自転車大好きなアラフォー夫婦の日常!!  
http://ukisaruko.blog.fc2.com/
admin
 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

さるるこ

Author:さるるこ
自転車にはまっているアラフォー主婦です。同じくアラフォーの主人と九州に生息中
最近、夫婦でキャノンデールスーパーシックスエボに乗り換えました(*^^)v
訳あって夫と同じチャリになりましたが、決して仲がいいわけではありません。
あしからずぅぅぅ~(@゜Д゜@;

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
昨日の続きです。

昼食を済ませて、裏桜島へ突入!!

桜島桟橋(フェリー乗り場)を過ぎると、車が激減するのでものすごく走りやすくなります(^.^)

しばらく、平地がつづいていい気持ちになってると・・・
          いきなりちょっとキツイ登りが始まります!!

もはや気力で走っているさるる夫を途中でちぎってしまって
振り返っても姿が見えず・・・Ω\ζ°)チーン

坂を登りきったところで・・待つことにしました(・∀・)ダイジョブカナ?

・・・・・・ちっ、ちっ、ちっ・・・・・

待つ・・・

  待つ・・

    さるる夫を待つ・・・


こんどは・・・


あっ(゚∀゚)!!

きたきた~♪♪

013_20130617205320.jpg

さるる夫は食切れ・・・久しぶりのハンガーノック起こしたみたいです( ̄∀ ̄)アハ
かなりキツそう・・・

途中でジェルを飲んだようなので早急な回復を願う!!(*ಠ_ಠ)キッ

補給の量、タイミングってホントに難しい(>_<)!!
こればっかりは、経験しかないですよね~

012_20130617205319.jpg

前日が雨だったお陰で、火山灰が固まっていて舞い上がる灰がなくって
ホントに走りやすかったです
いつもこんな感じだったらいいんですけれど・・・


018_20130617205316.jpg

いつもの埋没鳥居!!
本日はぼっちじゃないので撮影してもらいました(^-^)

019_20130617205317.jpg

いつ来ても、桜島の爆発の凄さを感じます(>_<)コワイ

015_20130617205322.jpg

今日の桜島は雲に隠れて頂上が見えていません・・・
晴れていればとっても美しい写真ポイントです
残ね~ん!!

順調に桜島を走り・・・
桜島に別れを告げ・・・

003_20130617205257.jpg

再び垂水の道の駅に到着。

004_20130617205252.jpg

そこで変な虫を発見

木の葉みたいですね!!

022_20130617205346.jpg

空はすっかり夏モード!!
空の色が青いですね~

あ・と・は・・・

    くるくる~くるくる~♪♪

順調に走り・・・

025_20130617205341.jpg

黒酢で有名な福山でトイレ休憩!!
今日は珍しく無風で海がキラキラしています!!

あとは・・・

小さな峠をひとつ登ったら~♪♪

無事ゴール!!

帰り着いて自分の顔を見たら、茹でタコのように真っ赤っか!!
暑い一日でした~!!

暑さでやられたそんな日の夕食は・・・

030_20130617205346.jpg

手抜きご飯!!
タッカルビ!!

美味しかった(^.^)

夜はキツイ太陽の日差しをたっぷり浴びたせいか、体が火照って
眠れませんでした(^_^;)
変な意味じゃないよ・・・\(//∇//)\

水風呂にでも入ればよかったかな???

最近、距離を走れてなかったので距離を少しでも走れて満足日曜日でした

●本日のさるるこの記録

2無題


これからもっと暑くなるんですよね・・・
大丈夫かな・・・わたし・・・


人気ブログランキングへ
  ↑↑↑↑↑↑
ランキングに登録しています(^_^)v
よかったら「ぽちり」とクリックお願いいたします。

関連記事
 
Category: サイクリング
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(8) 
 
Comment
 

さるる夫さんはジェルで回復したのかな?
私もこの前は火照って眠れませんでした(*´ω`*)

桜島はいつにも増してドッカンドッカンらしいけど大丈夫だったのかな?
ロングライド楽しめたみたいで良かったね♪
それにしても埋設鳥居がすごいΣ(゚д゚)

NAME:なも | 2013.06.19(水) 09:02 | URL | [Edit]

 

105kmでAVが24.8km/hって、いい走りですねぇ。
ヒルクライムとなると、なかなか達成できません。
無理なく走るには、素敵なコースのようで楽しめますね。
降灰だけは向背したくなりますが・・・。

NAME:ILmoon | 2013.06.19(水) 15:56 | URL | [Edit]

 

でた!ダッカルビ!!
食べたい!食べたい!

桜島って~意外と身近なんですよね~
あんなドッカン!ドッカン!やってて・・・スゴイですよね。

早く、台風~どっか行ってくれないかなぁ~

NAME:junjun | 2013.06.20(木) 08:53 | URL | [Edit]

 

ダッカルビの為なら100kmや200km走っちゃいますって勢いの私です(笑)
美味しそう♪♪

桜島の機嫌が良い時にお邪魔しま~す(^^)

NAME:くみ | 2013.06.20(木) 11:48 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>なもちん
なんかこの日は疲れきっていて回復してませんでした(^_^;)
一旦、完全にハンガーノックになってしまうと、ジェル一本だけでは回復しないのかな~???
なんて言ってましたよ!!
補給って難しいね(^.^)

埋没鳥居、実際見ると迫力あるよ~!!
今度見てみてね♪♪

NAME:さるるこ | 2013.06.21(金) 00:01 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>ILmoonさん
今回は平地が多かったのでAVの数字もよかっただけですよ\(//∇//)\
AVも坂の多さなどでかなり左右されますよね!!
でも、大先輩からのお褒めの言葉うれしかったですありがとうございます♪♪

NAME:さるるこ | 2013.06.21(金) 00:05 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>junjunさん
台風は明日がピークらしいですよ・・・
久しぶりに直撃コース!!
しかも鹿児島&宮崎、仲良くW直撃コース(*ಠ_ಠ)
被害がなんにもなければいいんですけどね・・・
祈りましょう(-∧-;) ナムナムなむ

NAME:さるるこ | 2013.06.21(金) 00:09 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>くみさん
ぜひぜひ、いらしてください!!
お待ちしていま~す!!

あっ、でも桜島は年中機嫌が悪いです(^_^;)

NAME:さるるこ | 2013.06.21(金) 00:56 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちゃりーず かふぇ , all rights reserved.
 
