自転車大好きなアラフォー夫婦の日常!!  
http://ukisaruko.blog.fc2.com/
admin
 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

さるるこ

Author:さるるこ
自転車にはまっているアラフォー主婦です。同じくアラフォーの主人と九州に生息中
最近、夫婦でキャノンデールスーパーシックスエボに乗り換えました(*^^)v
訳あって夫と同じチャリになりましたが、決して仲がいいわけではありません。
あしからずぅぅぅ~(@゜Д゜@;

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
昨日の続きです。

半ばミステリーツアーちっくになってきたポタリングですが、
次に連行案内されたのは・・・


034_20130513234300.jpg 

フクトミファームガーデンアヤ

まずは、本日の女子部3人で生首撮影キャ

035_20130513234301.jpg 
サングラスとサイクルジャージに包まれているので年齢はごまかせているが
一般的には決して若くはない女子たちが大はしゃヽ(*´∀`)ノウフフ

037_20130513234255.jpg

青い自転車のわたしやまぴーちゃん!!
偶然二人共、全身ブルーブルー

ここに、チームブルー結成決定しましたとさ!!

「お遊びはこのくらいにして中に入るわよっヽ(`Д´)ノ」
と中に入ると・・・

045_20130513234321.jpg

あら・・・まぁ・・・
  (@゜Д゜@;素敵じゃないの・・・


なんとも、こじゃれたカフェでした(^-^)

050_20130513234323.jpg 049_20130513234322.jpg

ケーキせっとや、ホットドック・・・
それぞれお好きなものをチョイスして・・

お腹が空いていたので本能のおもむくまま一気に食しました《゚Д゚》ガルル
中でも私のオーダーした人参フレッシュジュースは絶品!!
ホントに生の人参の味がしました。

健康志向の方にはおすすめです(^ω^)
ただし、添加物好きな方にはおすすめむできません♪

興味がある人はお試しあれ~♪♪

051_20130513234338.jpg

なんとも優雅な雰囲気ですわ~♪♪

実は往復50kmの距離ということでヤマピーちゃん以外はこのポタリングを舐めきっており
補給食の準備を怠っておりました・・・・
持っていたのはアメくらい・・・・・

なのに、予期せぬ爆走が続き・・・
全員激腹ペコ、ガス欠状態(இдஇ; )ハラヘッタ


帰ってからバーペキューだというのに・・・・
      カフェにてがっつり補給( ̄▽ ̄;)


こりゃ完全に、カロリーはプラスだな・・・・

小声で呟きます・・・
まあ、いいや・・・

さぁ、気を取り直して折り返しですよ~♪♪

061_20130513234343.jpg

途中、目も覚めるようなきれいな青色の橋の前で・・・
チームブルーは記念撮影!!

059_20130513234342.jpg 
いえ~いv( ̄Д ̄)v イエイ

058_20130513234341.jpg

イエイv( ̄Д ̄)v イエイ

なんとも素敵な写真が撮れましたよ(^-^)

帰りはだんだんと風が出てきて、しかも風向きは向かい風・・・
風と戦いながらなんとか帰りつき・・・

063_20130513234344.jpg

さっき食べたばっかりなのに、さらにままくみ家でバーペキューを
がっつり食べ・・・

食べたばかりなのにがっつり昼寝(-_-)゜zzz…

目覚めてみたら・・・

s_067_2_20130514234042.jpg

牛になっていた(;゚Д゚)!
ラッキーなことに牛にはなっていなかったけれど・・・

もしかしたら、牛になってしまうかもしれないう恐怖から・・・←ウソ(・∀・)
第二ステージのマラソン講座に出発です!!

り

( ಠωಠ)キリッ
実は心肺機能を鍛えるために、マラソンを始めた私・・・
スパ旦先生様にフォームチェックをお願いしていたのでした○┓ペコリ

師匠!!
お願いしまっす・・・○┓ペコリ○┓ペコリ

うう (2)

びしばし、指導が入ります。
正しいフォームなかなか難しいぞ!!

     うう

       ひぃ~(இдஇ; )

せせ

ひ~い、ひ~い(இдஇ; )

師匠・・・カルビが・・・胃から出そう・・・で・・・す・・・
うえっぷ・・・

マラソン若葉の私は・・・完全にギブアップ

それでもなんとかくみさんのやさしいサポートもあり・・・
なんとか6kmほどノンストップで走ることができました(^-^)アリガトウゴザイマシタ

でも、筋肉はガクガク:(;゙゚'ω゚'):

ツールド国東前のウォーミングアップとして筋肉をほぐす程度に走るつもりが・・・
みごとに筋肉を砕かれた一日となりました・・・

大会までに復活なるのか・・・・???


あんだけ食べたのに・・・

069_20130513234400.jpg

夕食もしっかり食べ・・

  072_20130513234403.jpg

さらにおやつも食べ・・・

運動もしたけれど・・・

食べて食べて・・・食べて食べて~♪♪
                       食べまくった一日でした・・・
       
布団に入って・・出た言葉は・・・

こりゃ、絶対大幅プラスだな・・・・( ´Д`)=3
どうしょう・・・

ちゃんちゃん

続く

●本日のさるるこの記録

あやや




人気ブログランキングへ
  ↑↑↑↑↑↑
ランキングに登録しています(^_^)v
よかったら「ぽちり」とクリックお願いいたします。




関連記事
 
Category: サイクリング
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

こうして時間が経ってから振り返ってみるとものすご~く濃厚な1日だったね、しかも食べまくってるし・・・・((((( ̄∀ ̄; あはは…

牛になってなくてよかった、豚にはなったけど(笑)
この先の続きはワタシも知らない時間、楽しみだわ~( ´艸`)ムププ

NAME:一緒に食べまくったくみ | 2013.05.15(水) 15:31 | URL | [Edit]

 

確かに食べ過ぎ感がアリアリと・・・(^^;;
でももう消費したでしょう!!
痩せてるし、無問題♪

チームブルーの写真に釘付け(◎-◎)
カッケェ~(≧m≦)

NAME:なも | 2013.05.15(水) 20:43 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>いっしょに食べまくったくみさん
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
絶対、摂取カロリー>消費カロリーだよね・・・

くみ家を出たあとも、食べまくったGWだったわよ・・・
恐ろしや・・・恐ろしや・・・
今のところは尻尾はついてないようだから大丈夫だけどね(笑)

NAME:さるるこ | 2013.05.16(木) 00:05 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>なもちん
でしょ・・・
ブログにまとめていたら、びっくりしたよ(;゚Д゚)!
でもね・・
そのあともすごいのよ!!

「流し」で運動しながらの旅だったから牛にはならなかったけど・・・( ̄▽ ̄;)アハハ

ブルーの橋で撮影した写真は自分でもお気に入りなのです!
真っ青の自転車って珍しいですよね~

NAME:さるるこ | 2013.05.16(木) 00:10 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちゃりーず かふぇ , all rights reserved.
 
