自転車大好きなアラフォー夫婦の日常!!  
http://ukisaruko.blog.fc2.com/
admin
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

さるるこ

Author:さるるこ
自転車にはまっているアラフォー主婦です。同じくアラフォーの主人と九州に生息中
最近、夫婦でキャノンデールスーパーシックスエボに乗り換えました(*^^)v
訳あって夫と同じチャリになりましたが、決して仲がいいわけではありません。
あしからずぅぅぅ~(@゜Д゜@;

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
昨日の続きです。

5/4(土)

「ツールド国東2013」も無事終り・・・

打ち上げで美味しいお酒を飲み・・・

久しぶりにがっつり飲んだので恐る恐る目覚めた朝・・・

「・・・・」

よしよし・・・(*´∀`)アハハン♪

二日酔い全くなし!!(`・ω・´)ゞ

あんなに飲んだのに二日酔いなしなんて・・・
まさに奇跡です

飲む前に飲んだウコンの力のおかげでしょうか??

316_20130517223322.jpg

今まではその効能が嘘くさくて飲んだことがなかっのですが
今回のウコン初体験で衝撃の効果に驚くばかり(;゚Д゚)!

手放せなくなりそうです。
↑↑↑↑
そんなにしてまで飲まなくてもという話も・・( ゚д゚ )アハハ

Tくんと一緒に走った仲間たちともここでお別れです。

267.jpg 



来年も一緒に走ろうね~♪♪
(Tくんだけが来年のことについてはかなり消極的でしたが・・( ̄ー ̄))

ばいば~い


あとは帰るだけ!!
のんびり10号線を下って家を目指します

270.jpg

天気がとってもよかったので、日向で回復走をすることにしました

大会で膝を痛めたさるる夫の膝の調子をみながらのサイクリングです。

目指すは願いが叶う「クルスの海」です。


281.jpg

ツールド国東で膝痛の具合を確認しながら走りましたが
どうやらちょうしは良くないらしい・・・

当初設定したコースをショートカットして帰ることにしました。
とりあえず、目的地の「クルスの海」には到着しました(^-^)

284.jpg

GWということもあり、観光客も多く駐車場に停められない車もいたほど(;゚Д゚)!

286.jpg

この景色が「叶う」という字ににているので「クルスの海」と呼ばれているそうです。
この写真じゃよくわからないですが・・・ ̄▽ ̄;)

287.jpg

クルスの海にお願いです。

神様・・・・

どうか・・・

どうか・・

さるる夫と自転車仲間のなもさんの膝がよくなりますように・・・

288.jpg

なむなむ・・・(-∧-;) ナムナム

(どうやらこの時のわたしの願いは叶ったようです。神様ありがと~(^-^))
二人共回復したみたいだし・・・

289.jpg

がらん~ごろん~がらん~ごろん・・


お決まりの鐘を鳴らして・・・


大人しく車に戻りました。
今日はほんとにちょっぴりだけ~のサイクリングでした。

2回復走

車に戻ってから、痛めたさるる夫の膝を必死にアイッシング・・・

その日は道の駅日向に車中泊でした。
とほほ(;´д`)トホホ…



5/5(日)

長かったGWの旅も最終日!!
あとは鹿児島に帰るだけです

朝、いつものように早起きして・・
ごはんを食べて・・・

ちょこっと移動・・
お気に入りの場所で・・

300.jpg

朝の景色を楽しみながら・・

303.jpg  305.jpg

コーヒーブレイクです。
早朝なのでほとんど人はいません。

なんとも贅沢な時間です。
コーヒー飲んだら出発!!

ちょっと寄り道しながら、14時には自宅に帰宅。
ほっとするやら寂しいやら・・・

今回もなんだかんだと、7泊8日・・・
たくさんの方々にお世話になり、楽しく過ごすことができました。

お世話になった方々、ありがとうございました○┓ペコリ



人気ブログランキングへ
  ↑↑↑↑↑↑
ランキングに登録しています(^_^)v
よかったら「ぽちり」とクリックお願いいたします。

関連記事
 
Category: 旅行
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

3枚目の写真、大王谷運動公園の駐車場じゃない!?
すげー懐かしい!!(以前住んでいたところの近く)

クルスの海でお願いしてくれてたなんて・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
さるちん大好きだぁぁぁ(´∀`*)ε` )チュッ

NAME:なも | 2013.05.20(月) 08:47 | URL | [Edit]

 

なんだかんだで7泊?
すご~い!!いいなぁ~!!
そんな7泊もした事ない!

クルスの海は通っただけあります。
カップルがいたので、ひとりで鐘を鳴らす勇気がなかったんです(笑)

今度行ったら、ず~っと鳴らしてやるぅ~~~!!!

NAME:junjun | 2013.05.20(月) 09:23 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>なもちん
そうそう、まさしく大王谷運動公園よ( ゚д゚ )
ちょっとしか写ってないのにわかっちゃうなんですごいわ~!!
なもちんって、ひゅうがっ子だったのね!!

> さるちん大好きだぁぁぁ(´∀`*)ε` )チュッ
いやん(/ω\)イヤン
(/ω\)ハズカシーィ
ちゃんとお祈りしたわよ~♪♪
治ってよかったね(^-^)

NAME:さるるこ | 2013.05.21(火) 00:11 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>junjunさん
クルスの海!
ぜひぜひ行ってみて~♪♪

晴れてたらかなり綺麗だよ!!
がらんゴロン♪♪
大きな音を鳴らすんだよ~(^-^)

NAME:さるるこ | 2013.05.21(火) 00:13 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちゃりーず かふぇ , all rights reserved.
 
