自転車大好きなアラフォー夫婦の日常!!  
http://ukisaruko.blog.fc2.com/
admin
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

さるるこ

Author:さるるこ
自転車にはまっているアラフォー主婦です。同じくアラフォーの主人と九州に生息中
最近、夫婦でキャノンデールスーパーシックスエボに乗り換えました(*^^)v
訳あって夫と同じチャリになりましたが、決して仲がいいわけではありません。
あしからずぅぅぅ~(@゜Д゜@;

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
忙しい毎日をすごしているとついついたまってしまう録画番組・・・

ふと、録画リストを見てみたら・・・
ハードディスクがパンパン状態に。。。:(;゙゚'ω゚'):
これは、断捨離しないといけません・・・

まずは、こいつだな・・・


    宇宙兄弟

早速、たまった番組を見ることにしました。
しかし・・

61ffb34c2ce84e87a97ec1703a1d6e0d (1)

こいつは手ごわい・・

去年の年末から未視聴分の話が・・
   ごっそり残っているぞ(;゚Д゚)!・・・


これは、本腰入れて見ないといけません・・・

ということで、ここ数日はまって「宇宙兄弟」をひたすら見ております・・・


一気見はなかなか、味がありますね。

天気のいい昼間に見ていると、外に走りに行かなくてもいいのか・・・・???
と思ったりしますがたまにはいいのかもしれません。
(風も強いし・・・)



でも、テレビばかり見ていたら腐れてしまいそうだったので、本日は膝を痛めたさるる夫にお付き合い!!
さるる夫のリハビリ走に行ってきました。

天気は良い日でしたが、風し・・・

いつもの海コースを20km、ゆっくりと走ってきました。

009_20130421235548.jpg

めずらしく噴火していなかった「桜島」
噴火してなかったら、なんの山???という感じです( ̄▽ ̄)

010_20130421235557.jpg

いつもの海沿いの道・・・

風が強かったから、ランナーもいませんでした。

011_20130421235607.jpg

やっと走れるくらいに回復したさるる夫・・・
国東はゆっくりマイペースで走るそうです!!

013_20130421235632.jpg

意外と寒かったので、薄手の起毛のジャージを着ています。
いつまで寒いのでしょうね・・・

本日は軽い感じで終了・・・
たまにはこんな軽い走りもいいものです。

来週から待ちに待ったGW( ^ω^)ワクワク
天気がいいといいんですけどね!!
楽しみです~♪♪

●本日のさるるこの記録

無題


人気ブログランキングへ
  ↑↑↑↑↑↑
ランキングに登録しています(^_^)v
よかったら「ぽちり」とクリックお願いいたします。



関連記事
 
Category: 日々の出来事
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(10) 
 
Comment
 

のんびりポタリング楽しそう♪
私も昨日は天気が良かったけど家の掃除に精を出しました!

GW天気に恵まれるといいね~(^o^)

NAME:なも | 2013.04.22(月) 07:17 | URL | [Edit]

 

ホント天気がいい~!(^^)!

たまには、ゆっくりポタもいいですね。
楽しそうで羨ますぃ~!

NAME:junjun | 2013.04.22(月) 08:44 | URL | [Edit]

 

夫さんのジャージは目立っていいですね。後方車に気づかれるのが早そう。
膝の具合が早く回復されるといいですけれどねぇ~
さて、お休みの桜島・・・おやまぁ~小山って?

NAME:ILmoon | 2013.04.22(月) 13:36 | URL | [Edit]

 

ちなみに5/3の大分の天気予報は、水曜日にこちらで、

http://tenki.jp/ 

一足先に発表されるはずv-81

NAME:いわさん | 2013.04.22(月) 21:48 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>なもちん
たまには、短い距離をのんびりぽたもいいもんだな~と思えました。
原点に帰った感じで楽しかった(^-^)

GWホントに晴れるといいね~♪♪

NAME:さるるこ | 2013.04.22(月) 23:43 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>junjunさん
最近はトレーニングじみていたところもあるので、気持ちよく走れてよかったです。
こんな感じでまた、出かけたいな~と思いました。
とってもいい季節ですからね(゚∀゚)レッツゴー

NAME:さるるこ | 2013.04.22(月) 23:46 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>ILmoonさん
久しぶりのおやまあ~桜島でございました(・∀・)
最近、いつ見ても噴火してるので・・・
ダジャレILmoonさんに座布団一枚です!!

NAME:さるるこ | 2013.04.22(月) 23:49 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>いわさん
了解でございます(`・ω・´)ゞ
なんか、日にちが近づいてきて( ^ω^)ワクワクがドキドキに変わりつつあるわたくしです。
天気がいいこと今からお祈りしなくっちゃ!!

NAME:さるるこ | 2013.04.22(月) 23:52 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2013.04.23(火) 13:50 | | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>tac-phenさん
tac-phenさんおかえりなさい(^-^)
長期旅行の記事のUpはなかなか大変でしょうが、記事を楽しみにしてますので
がんばってUPしてくださいね!!

南九州に来られるときにはご一報を!!
お待ちしております♪♪

NAME:さるるこ | 2013.04.23(火) 21:34 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちゃりーず かふぇ , all rights reserved.
 
