自転車大好きなアラフォー夫婦の日常!!  
http://ukisaruko.blog.fc2.com/
admin
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

さるるこ

Author:さるるこ
自転車にはまっているアラフォー主婦です。同じくアラフォーの主人と九州に生息中
最近、夫婦でキャノンデールスーパーシックスエボに乗り換えました(*^^)v
訳あって夫と同じチャリになりましたが、決して仲がいいわけではありません。
あしからずぅぅぅ~(@゜Д゜@;

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
昨日の続きです。

5/2(木)

道の駅 湯布院 で迎えた朝は・・・・

132_20130515235542.jpg

とってもいい天気!!
朝日がきらきらしています。

137.jpg

のんびりコーヒーなど飲んでいると、外から車内を覗く人影が・・・(;゚Д゚)!
誰だか分かっていてもマジ怖い・・・:(;゙゚'ω゚'):
心臓に悪いわ・・・

いたずらはやめてください・・・さるる夫・・


さて、明日はいよいよツールド国東!!
前日受付をするために、まずは杵築に向かいます

途中、時間があったので受付会場近くの住吉浜に寄ってみました!!

143_20130515235554.jpg

おっ!!

絵葉書みたいなきれいな海!!
でも、実は風がものすごく強かったんです・・・( ;∀;)

特にすることもなかったので、海岸を見学したらすぐに受付会場の杵築市文化体育館へ向かいます。

153_20130515235555.jpg 154_20130515235629.jpg

途中、昼食タイム

お弁当・・を購入!!
旅行中はどうしても野菜不足になるのでめかぶをプラスしてみました(^-^)
それにしても、大分ってほんとに唐揚げ屋さんが多いですね~(;゚Д゚)

155_20130515235631.jpg

そして・・・

今年もやってまいりました。
杵築市文化体育館・・・

158_20130515235625.jpg

ちょっぴり早く会場に到着したので、昼寝して待ちます(-_-)゜zzz…
キャンカーの旅は昼寝も多いのです・・・

記念に会場の前でぱちり

ありがたいことに、受付時間の30分前から受付を開始!!
思っていたよりも早く受付完了(`・ω・´)ゞピシッ
よかった、よかった!!

001_20130516224717.jpg

ゴソゴソと受付で頂いた袋を覗いて参加賞を確認!!
今年の参加賞は・・・

リュックした~♪♪

これは嬉しい!!
ランニング用に欲しいなと思っていたのでちょうどよかったです(^-^)

さ・て・と・・・
次はTくん探さないと・・

本日は東京から参加する従兄弟のTくんと一緒に長洲の叔母の家に泊めてもらうことになっていました。

Tくんは叔母の息子のHくんの車で受付に向かっているはずなので
せっかくなので会場で合流して叔母の家に向かうつもりでした!!


Tくんに問い合わせメールすると・・・

今、Hくんと男二人で阿蘇の大観峰にドライブに行っていました。
今、九重にいるので会場到着にはあと1時間ほどかかりそうです。

と返事が来た!!
長洲のHくんの家から3時間はかかるドライブコース・・・・
40代のおっさん二人で・・・ハードドライブなんて・・・(;゚Д゚)!ビックリダワ

そういえば、2年前はおっさん二人でサファリパークに行っていたっけ・・・・
よっぽど気があう二人なのね・・・(・∀・)アハ

もう会場にも長いこといたので彼らを待たずに叔母の家に向かうことにしました。

約50分ほどで叔母の家に到着!!
しばらくすると受付をすませて帰宅したTくんと合流~♪♪

162_20130515235626.jpg

昼間からビール飲んでます・・・
みんなで仲良く冷蔵庫まで取りに行きます・・・・

明日は大会だから・・・ちょっとだけね~♪♪
といいながら・・・

163_20130515235628.jpg

夜もしっかり飲んでます
あはは(;・∀・)
それにしてもいつもおもてなしがすごいんです。
おばちゃん、E美ちゃんいつもご馳走ありがとうございます(@ ̄ρ ̄@)


165_20130515235638.jpg

夜は大分名産のそば焼酎も登場!!
こりゃ~がまんできませんがな~♪♪
年に一回の楽しみなので、分かっていてもついつい飲みすぎてしまいます。

   ちびちび、ごくごく、びちび、ごくごく

       ぷは~ぁ

お酒がついつい進んでしまいます。
ちょっ、やばいかも・・・
ちょっぴり、後悔・・・・

翌日にお酒が残っていないことを祈りつつ・・・・
※健全なローディさん、体には確実によくないので前日はアルコール摂取は控えましょう・・・

眠りにつきました(-_-)゜zzz…

二日酔いになってませんように( ´-`)†あーみん。



人気ブログランキングへ
  ↑↑↑↑↑↑
ランキングに登録しています(^_^)v
よかったら「ぽちり」とクリックお願いいたします。



関連記事
 
Category: 旅行
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Comment
 

蒼井優ちゃんがいる♪
ホント、いい感じに切ってもらったんだね(*´ω`*)

アルコール(焼酎類)に興味がないのでわからないところだ(笑)
二日酔いってなったことないので大人って感じで憧れまする♪

NAME:なも | 2013.05.17(金) 15:42 | URL | [Edit]

 

心臓に悪いので、悪ふざけはやめてください・・・さるる夫サマ・・・


いいなぁ~
この叔母さん宅にご一緒したい!!

NAME:junjun | 2013.05.18(土) 21:28 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>なもちん
(ΦωΦ)フフフ…
優で~す(*´∀`)
あっ|゚Д゚)))・・・空き缶が飛んできた!!

優ちゃんにはならなかったけれど、いい感じには切ってもらえてよかっです。
宮崎で切ってもらってのはいい思い出になりました(^-^)

二日酔いはなめちゃいかんのよ~
この世の地獄を見ちゃうわよ!!
怖いんだよ~( ゚д゚ )コワイヨ

NAME:さるるこ | 2013.05.18(土) 23:20 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>junjunさん
(@゜Д゜@;あら、ふぃふのくせに、やることがいちいち幼稚なさるる夫です・・・

国東に行くときには叔母の家に行くのも楽しみのひとつです。
人柄なんですよね~(^-^)

NAME:さるるこ | 2013.05.18(土) 23:22 | URL | [Edit]

 

夜勤前にこの記事を見て・・・

どうしても窓の向こう側が気になって・・・
怖くて!怖くて!

ガラスの向こうに誰か居そうで・・・(=_=)

夜勤前に見るんじゃなかった・・・
やっと朝を迎えました・・・

NAME:junjun | 2013.05.19(日) 13:37 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>junjunさん
(ΦωΦ)フフフ…
ホントにこの写真怖いですよね・・・

油断してるとjunjunさんの家の窓にもさるる夫の生霊がいるかも!!
ご注意あれ( ̄ー ̄)ニヤリ

NAME:さるるこ | 2013.05.19(日) 23:42 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちゃりーず かふぇ , all rights reserved.
 
