自転車大好きなアラフォー夫婦の日常!!  
http://ukisaruko.blog.fc2.com/
admin
 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

さるるこ

Author:さるるこ
自転車にはまっているアラフォー主婦です。同じくアラフォーの主人と九州に生息中
最近、夫婦でキャノンデールスーパーシックスエボに乗り換えました(*^^)v
訳あって夫と同じチャリになりましたが、決して仲がいいわけではありません。
あしからずぅぅぅ~(@゜Д゜@;

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
こんばんは~

楽しかったGWも本日で終り・・・
久しぶりの更新になりました。

我が家のGWは4/28~5/6。
今年は9連休だったので4/28~5/5まで8日間
5/3のツールド国東2013に参加するのを主目的として旅に出ていました。

友達や親戚宅にお世話になったり、ホテルに泊まったり、
いつものように車中泊したりと今回はパライティに富んだ旅となりました(^-^)

今回の旅でお世話になった方々、どうもありがとうございました。



今回の旅の日程はこんな感じ~♪♪

4/28(日)自宅出発(宮崎泊)

4/29(月)宮崎 綾へサイクリング(宮崎泊)

4/30(火)移動 (道の駅 北川はゆま泊)

5/1(水)移動 (道の駅 湯布院泊)

5/2(木)ツールド国東受付 (長洲泊)

5/3(金)ツールド国東 (別府ホテル泊)

5/4(土)移動&日向にてポタリング(道の駅 日向泊)

5/5(日)移動 自宅到着


今回も長い旅行でしたので時系列でぼちぼちUPしたいと思いますが、
記憶の新しいうちにまずはツールド国東の記事からUPしたいと思います。
※後で時系列に修正する思います( ̄▽ ̄;)

明日からUP開始します。



5/6GW最終日の本日は・・・・

   一般人には全く関係のない・・・

さるる家の結婚記念日
でございました

025_20130506235607.jpg

スシローのテイクアウトで今年は手抜きのお祝いの食卓・・・
お腹が空いていたので、早く乾杯をして食べ始めたいところです。

結婚記念日を祝おうという気持ちよりも食欲が優っているアラフォー夫婦です( ̄▽ ̄;)

「何回目だったっけ???」

「わからん!!そんなのは女が把握してるもんだろ~???」

「・・・・・・・・」

「たぶん・・・16年or17年くらいだと思うんだけど・・・・」

「・・・・・」

「まっ、細かいことは気にしない気にしない(((‥ )( ‥)))」

ということで・・

028_20130506235624.jpg

かんぱ~い

また、新たなさるる家の歴史が本日から始まります。
さてさて、来年の今日まで何回喧嘩することやら( ̄▽ ̄;)

とりあえず、「またよろしく・・・」

という感じで締めたGWでした。
また、明日から日常が始まります。

がんばろ~(^-^)



人気ブログランキングへ
  ↑↑↑↑↑↑
ランキングに登録しています(^_^)v
よかったら「ぽちり」とクリックお願いいたします。
関連記事
 
Category: 旅行
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(12) 
 
Comment
 

おめでとうございます。

充実したGWだったのですね。
結婚記念日・・・すてき♪ おめでとうございます。
節目ごとにメリハリがあって、それごとにスタート・・すばらしいことです。
喧嘩? うちはワンコが喰ってくれますし、むしゃくしゃしても仕方な~し。

NAME:ILmoon | 2013.05.07(火) 13:47 | URL | [Edit]

 

長旅お疲れ様&記念日おめでとう(^^)

まぁ、年数なんて適当なもので・・・ウチと一緒(笑)
国東のレポも楽しみ♪♪

NAME:くみ | 2013.05.07(火) 14:33 | URL | [Edit]

 

お帰りなさい!!&おめでとうございます!!

