自転車大好きなアラフォー夫婦の日常!!  
http://ukisaruko.blog.fc2.com/
admin
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

さるるこ

Author:さるるこ
自転車にはまっているアラフォー主婦です。同じくアラフォーの主人と九州に生息中
最近、夫婦でキャノンデールスーパーシックスエボに乗り換えました(*^^)v
訳あって夫と同じチャリになりましたが、決して仲がいいわけではありません。
あしからずぅぅぅ~(@゜Д゜@;

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.06.11/ 23:40(Tue)
先週末、我が家は3連休だったのですが天気が悪くて
不完全燃焼のまま終了・・・・Ω\ζ°)チーン

無理矢理よかった探しをするのだったら、まぁよく寝たということぐらいでしょうか??

寝すぎて頭が痛くなり、プルーな気持ち倍増したけれど・・・

しかしながら、雨が降ってブルーな気持ちになっているのは我が家だけではないはず!!
気を取り直して、できることをしまょうぽい~ん

ということで・・・

001_20130611235250.jpg

図書館に行って、自転車に役に立ちそうな本を借りてきました。

勉強!!勉強!!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

あっ|゚Д゚)))
とちょっと気が付いた・・・

上の本・・・の中に。。
気になる写りの本を発見!!
※今、記事を書きながら気がつきました(;・∀・)

0012.jpg

これよ!!これこれ

「乳」の文字しか見えてないわ(/ω\)

誤解を招く撮り方をしてしまった・・・(〃ω〃)

さて、題名はなんでしょう~か??


・・・せ・い・か・い・は・・・

乳酸でした~(笑)

どうでもいい話はここまでにして・・

改めて図書館に行ってみると、興味深い本がいっぱいあり( ^ω^)ワクワクです。
最近マッサージやストレッチにはまっているので
色々と勉強したいな~と思いました。

そして、本を読んでいて良さそうだったのでこれ注文しちゃった・・・

exyellow.jpg

ストレッチポール!!

届くの楽しみ~(^-^)



人気ブログランキングへ
  ↑↑↑↑↑↑
ランキングに登録しています(^_^)v
よかったら「ぽちり」とクリックお願いいたします。

関連記事
 
Category: 日々の出来事
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(10) 
 
Comment
 

乳が大きくなる本かと思いました(*´ω`*)

キネシオテーピングの本が気になる気になる(p_-)
膝周りが見てみたい(笑)

ストレッチポール、何に効くのかな?教えて~♪

NAME:なも | 2013.06.12(水) 09:17 | URL | [Edit]

 

乳の文字のインパクトが大きすぎ!
あれやこれや考えちゃった(笑)

我が家もストレッチポールあります
そして使ってますよ!
疲れた時には取り出して乗ってます
コレまでで一番長続きしているよ(他のはゴミになりました(=ェ=`;)ちーん)
いい感じがします(^^)

NAME:くみ | 2013.06.12(水) 16:17 | URL | [Edit]

 

おたくさんは、健康オタク?な~んてね。
ILの唯一健康器具は、ワンコズと取り合いになるマッサージ機かなぁ。
かねてからのトレーニングさぼっていたけれど、ILもそろそろ筋トレを再開しようかと。
また、鹿児島へのロングライドを目指さなきゃ!
みなさんからの刺激のおかげです。はい。

NAME:ILmoon | 2013.06.12(水) 19:35 | URL | [Edit]

 

「乳が大きくなる方法」
「乳がきれいに大きくなる方法」
「乳が・・・・

もういい??(笑)

どんだけ「乳」に反応したか・・・(p_-)

NAME:junjun | 2013.06.13(木) 11:36 | URL | [Edit]

 

お久しぶりです。

私も真っ先に"乳"に目が行きましたよ(笑)

きっちり説明して下さってよかったです。

ずっと気になるところでした(笑)

NAME:tac-phen | 2013.06.14(金) 06:30 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>なもちん
(ΦωΦ)フフフ…
想像力掻き立てられるでしょ( ̄∀ ̄)

ストレッチポールは姿勢矯正とかマッサージなどに使える健康器具です。
アスリートなんかも結構使っているみたいよ~♪♪
本日届くみたいなので、またレポします~

NAME:さるるこ | 2013.06.14(金) 08:24 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>くみさん
そうそう、くみさんの家にあったよね!!

マッサージに使用したくって購入を決めました。
調べてみるとその他いろいろ使えるみたいね(^-^)

届くの楽しみで~す!!

NAME:さるるこ | 2013.06.14(金) 08:30 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>ILmoonさん
(^-^)ヘヘッ
お察しのにとおり、奥さんは健康オタクです!!

ILmoonさんもいよいよ活動開始ですか??
最近かなり暑いので凹みそうですがお互いがんばりましょう♪♪

NAME:さるるこ | 2013.06.14(金) 08:33 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>junjunさん
> どんだけ「乳」に反応したか・・・(p_-)
「乳」の文字に反応していただいてありがとうございます○┓ペコリ

お●ぱい系の本だったら、こっそり見ます(^_^;)

NAME:さるるこ | 2013.06.14(金) 08:39 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>tac-phenさん
わ~い!!
お元気でしたか??

疑問を残さないように説明できてよかったです(^-^)

NAME:さるるこ | 2013.06.14(金) 08:42 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちゃりーず かふぇ , all rights reserved.
 
