自転車大好きなアラフォー夫婦の日常!!  
http://ukisaruko.blog.fc2.com/
admin
 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

さるるこ

Author:さるるこ
自転車にはまっているアラフォー主婦です。同じくアラフォーの主人と九州に生息中
最近、夫婦でキャノンデールスーパーシックスエボに乗り換えました(*^^)v
訳あって夫と同じチャリになりましたが、決して仲がいいわけではありません。
あしからずぅぅぅ~(@゜Д゜@;

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
あまりの暑さに、昨日は夕トレサボってボーナス祝いの前倒し・・・
ということで・・・いつもの居酒屋にウキウキ夫婦で飲みに行き(゚∀゚)

久しぶりにガバガバ調子に乗って飲んでたら~♪♪


002_20130615000621.jpg

朝起きたらうっすら頭が痛かった・・・(;゚Д゚)!

い・わ・ゆ・る・・・

二日酔い???でしょうか???


もう、あまりに酒に弱くなっている自分にびっくりしちゃいました!!

年齢を重ねたらお酒に弱くなる・・・

ということは周りの人々からよく聞いていましたが
自分はそんなことには絶対にならない!!

と変な自信があったのだけれど、わたしもやはり人間!!
年には勝てないのですね~(^_^;)アハハ

・・・・・・・


さてさて・・・


朝方感じたうっすらとした頭の痛みはすぐに回復し・・・

おかげさまで通常通り元気に一日を過ごすことができました○┓ペコリ

昨日は豪遊したので、本日は真面目に国分のサンクチュアリ!!
黒石岳に登ってきました

そして本日も、初っ端からたぬきに遭遇
身近にある大自然を感じながらくるくる~登ります

ここでさるるこ痛恨のミス発覚!!

なんと、夕トレの命とも言えるライトを忘れてしまったのだ!!

なんとも痛いミスです・・・


恐る、恐る・・・さるる夫に・・・・・

ごめ~ん!!ライトわすれちゃった~♪♪テヘッ゜

ミスを申告すると・・・・・・



ぎろっ(◞≼◎≽◟◞౪◟◞≼◎≽◟)



な~ん~だ~と~

     もう、帰るしかないじゃんヽ(`Д´)ノバカモノ

とってもご立腹のご様子・・・

虫を追い払いながらの家族会議の結果、とりあえず日没までには間に合いそうだったので
そのまま進むことに・・・・ぽい~ん

011_20130615000620.jpg

そんなこんなで、ゴール!!

010_20130615000619.jpg

今月4回目~♪♪

本日もコーヒーを用意してきていたのですが・・・

今日はものすごく虫たちの取り巻きが多くて多くて・・・・(^_^;)
ちょっとでもじっとしていると集団で襲って来るからもう大変!!

本日は風がまったく吹いてなかったからでしょう・・・ね・・・

虫にしてみれば我々がご飯にしか見えてなくて、必死なんだろうけれど
人間もかゆかゆになりたくないので逃げるので必死

  逃げろ~い!!

さっさと下山することにしました。


暗くなってきたので、珍しくさるる夫の後ろにぴったりくっついて帰りました。
こんなことでもないと一緒に走らないところが悲しい夫婦ですΩ\ζ°)チーン



さて、明日はわたしの健康診断!!

ささるこは弁当作ったり、朝食作りの時うっかりつまみ食いしたりしそうだから
  気を付けないといけないよ!!


とするどい指摘が・・・(;゚Д゚)!はっ!!ヤッテシマウカモ

ということで。。。

明日は弁当なしの朝食はインスタント味噌汁で決まりました。
(ΦωΦ)フフフ…
寝坊ができてラッキー(*^^)v
※明日はさるる夫仕事なのだ!!

明日はゆっくり眠るぞ!v( ̄Д ̄)v イエイ


人気ブログランキングへ
  ↑↑↑↑↑↑
ランキングに登録しています(^_^)v
よかったら「ぽちり」とクリックお願いいたします。
関連記事
 
Category: サイクリング
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(8) 
 
Comment
 

うちもボーナスいただきました~♪
まぁ東京旅行で全部飛んで行きそうなので使えないけど(^^;

健康診断、何事もないといいね!
元気がいちば~~ん\(^o^)/

NAME:なも | 2013.06.15(土) 08:38 | URL | [Edit]

 

いいなぁ~ボーナス、ワタシも欲しい~(。>0<。)ビェェン
ということで宝くじを買いました。ボーナスくらい当たれ(✧≖‿ゝ≖)キラーン

夕トレがんばってますねぇ、虫との闘いはワタシにはキツイわぁ
ヘルメットから髪の中まで入ったことがあってトラウマです。
冬がいいわぁ(^^)

NAME:くみ | 2013.06.15(土) 13:46 | URL | [Edit]

 

お疲れ様です。

先週の木曜日に久しぶりに大〇屋に行きました。

ビール50円は3月で終了していたみたいですね。

でも2000円飲み放題7品十分ですよね(^^)

NAME:Fman | 2013.06.15(土) 19:11 | URL | [Edit]

 

こんばんわ (^。^)y-.。o○

いつも夫婦で楽しまれているので羨ましいなぁと思いつつ読んでいます (^_^;)
あ、ちなみに、「うっすら頭が痛い」のは二日酔いとは言いません(キッパリ)
わたしも30代の頃に同じことを言われましたが、本当の二日酔いになったら気持ちは悪いは頭はがんがんするわで、とても自転車なんて乗れませんよ (^_^;)

NAME:ひろ父 | 2013.06.15(土) 20:04 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>なもちん
東京旅行いいな~(^-^)
ボーナスも使わないと日本経済が潤わないので、
日頃頑張っているご褒美に豪遊してきてね♪♪

健康診断・・・体のすみずみまで検査されました(/ω\)イヤン
それにしても健康診断の話題多いですね!!

NAME:さるるこ | 2013.06.15(土) 23:04 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>くみさん
ほんとにものすごい虫だった・・
トラウマになりそうな感じ・・・

思い出したただけで鳥肌が立ちます・・・
虫地獄に耐える精神力を鍛えなければ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

NAME:さるるこ | 2013.06.15(土) 23:06 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>Fmanさん
そうなんですよ!!
あのサービスは終了していて残念ですよね・・・
でも、7品コースの内容でも十分!!
それでも安いですよね・・・(^-^)

そろそろ本格的に暑くなってきましたが、Fmanさん走ってますか~???(^-^)

NAME:さるるこ | 2013.06.15(土) 23:09 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>ひろ父さん
こんばんは~♪♪

そうですよね・・・
こんなライト級の頭痛は二日酔いじゃないですよね( ̄∀ ̄)ハハ

本当の二日酔いは、この世の終わりかというほどの吐き気と頭痛・・
一日を無駄に過ごして終了ですもんねΩ\ζ°)チーン

これでも痛い経験を積んでいるので、最近では「ウコンの力」がお友達です!!

NAME:さるるこ | 2013.06.15(土) 23:13 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちゃりーず かふぇ , all rights reserved.
 