喧嘩するほどなんとか~って言うじゃないですか!
そんなお二人はステキですよ(^_-)-☆
これからも、大いに喧嘩してください(笑)

また一緒に走って下さいね~

NAME:junjun | 2013.05.07(火) 18:10 | URL | [Edit]

 

お帰りなさい (^O^)/
楽しんでこられたみたいでなにより。ブログネタも満載ですね!(笑)

あんど、結婚記念日おめでとうございました。
そんなもんですよねぇ(笑)
うちは、子供たち3人の誕生日が怒涛のように終わった最終日が結婚記念日。この間ぴったり1か月なので、毎年結婚記念日を祝う余力がありません (^_^;)
ま、そんなもんっすよ (^_^;)

NAME:ひろ父 | 2013.05.07(火) 19:33 | URL | [Edit]

 

おかえりなさ~い!
事故もなく無事に帰ってきてくれて良かった。

記事のアップが忙しいだろうけど、頑張って!楽しみにしてます。

さるちんとさるる夫さんって似てるよね(笑)
これからも仲良く、私達を楽しませてください( ̄w ̄)

NAME:なも | 2013.05.07(火) 22:01 | URL | [Edit]

 

Re: おめでとうございます。

>ILmoonさん
おかげさまで充実したGWでした(゚∀゚)

結婚記念日は、喧嘩しながらも仲良くやってこられてよかったなと、
当たり前の日常を改めて感謝する日でもあります。
こんな当たり前の日々がこれからも続くといいなと思う今日この頃でした(^ω^)


NAME:さるるこ | 2013.05.08(水) 08:23 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>くみさん
ありがとう♪♪

国東はお疲れ様でした。
お互い無事に完走できてよかったです(^-^)

新婚時代もあっという間に過ぎ去すると、年数なんて関係なくなってきますよね( ̄▽ ̄;)
また、新たな歴史がはじまりました。
年数わからんけど・・・(´▽`*)アハハ

NAME:さるるこ | 2013.05.08(水) 08:30 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>junjunさん
ありがとう。

喧嘩は我が家の貴重なコミュニケーションでもあります(笑)
半日以上は続かないので、ご安心を\(//∇//)\

また、第二回しましょうね~!!

NAME:さるるこ | 2013.05.08(水) 08:32 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>ひろ父さん
ただいまでした~(゚∀゚)
ブログネタが満載で、何から書いていいのやらという感じです(笑)

ひろ父さんのところは、お祝いラッシュがあるのですね(;゚Д゚)!
かなりの頻度でご馳走が食べてれるゴールデンアニバーサリー月間ですね(笑)

ひろ父さんもタイトなスケジュールでの帰省お疲れ様でした。
鹿児島にご実家があるということですのでいつかご一緒できるといいですね~(^-^)

NAME:さるるこ | 2013.05.08(水) 08:39 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>なもちん
ただ今でござるv-392

なんかね・・・
毎日がイベントだったので、写真やネタが多くてしばらく放置しちゃったよ(笑)
ゆっくりUpしていきたいと思います(^ν^)

> さるちんとさるる夫さんって似てるよね(笑)
これは、付き合っている頃から言われていました。
顔が似ているそうです( ̄▽ ̄;)
2年間ほど、ジムの人に兄妹だと思われていた過去もあるので間違いないでしょう!!

喧嘩と仲直り繰り返しながらこれからも年を重ねていくんだろうな・・・
これからも体力がいるな・・・・(゚∀゚)アハ

NAME:さるるこ | 2013.05.08(水) 08:45 | URL | [Edit]

 

>わからん!!そんなのは女が把握してるもんだろ~・・・

ぷぷぷ、笑っちゃいました!
これからも仲良くケンカ(?)して、ロードバイクを楽しんで下さい。
夫婦が同じ楽しみを持つって、最高の会話が出来ますものね。

NAME:ちらり〜ん | 2013.05.08(水) 21:57 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>ちらり~んさん
喧嘩のない仲良し夫婦!!
ちらり~ん夫婦が理想なんですけどね( ´Д`)=3

同じ趣味だと会話も多くなりますよね(゚∀゚)
趣味はカスガイです。

NAME:さるるこ | 2013.05.09(木) 00:26 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちゃりーず かふぇ , all rights reserved.
 
