自転車大好きなアラフォー夫婦の日常!!  
http://ukisaruko.blog.fc2.com/
admin
 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

さるるこ

Author:さるるこ
自転車にはまっているアラフォー主婦です。同じくアラフォーの主人と九州に生息中
最近、夫婦でキャノンデールスーパーシックスエボに乗り換えました(*^^)v
訳あって夫と同じチャリになりましたが、決して仲がいいわけではありません。
あしからずぅぅぅ~(@゜Д゜@;

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
のんびりとGWの記事などUPしている時に、ちょー過酷なコースで有名
サイクルマラソン阿蘇望
の受付が始まりました

各地のマゾヒストさんたちがこぞってエントリーされるらしく、かなり人気の大会らしいです。

無謀にも・・・

距離/約120km 獲得標高/約2900m Aコースに申し込みしてしまいました。

ちゃんとエントリーできるかしら・・・??
と心配していたら・・・

友達のプログに・・・・

受付開始日の5月15日に申込書郵送と入金確認が取れた人はエントリーOKですって(ゝ。∂)

という情報があったのでとりあえずは走ることができそうですε-(´∀`*)ホッヨカッタ

さてさて・・
恐怖のコースはどんな感じでしょうか・・・



す・・ご・・い・・・

3月に3つめの峠の地蔵峠の頂上までは試走で走ってみたのですが
かなりキツイ・・
かなり練習しないと完走は難しそう・・・

大会が開催される7月まではまだ少しあるので、出来る限りのことはしてみようと思います(^-^)



とりあえず、近場の黒石岳で練習です。
GWが終わってから2回ほど行ってきました。

さるる夫は膝を痛めているためぼっちでGoです

008_20130520232828.jpg

2日ともとても暑くて・・・
暑さにやられて、大苦戦( ;∀;)

本番は7月だから暑さ対策も考えなければ・・・

016_20130520232841.jpg

それにしても、いい天気(^-^)
大会まで何回ここにくることになるのかな???

023_20130520232839.jpg

がんばりました。
地鶏自撮りで対応中・・・・

012_20130520232827.jpg 014_20130520232840.jpg

誰もいなかったので・・
(いつもほとんど誰もいないけど・・・)
細く見える角度を研究中・・・
写真マジックですね(・∀・)キャハ

がんばるぞ~


人気ブログランキングへ
  ↑↑↑↑↑↑
ランキングに登録しています(^_^)v
よかったら「ぽちり」とクリックお願いいたします。



関連記事
 
Category: 自転車
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Comment
 

ふ~ん、阿蘇望ねぇ~(=_=)
・・・なんて。ワイン片手に他人事です(笑い)

あぁぁ・・・私もエントリーしたんでした・・・
今日の暑さに凹んでる自分が情けない(>_<)

7月、大丈夫かな~
機会があったらそれまでにご一緒おねがいしまぁ~す!

NAME:junjun | 2013.05.21(火) 00:04 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>junjunさん
(ΦωΦ)フフフ…
今、junjunさんの記事を見てきたところなのだ!!

それにしても暑いよね・・・
一緒に対策考えましょう!!

> 機会があったらそれまでにご一緒おねがいしまぁ~す!
了解です(`・ω・´)ゞピシッ

NAME:さるるこ | 2013.05.21(火) 00:22 | URL | [Edit]

 

真夏の阿蘇望がむばってくださいねv-91

今年は諸般の事情によりお休みしますv-75

次は9月の南さつまの予定で~すv-8

NAME:いわさん | 2013.05.21(火) 06:56 | URL | [Edit]

 

地鶏じゃなくて自撮り、決まってる~(^Д^)ギャハ
振り向きざまが細く写るのかφ(`д´)メモメモ...
参考にします!

さるちん、3つ目まではクリア済みなんだよねぇ~
大会のテンションで4つ目もクリアするよきっと!!
私も頑張らないと・・・焦る><

NAME:なも | 2013.05.21(火) 10:53 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>いわさん
あらら・・
今年の阿蘇望はお休みなんですね・・・(´・ω・`)ザンネン

南さつまでお会いしましょう(^-^)
南さつまも大好きな大会なので楽しみです~♪♪

NAME:さるるこ | 2013.05.22(水) 09:05 | URL | [Edit]

 

>なもちん
この斜めの角度が大切です(`・∀・´)キリツ
自分でも物凄く細く写っているのでびっくりしたも~ん!!
でも、みえるだけ~なのが悲しいけど・・

> 大会のテンションで4つ目もクリアするよきっと!!
いやいや・・・
走ったのは3月だったし・・・かなりよろよろでした・・・
しかも大会は7月・・暑さがきびしそう・・
まかり間違って完走できたとしても、制限時間内は厳しいかな・・・と思っています。

とにかく、1年目!
夏場の大会なので安全第一!!
今年はとりあえずBコースクリアで頑張るつもりです。
お祭り気分でわいわい一緒にがんばうね
焦らなくて大丈夫、大丈夫(^-^)

NAME:さるるこ | 2013.05.22(水) 09:19 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちゃりーず かふぇ , all rights reserved.
 
