自転車大好きなアラフォー夫婦の日常!!  
http://ukisaruko.blog.fc2.com/
admin
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

さるるこ

Author:さるるこ
自転車にはまっているアラフォー主婦です。同じくアラフォーの主人と九州に生息中
最近、夫婦でキャノンデールスーパーシックスエボに乗り換えました(*^^)v
訳あって夫と同じチャリになりましたが、決して仲がいいわけではありません。
あしからずぅぅぅ~(@゜Д゜@;

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
暑~い日曜日となった昨日のお話・・・・・・

阿蘇望対策のトレーニングの為の行き先はほとんど黒石岳!!

先週末はちょっと違う山に出かけようと試みても・・・・
天気が悪くてやっぱり黒石岳!!

夕トレもやっぱりやっぱり黒石岳!!

確かに短時間で有効なトレーニングできるし大好きなコースなのですが・・・・・

いい加減・・・・・

飽きた~(*ಠ_ಠ)つ

たまには違うところにも行ってみようか??

ヒルクライムもいいけど、平地もね~!!
(おせちもいいけどカレーもね!!みたいなノリで♪♪)

という感じでセレクトした本日のコースは・・・・

平地もたっぷり!!
桜島一周に行ってきました!!

コースはこんな感じです。

無題

わが町、国分ctyから自走して桜島をくるっと時計回りして帰ってくる
約100kmの平地盛りだくさんのコース!!

本日はさるる夫も一緒です!!

梅雨の晴れ間の本日・・・
朝からぎらぎらと太陽が照りつけて・・・・・

足もすくむような猛烈な日差し暑さ・・(இдஇ; )ひいいぃぃぃ

なんかいい感じじゃないの~???( ̄∀ ̄)ヒヒッ

阿蘇望の暑さ修行にはいい感じの猛烈な暑さなんじゃないでしょうか??
Mにはた・ま・ら・な・い暑さです( ̄∀ ̄)ヒヒッ

首にひんやりタオルを巻いてのんびり10:00、苦行に出発~♪♪

   くるくる~くるくる~

久しぶりの平地サイクリングは気持ちがいいな~(^.^)

002_20130617205254.jpg

あっという間に垂水の道の駅に到着!!
観光客にとっては残念な桜島のお姿・・・ですね!!

ここで、途中でちぎったさるる夫を待つ・・・

・・・・・・ちっ、ちっ、ちっ・・・・・

待つ・・・

  待つ・・

    さるる夫を待つ・・・

こない・・・(´・ω・`)オカシイ・・・


15分ほど待ったけど道の駅に到着しないのでさすがに何かトラブルがあったのかしら???

携帯忘れたから連絡取れないし・・・(・∀・)ヘヘッ
(こりゃまた怒られるな・・・)

慌てて引き返すことに・・・イソゲ~

10分くらい戻ったところで、誰かと一緒に走っているさるる夫発見!!

どうやら、途中でパンクしてしまいチューブ交換していたら
走ってきたローディさんと仲良くなり一緒に走ってきたとのことでした!!

なんと、そのローディさんは半径200m以内にお住まいのご近所さん(;゚Д゚)!
何度も走っている我々を見かけていたそうです(/ω\)ハズカシーィ

どこでご縁があるかわからないですね(^.^)

ご近所さんのお陰でさるる夫の怒りも和らぎ
折檻されることもありませんでしたv( ̄Д ̄)v イエイ

よかった!!よかった!!


ご近所さんあなたはわたしの神様です・・
ありがとうございました( ;∀;)



ここで、ご近所さんとはお別れ・・・

お腹が空いたので、おにぎりを食べて・・補給して~
先を急ぎます。

005_20130617205254.jpg

今日は桜島への入口間違えないように気をつけて~♪♪
(まぁ、本日はナビがいるので間違えることはないけれど・・・)

計画通り時計回りできました!!
(前回ぼっちの時は道を間違え強制的に半時計回りしました!!)

    くるくる~くるくる~

最近では珍しく無風の日でしたので気持ちよく快調に進みます!!

