自転車大好きなアラフォー夫婦の日常!!  
http://ukisaruko.blog.fc2.com/
admin
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

さるるこ

Author:さるるこ
自転車にはまっているアラフォー主婦です。同じくアラフォーの主人と九州に生息中
最近、夫婦でキャノンデールスーパーシックスエボに乗り換えました(*^^)v
訳あって夫と同じチャリになりましたが、決して仲がいいわけではありません。
あしからずぅぅぅ~(@゜Д゜@;

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
昨日まで天気予報では本日は雨でした

が・・・

夕方から急速に天気が回復して・・・
気がつけば(;゚Д゚)!

あら、まぁ、いい天気~♪♪(;゚Д゚)!

どうせ雨だから今日はゆっくり過ごそうと思っていたのに(・д・)チッ

帰宅したさるる夫に夕トレのため山へ強制連行されました!!

(இдஇ; )あ~れ~っっ

行き先は夕トレNEWコース!!
国分のサンクチュアリ!!
黒石岳です。

本日は平日の遅い時間にもかかわらず、登っている時に下ってくるローディさんに2人すれ違いました
一人は登ってくる私を見て・・・


鳩が豆鉄砲くらったような顔で驚いていたようでしたが・・・

     はとが豆鉄砲をくらった顔
※画像お借りしました

あっ、失礼、これは鳩山さんでした(;・∀・)

わたしこそびっくりしちゃいましたよΣ(゚д゚lll)
わたしもこんな時間にローディさんとすれ違うと思っていなかったので♪♪


みんな頑張ってるんだな~(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

群がる虫たちを払いのけながら・・・・
順調に登り~

無事にゴール!!

005_20130606222919.jpg

夕陽が沈むところでした。
今日はバッチリ撮影できましたよ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

012_20130606222937.jpg

この景色を見れてよかった~(^-^)
きれいな夕陽~

013_20130606222933.jpg

今日もコーヒーブレイクのためにおやつ&コーヒーを背負って来たのですが
今年の国東の参加賞のリュックが大活躍!!

なかなか使い心地がよかったです!

そしてがんばって背負ってきた・・・コーヒーで・・・

009_20130606222918.jpg

乾杯です
今日はお互いの自転車の色の紙コップなんです(^-^)

008_20130606222921.jpg

ぎゃ~Σ(゚д゚lll)
蚊がおそってきたよ~(@_@;)

子孫を残すために蚊も必死です(;・∀・)
アラフィフじじいの血でも飲みたいらしいですΣ(・∀・|||)ゲッ!!

ばちん

さるる夫を撃退!!Ω\ζ°)チーン
でかいやぶ蚊でした・・・

蚊を退治したあと・・・

011_20130606222917.jpg

おやつ食べて~♪♪

016_20130606222934.jpg

つー黒(6月、2回目黒石岳)の記念撮影して・・・

一気に下って帰りました!!
きょうもがんばりました♪♪
御飯がうまいっっっ(^ω^)

●本日のさるるこの記録

無題


人気ブログランキングへ
  ↑↑↑↑↑↑
ランキングに登録しています(^_^)v
よかったら「ぽちり」とクリックお願いいたします。





関連記事
 
Category: サイクリング
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Comment
 

この時期、虫とは縁が切れないですねー(笑)

さるる夫さんのジャージは山岳賞ジャージ?(p_-)
すっかり膝の調子も良くなったみたいですね♪

それにしても夕日の写真がステキ!!

NAME:なも | 2013.06.07(金) 08:31 | URL | [Edit]

 

夕トレ頑張ってますね♪♪
読んでいて元気が出ました、私も頑張ろう(  ̄▽ ̄)

夕日とコーヒー、どちらもご褒美♪♪ 最高だね♪♪

NAME:くみ | 2013.06.07(金) 12:22 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>なもちん
おかげさまですっかり膝の調子はいいようです。
お互いよかったね(^-^)

さるる夫のジャージはお察しのとおり山岳ジャージです!!
一番最初に購入したお気に入りなんですよ~!!

NAME:さるるこ | 2013.06.08(土) 22:40 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>くみさん
とりあえず、できることから・・・
梅雨だから、なかなか難しいけどね(;´∀`)

元気が出てよかった!!
お互いがんばろうね~

NAME:さるるこ | 2013.06.08(土) 22:43 | URL | [Edit]

 

こんにちは。

ブログ読ませていただいてます。6月6日にすれ違った一人です。GIOSに乗ってた方です。私も阿蘇望Aに参加できることになりました。初参加です。完走目指して頑張りましょう。

NAME:よ | 2013.06.25(火) 22:31 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>よさんへ
こんばんは\(⌒日⌒)/
コメントありがとうございます。
黒石岳ですれ違った方ですね!!
阿蘇望のホームページに参加者名簿でてましたね~♪♪
我が家も無事にAコースにエントリーできてましたε-(´∀`*)ホッ

どう計算しても時間内完走は難しそうですが、できる限りがんばるつもりです。
夕方、また登っていると思うので見かけたら声かけてくださいね\(//∇//)\

NAME:さるるこ | 2013.06.25(火) 23:46 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちゃりーず かふぇ , all rights reserved.
 
