fc2ブログ
自転車大好きなアラフォー夫婦の日常!!  
http://ukisaruko.blog.fc2.com/
admin
 

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

さるるこ

Author:さるるこ
自転車にはまっているアラフォー主婦です。同じくアラフォーの主人と九州に生息中
最近、夫婦でキャノンデールスーパーシックスエボに乗り換えました(*^^)v
訳あって夫と同じチャリになりましたが、決して仲がいいわけではありません。
あしからずぅぅぅ~(@゜Д゜@;

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

2013.04.20/ 23:33(Sat)
少し前から、運動時の水分補給にバイオ茶を試しに使っています。
運動時のバイオ茶の効能については只今検証中・・・

というか、今のところいまいちよくわからない( ̄ー ̄)ニヤリ
私が鈍いのかしら???

通常のスポーツドリンクよりは飲みやすいとは思うのですが・・・???
いままでのVAAMとの違いがよくわからないです。

ただ、単純に味がおいしいので普段飲み飲んでます。

     006_20130420230649.jpg

苦味や渋みが少なくて飲みやすいです!!

いまいち、運動時ではその効果がわからないわたくしですが・・・
本日、別の事でその効果を体験しました。

それは・・・

「二日酔い!!」
     


効果はてきめん!!
    バイオ茶に救われました(・∀・)


夕べ、久しぶりに飲みすぎて朝起きたらうっすら頭が痛くて
朝から危険な信号がピコピコ・・・

ああ・・・やってしまった・・・
これで一日ダメにしてしまった・・・・


夕べ、ちょうしをこいて飲みすぎたことを大後悔・・・

声は枯れていて・・・
ハスキーボイスでボヘミアン~♪♪

かなりまずい状況でした・・・・

いつもなら、ポカリを薄めて飲むところですが、
本日は吸収が抜群と言われるバイオ茶様に願いを込めて一気にグイグイいっちゃいました!!

すると、あら、まぁ、どうでしょう~!!

頭がすっきり~(^-^)

吸収が早くて、お腹もタポタポしません。
さすがバイオ茶・・・

お陰で、ギリギリ二日酔いにもならずに過ごすことができました。
めでたし、めでたし・・・

いろいろとよさそうなので、しばらく飲んでみたいと思います。
もう少し、お値段が安ければいいんですけどね~( ̄▽ ̄;)

010_20130420230621.jpg

貧乏性なので、薄めて飲んでま~す!!

明日は夫のリハピリ走にお付き合いの予定!!
天気にな~れ!!


人気ブログランキングへ
  ↑↑↑↑↑↑
ランキングに登録しています(^_^)v
よかったら「ぽちり」とクリックお願いいたします。
関連記事
スポンサーサイト



 
Category: 日々の出来事
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(8) 
 
Comment
 

いいですね!

バイオ茶ですか!?
これは、珍しいですね。
どんな効果があるのか試してみたいです!

NAME:ピンクのロードバイク!かずき(愛媛) | 2013.04.21(日) 05:52 | URL | [Edit]

 

ボヘミアン~♪
懐かしい(笑)

バイオ茶は本当に飲み易いですね!
うちの冷凍庫にも入ってます(*^-^)
もらい物なので、お高いなんて知らなかったΣ(゜m゜=)
二日酔いにも効くなんてスゴイ!!
大事に飲まなければ。

NAME:なも | 2013.04.21(日) 20:15 | URL | [Edit]

 

なもさんに続き、ボヘミアァ~ン♪歌った!!
やったね!同世代!!

バイオ茶、前日のサイクリング前に飲むんだった・・・(-_-;)
吸収も消化も良いんでしょうね!

頂いたオカラパウダーも、大活躍です!
お好み焼きをしました!

NAME:junjun | 2013.04.21(日) 20:36 | URL | [Edit]

 

Re: いいですね!

>かずきさん
結構、アスリートの間では有名なお茶ですよ(^ω^)
吸収がいいので、機会があったら試してみては??
味もなかなか美味しいですよ!!

NAME:さるるこ | 2013.04.22(月) 00:28 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>なもちん
高いといっても、麦茶のティーパックと比べてと言う意味だけどね( ̄▽ ̄)
20Pで525円だったかな??

大事に飲んでくださいね~!!
二日酔いにバッチリですよ~♪♪

NAME:さるるこ | 2013.04.22(月) 00:31 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>junjunさん
よっ、同年代( ̄ー ̄)ニヤリ

前日に飲んだりしてもいいかもしれないですね!!
あっ、あの日junjunさんも深酒イエロー信号でしたね(笑)

おからパウダー・・お好み焼きに入れると美味しいですよね♪♪
使っていただいて嬉しいです!!

NAME:さるるこ | 2013.04.22(月) 00:33 | URL | [Edit]

 

20Pで525円なら、お安いのでは? ILはホンマもんのプーアール茶
500mlで200円・・・(これより安くは手に入りますが・・・) まだ店舗では未販売ですけれど。
東京ではまもなく販売開始のようです・・・。九州ではいつになるのかなぁ~ 
かなり優れたお茶ですよ。 同じ水分を摂るなら良い物がいいですからね。

NAME:ILmoon | 2013.04.22(月) 13:09 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>ILmoonさん
そうですね(^ω^)
水分補給は大事なので、良いものを選びたいですね!!
これからは熱くなるのでこまめに補給しなくては・・・

NAME:さるるこ | 2013.04.22(月) 23:55 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2024 ちゃりーず かふぇ , all rights reserved.