自転車大好きなアラフォー夫婦の日常!!  
http://ukisaruko.blog.fc2.com/
admin
 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

さるるこ

Author:さるるこ
自転車にはまっているアラフォー主婦です。同じくアラフォーの主人と九州に生息中
最近、夫婦でキャノンデールスーパーシックスエボに乗り換えました(*^^)v
訳あって夫と同じチャリになりましたが、決して仲がいいわけではありません。
あしからずぅぅぅ~(@゜Д゜@;

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.06.04/ 23:48(Tue)
昨日、今日といい天気~
明日までいい天気みたいで嬉しい~♪♪

梅雨の間の貴重な晴れの日!!
有効に使わなくっちゃもったいない!!

最近は遅い時間まで明るいので、夕方から黒石岳に登ってきました
走れるときに走るしかないですもんね・・・

さるる夫が帰って来てから急いで準備して出発です。

001_20130604222513.jpg

昨日、交換したローラー用のホイールがずっしりと重そうです。

 さるる夫: 大丈夫か??俺・・(>_<)

膝の故障がやっとよくなったところだったのでちょっと不安そうです。
大丈夫なのか???

わたしはちょっとしたトラブルがあり、いつもの装備で出発です

実は夕方に黒石岳に登るのは初めて
いつもと違う景色が見れそうで( ^ω^)ワクワクします。

夕方の冷たい山の空気が気持ちがいいです。

とても風が強かったので走るのにはキツかったけれど
強靭な虫たちは少なめで助かりました(^-^)

そんな中、途中で野生のたぬきに遭遇!!
自然あふるる黒石岳です(^ω^)

002_20130604222514.jpg

写真には写っていませんが、頂上についたら陽が沈むところでした。
きれ~いな夕日!!
感動です(இдஇ; )

003_20130604222510.jpg

さるる夫も無事に登ってきました。

 さるる夫: 大丈夫だ!!俺!!

膝の調子もよさそうでよかったねε-(´∀`*)ホッ

モチベーションが下がりがちな、夕方のトレーニングには何かご褒美を・・・
ということで・・・

013_20130604222529.jpg

コーヒーを持ってきてみました!!
ゆっくり、飲みたいところですがどんどん暗くなるので
巻き巻でに急いで飲みます( ̄▽ ̄;)

でも、ひやりとする空気の中で飲むコーヒーは美味しかったです(^ω^)

016_20130604222525.jpg

あ~ウマイ

とコーヒーを楽しんでいたら・・・

 さるる夫: ねぇねえ・・・
      その足・・・・なんか変( ̄▽ ̄;) 

020_20130604222527.jpg

 さるるこ: (@_@;)なになに??
       どこがね!!←鹿児島弁

 さるる夫: まるで裸足で靴、履いてるみたい( ̄∀ ̄)プッ
        ださ、ださ~

    img9fbaa740zik9zj.jpg
※画像お借りしました

見た感じが素足に靴履いているように見えるらしく石田純一みたい・・・
なんですってヽ(`Д´)ノプンプン

わたし的には全然OKなんですけど??
そんなにおかしいですか~???(・ω・ )???

まぁ、そんなことはどうでもいいとして・・・

陽が沈んだら一気に暗くなったので、さっさと下りました。
ひたすら山道なので暗くなると・・・

ものすご~く怖いのだ!!

急いで家に帰りました!!

家に帰ったらサッカーが始まっていたました!
遅れたぶん全力で応援しましたよ~!!

引き分けだったけどW杯出場決定でよかったよかった(^ω^)ホクホク
これで安心して眠れそうだわ!!

●本日のさるるこの記録

無題



人気ブログランキングへ
  ↑↑↑↑↑↑
ランキングに登録しています(^_^)v
よかったら「ぽちり」とクリックお願いいたします。


関連記事
 
Category: サイクリング
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

いつも朝ばかり走ってるけど、夕方の景色もすごいキレイですね!
夕焼けいいなぁ~♪

それにしてもさるちんの肩が華奢でうらやましい。。。
もっとお肉付けた方がいいよ(ΦωΦ)

さるる夫さん、膝が調子いいみたいで安心しました。

NAME:なも | 2013.06.05(水) 08:23 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>なもちん
夕日も綺麗だよ~
でも、朝の方が気持ちがよさそうなんだれどね(^-^)

> それにしてもさるちんの肩が華奢でうらやましい。。。
残念ながら角度だと思います( ̄▽ ̄;)アハハ
下半身はもっとすごいわよ・・・ヽ(`Д´)ノ

NAME:さるるこ | 2013.06.06(木) 00:01 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちゃりーず かふぇ , all rights reserved.
 
