自転車大好きなアラフォー夫婦の日常!!  
http://ukisaruko.blog.fc2.com/
admin
 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

さるるこ

Author:さるるこ
自転車にはまっているアラフォー主婦です。同じくアラフォーの主人と九州に生息中
最近、夫婦でキャノンデールスーパーシックスエボに乗り換えました(*^^)v
訳あって夫と同じチャリになりましたが、決して仲がいいわけではありません。
あしからずぅぅぅ~(@゜Д゜@;

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
ツールド日南、串間 2012 ③

昨日、更新しようと記事をぱちぱち打っていたら、
途中でパソコンが固まってしまい・・・
ほとんど打ち上げていた記事がパーになってしまいました(T_T)

めげずに打ち直しです・・・

そんなこんなで、
続きです。

無事ゴールしたわたくしは、
冷汁を堪能し、自転車を車に積み終わり
あとは、Aコースに参加したなり君を待つのみとなりました。

a108.jpg

なり君から途中居場所を知らせてくれる「イマココ」メールが入ってきました
ゴールまでまだ1時間以上ありそうです。

なり君を待っている間、同じくAコースに出場している
ご主人を待つ「ちらり~ん」さんと、
サポート車に乗ってらっしゃる息子さんを待つ
日野サイクルのお母さんと一緒に
ゴール前でそれぞれの待ち人を待ちます。

お二人とは、その間楽しくお話しさせて頂きました。
お二人とも自転車というご趣味を持たれているだけあって
とってもパワフル!!
たくさん、パワーを頂きました(*^_^*)

このうよな素敵な方々と話せる機会がいただけるのは
自転車に乗っているからなのですよね。

改めて自転車っていいなぁ~って思いました。

次々とみなさんゴールしてきます。

「黄色い人はまだかなぁ?」

a84.jpg

  ↑↑↑↑
  黄色の人

ゴールに黄色いウェアの人が通るたび
「黄色い人がきたよ!!、あの人じゃない?」

と日野サイクルのお母さんが一緒になって
なり君を探してくれました。
お母さん、嬉しかったです!(^^)!

そんな感じで、楽しく待っていると・・・

「あっ!!」

「黄色い人だ!(^^)!」

a104.jpg

今度は、ちゃんと

「ぱちりっ!!」
なり君お帰りなさい!!

待ち人も帰ってきたので、ここでお母さんともお別れ!!
「また、どこかの大会でお会いしましょう!!」
握手でお別れです(T_T)
え~ん(T_T)ありがとうございました。

なり君は、今回足が何回も攣ってしまったようで、途中何回も休憩したそうです(・o・)
水分不足?

なり君と同様、足攣りで苦労した仲間と「ぱちり」(*^_^*)
都城の方でしたので、また一緒に走れるといいですね。

ありがとうございました。

a106.jpg

「足ツリーズ」ですね!(^^)!

a105_20120602080358.jpg

夫婦で「ぱちりっ」
がんばりました!(^^)!

「いえぃ!!」

本当に、スタッフさんや地元の応援が嬉しい心温まるいい大会でした。
来年もぜひ、参加したいなぁ!(^^)!

それから、近くの「かんぽの宿」でお風呂に入って・・

日南市内で買い物して
道の駅 フェニックス」に移動!!

今夜のお宿です。
当日の夕飯は・・・

a107.jpg

こんな感じ!!
疲れているで、簡単に!!
(えっ、いつもか・・・(@_@;))

火曜日までお休みとっていたので、あとはゆっくり帰りました。
5/28(月)に鹿児島に帰りつきました。

とっても、たのしいお休みとなりました。

●今回のさるるこの記録

距離 78.84km
時間 3:52:25

今回、走ったコースはこんな感じです!!



クリックすると、詳細が見れます!!


人気ブログランキングへ

 






関連記事
スポンサーサイト
 
Category: 自転車
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちゃりーず かふぇ , all rights reserved.
 
