探させていただきますv-91

NAME:いわさん | 2013.04.16(火) 22:43 | URL | [Edit]

 

今日はありがとうございました。
これに懲りずに、またよろしくお願いします!!

ジャージ、ほとんどお任せしてスミマセン・・・
ありがとうございました!

NAME:junjun | 2013.04.16(火) 22:45 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>なもちん
よかったです(^-^)

皆でこれ着て走るの楽しみにしていま~す!!
ムフフん( ̄▽ ̄)

NAME:さるるこ | 2013.04.16(火) 23:33 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>くみさん
> 製作中の楽しみと出来上がりの喜びとでジャージ作りが癖になりそうです
確かに(笑)
とりあえず、国東デビューが楽しみですね!!
( ^ω^)ワクワク
記事を書きながら、出来上がりまでの道のりをしみじみと噛み締めていました( ;∀;)ヨヨ

NAME:さるるこ | 2013.04.16(火) 23:35 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>いわさん
我々がいわさんを選別するのは難しいかもしれないので、ぜひぜひ声かけてくださいね(^-^)
早めにスタート地点に行くことにしますので・・・
楽しみにしてま~す!!

NAME:さるるこ | 2013.04.16(火) 23:37 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>junjunさん
こちらこそありがとうございました。
とってもとっても楽しかったです(^-^)

ペースも分からず行きは飛ばしてしまってので大反省です・・・( ̄▽ ̄;)
(さるる夫からも怒られた・・)
これに懲りずにまたよろしくお願いします!!
お酒もね~♪♪

NAME:さるるこ | 2013.04.16(火) 23:40 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちゃりーず かふぇ , all rights reserved.
 
