自転車大好きなアラフォー夫婦の日常!!  
http://ukisaruko.blog.fc2.com/
admin
 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

さるるこ

Author:さるるこ
自転車にはまっているアラフォー主婦です。同じくアラフォーの主人と九州に生息中
最近、夫婦でキャノンデールスーパーシックスエボに乗り換えました(*^^)v
訳あって夫と同じチャリになりましたが、決して仲がいいわけではありません。
あしからずぅぅぅ~(@゜Д゜@;

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
文化講演会に行ってきました!!(戸田奈津子先生)

6/2(土)は、なり君の会社主催の講演会に国分のホテルに行ってきました。

a120.jpg

講師は映画翻訳で活躍されている
戸田 奈津子」先生です。

有名な翻訳作品としては、
・スターウォーズ
・タイタニック
・インディージョーンズ
・アルマゲドン
など、その他数々の有名な作品を手掛けている方です。

写真禁止のため、戸田先生の写真は撮れませんでしたが
ぎらぎらとしたオーラではなく、落ち着いたやさしい感じの
素敵な方でした。

お話の組み立て方もとてもお上手で、
話に引き込まれてしまいました。

わたしにとって、遠い存在のハリウッド映画の
裏側のお話なども聞けてとても楽しい時間を過ごすことができました!(^^)

午後からは、雨が降ってきたので
自転車は諦め、ジムに行って
ストレッチ&筋肉トレーニングをしました。

このまま梅雨に突入なんでしょうかね~((+_+))


人気ブログランキングへ


関連記事
 
Category: 日々の出来事
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちゃりーず かふぇ , all rights reserved.
 