009_20130617205310.jpg

「あっ」という間にいつもの桜島のドドメ色のファミリーマートに到着!!

007_20130617205307.jpg

店内には飲食スペースがあるので、ミニラーメンとバナナを食べ・・・

008_20130617205308.jpg

おやつを食べて・・・

010_20130617205304.jpg

うだるような灼熱の桜島を先に進みますぽい~ん
あやや??(・◇・)
さるる夫元気がありません・・・

私がさるる夫の元気を吸い取っているのかな~???
いつもどこか不調を抱える繊細な夫です・・・

そんなさるる夫と対照的に元気いっぱいのわたくし・・・・
(保有している脂肪の違いでしょうか??)

元気に差があるようなので、
各自自分のペースでぐいぐいいきましょう


続く



人気ブログランキングへ
  ↑↑↑↑↑↑
ランキングに登録しています(^_^)v
よかったら「ぽちり」とクリックお願いいたします。

関連記事
 
Category: サイクリング
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(8) 
 
Comment
 

折檻てww
いつもはお仕置きとかされちゃうのかな("▽"*) イヤン♪

これよこれ!
桜島一周がしてみたいのだ!!

さるる夫さん、痩せすぎで力が出ないのかな~?
私の脂肪をタダでいいので10kg貰ってくれないかな~><

NAME:なも | 2013.06.17(月) 22:57 | URL | [Edit]

 

私も一周したぁ~~~い!!
ドドメ色のコンビニに寄りたぁ~い!!

でも、さるる夫さんのお仕置きは・・・
さるるこさんにお願いします~(笑)

脂肪なら、オシリと腹にたっぷりあるんで、
無料配布しますが!(街中のティッシュかよ・・・)

NAME:junjun | 2013.06.18(火) 08:29 | URL | [Edit]

 

8月に櫻島計画が持ち上がってます
阿蘇望が終わってのんびり1周したいよ~♪♪

脂肪はワタシもたっぷりあります
ここは年功序列ということで、ワタシのからお願いします(笑)

NAME:くみ | 2013.06.18(火) 14:41 | URL | [Edit]

 

年功序列なら

イッヒッヒ〜!
年功序列なら私が先だよ〜(笑)

それにしてもさるるこさん、いつもさるる夫さんより丈夫なのですね〜
どこからそんなパワーが生まれるのかな?

NAME:ちらり〜ん | 2013.06.18(火) 20:34 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>なもちん
怒られるのよこれが!!(・ω・`)
あんまり気にしないけけどね(^.^)ホホホ

同じもの食べているのでさるる夫だけガリガリ君なんです( ;∀;)
同じ顔してる妹もガリガリちゃんだから体質なのかもね~
羨ましい・・・

NAME:さるるこ | 2013.06.18(火) 22:00 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>junjunさん
(ΦωΦ)フフフ…
お連れしますよ~!!
桜島でもどこへでも(笑)

ドドメ色のファミマは桜島、ドドメ色のローソンは阿蘇で見れるよ~!!
桜島の場合、建物を立てる際の規定のせいなんだけど面白いですよね(^.^)

NAME:さるるこ | 2013.06.18(火) 22:02 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>くみさん
桜島計画の日程が決まったら教えてね~♪♪
降灰さえなければかなりオススメコースです。

日曜日もローディさんと何人がスレ違いましたよん(^.^)

NAME:さるるこ | 2013.06.18(火) 22:04 | URL | [Edit]

 

Re: 年功序列なら

>ちらり~んさん
(ΦωΦ)フフフ…
ちらり~んさんから奪う脂肪は多分ありません(^ω^)
痩せてらっしゃるじゃないですか!!

> それにしてもさるるこさん、いつもさるる夫さんより丈夫なのですね〜
同じもの食べているのに不思議ですよね(・ω・ )??
さるる夫が寝ている時に、精気を吸い取ってるのバレちゃうかしらん??(*ಠ_ಠ)つ

NAME:さるるこ | 2013.06.18(火) 22:10 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちゃりーず かふぇ , all rights reserved.
 
