自転車大好きなアラフォー夫婦の日常!!  
http://ukisaruko.blog.fc2.com/
admin
 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

さるるこ

Author:さるるこ
自転車にはまっているアラフォー主婦です。同じくアラフォーの主人と九州に生息中
最近、夫婦でキャノンデールスーパーシックスエボに乗り換えました(*^^)v
訳あって夫と同じチャリになりましたが、決して仲がいいわけではありません。
あしからずぅぅぅ~(@゜Д゜@;

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
本日はわたしくの健康診断でした。

一般検診、乳がん、大腸がん、子宮頸がんナドナド・・
みっちり体のすみずみまで検査されちゃいました(〃ω〃)テレッ

今年の検診は・・・
ちょっといろいろとありました・・・・・

血液採取で1回目失敗されて、2回針を刺されたり・・・・イテテ

胃のX線撮影では、40肩で肩が痛いのに無理な姿勢を強要され・・・
うまくポーズがとれないので何度も何度も回転してポーズを取り直しをするはめになり・・・・

検査技師のおにいちゃんに(・д・)チッという感じの表情をされ・・
きまず~い雰囲気なったり・・・・

だって・・・痛いんだもん・・・(;ω;)

医師との面談では・・・・

検査の度に血圧&心拍が低い・・・
と言われ気になっていたので・・・
 
 さるるこ「血圧と心拍が低いって毎度言われるんですけど大丈夫なんでしょうか??」

と先生に質問してみたら・・・

誠に残念なことに・・・・
先生は舌っ足らず&早口な為、何を話しているのかヒアリングできずに終了!!

詳細は理解できませんでしたが、
日常生活に支障をきたしていないのなら大丈夫!!(ゝ。∂)

ということだけはなんとなく分かったのでとりあえずよしとしました。

来年は滑舌のいい先生に当たりますよに・・・(-∧-;) ナムナム


今年は受付時間ギリギリに行ったので待ち時間は少なかったけれど、
お腹が空いて倒れそうでした・・・

ふ~っ・・・
健康診断は辛いよ・・・(・∀・)

そんな感じで健康診断は終了です。

・・・

さてさて・・・

先日頼んだ、ストレッチポール!!

      007_20130615000622.jpg

大きなダンボールで届きました。

008_20130615000623.jpg

なんとも細やかな心遣い・・・!!

( ^ω^)ワクワク開封してみたら・・・

     exs.jpg

色が違ってた・・・ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
頼んだのは・・・

exyellow.jpg

こちらの色!!
黄色です。

色なんてどうでもいいと思うかもしれないけれどそこはこだわりたい(*ಠ_ಠ)キリッ

なぜなら・・・


003_20130523001543.jpg

どうせリビングに転がして置くようになると思われるので
我が家のリビングのテーマカラーの黄色にしようということなのです!!

よくこの黄色のりピングににお客さんが来ると・・・

風水に凝ってる???(;・∀・)

なんて言われるけれど、我が家はコパ信者ではありません・・・(^.^)

なんか、土日を挟んでいるので代替え品が届くのが来週の木曜日になるとのこと・・
ちょっと遅すぎじゃない???

もう少し早くならないかな・・・
交渉中です!!




・・・・

明日は雨も上がるみたい!!
久しぶりに山以外の所にいけそうで楽しみです。
さて、どこにいこうかな・・・



人気ブログランキングへ
  ↑↑↑↑↑↑
ランキングに登録しています(^_^)v
よかったら「ぽちり」とクリックお願いいたします。

関連記事
 
Category: 日々の出来事
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Comment
 

残念な医師に当たってしまいましたね・・・(-_-;)

昔・・・
意味わかんない言葉をやたら使いまくる医師に当たった事があります。
全部説明が終わって、「分からないところは?」と聞かれたので、
「一般庶民には9割がた分かりません!」と言ってやりました。

だって、分からんしぃ!!
自分(医師)だけ分かってても、ダメじゃん!!ってね(笑)


NAME:junjun | 2013.06.16(日) 09:29 | URL | [Edit]

 

↑junjunさんすげぇ(笑)
私はこういうところは小心者なので言えないんだよね。。。

それにしてもなんだかなーって感じですね。
検査技師の兄ちゃんがヤな感じ!!
そんなこと気にせずストレッチポールでリフレッシュ~!

って思ったら色違いで交換だなんて><
きっと次はいいことがあるよ!!

NAME:なも | 2013.06.16(日) 20:48 | URL | [Edit]

 

健康診断って事務的にドンドンやるから
受ける側は大忙しですね。
胃のバリウムなんて本当に早い動きを要求されて
頭パニックでした(笑)

NAME:ポンママ | 2013.06.16(日) 21:07 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>junjunさん
さすが、年下姉貴!!
(年下だけどお姉様のよう!!)

なもちん同様、わたしも小心者なので言えないの(゚∀゚)ヘタレイノシシなのだ!!
わたしも「舌足らず!!言葉が聞き取れません!!」ってはっきり言えばよかったかな( ̄ー ̄)ニヤリ
でも・・・言えないんだな・・これが・・

NAME:さるるこ | 2013.06.16(日) 23:55 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>なもちん
> ↑junjunさんすげぇ(笑)
すごいよね~!!
junjunさんのコメント返しにも書いたけど、年下姉貴だよね~(^.^)
これからjun姉と呼ばなければ!!

ストレッチポールが使えないから、テニスボールでゴリゴリして
ストレス発散したから大丈夫(*^^)v
ありがとうね!!

NAME:さるるこ | 2013.06.16(日) 23:59 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>ポンママさん
ご訪問ありがとうございます(^.^)
バリウム飲んでの胃の検査は何度体験しても慣れません・・・
最初に受信した時には、ホントに素早い動きを要求されてパニックになりました(笑)
ぐるぐる回されるので、体力がいりますよね~♪♪

NAME:さるるこ | 2013.06.17(月) 00:03 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちゃりーず かふぇ , all rights reserved.
 
