自転車大好きなアラフォー夫婦の日常!!  
http://ukisaruko.blog.fc2.com/
admin
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

さるるこ

Author:さるるこ
自転車にはまっているアラフォー主婦です。同じくアラフォーの主人と九州に生息中
最近、夫婦でキャノンデールスーパーシックスエボに乗り換えました(*^^)v
訳あって夫と同じチャリになりましたが、決して仲がいいわけではありません。
あしからずぅぅぅ~(@゜Д゜@;

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
昨日は宮崎の自転車友達、なもさん&junjunさんが鹿児島に遊びに来ました(^-^)

前日まで台風の影響が心配されましたが・・・
日頃の行いがいいので、天気はなんとか大丈夫そう(^-^)

でも、当日になるまで天候が読めなかったので・・・
コースはいくつか用意した中から、セレクトしてもらうことにしました。

当日の集合時間は8:00!!
宮崎から国分まで約2時間・・・・・朝が早いけれど大丈夫かな???(^_^;)

ここは南九州、南国鹿児島!!
時間は薩摩時間で流れています~♪♪
はたして、約束の時間は守られるのでしょうか??

まだ、来ないだろう...
7:30にゆっくり歯を磨いていると・・・

なもさん&junjunさん到着!!
はっ・・・早い!!
さすが、しっかりもののなもさんjunjunさん時間には正確です(^Д^)スバラシイ

本日は二人のために、3つのコースをセレクト!!

●錦江湾一周 100km
●桜島一周 100km
●黒石岳アタック (アタック回数はお好みで!!) 1回 30km ヒルクライム

さぁ、どれにする~( ̄∀ ̄)???

二人はどのコースを選んだんでしょう(^-^)

阿蘇望もあるし時間も早めに走り終わることができそう・・・という理由で二人は・・・
黒石岳をチョイス!!

さすが、君たちM女だね!!

本日は私の夫のさるる夫・・・
洗顔時に指を眼球INしてしまい、白目を負傷・・・・
出血で白目は真っ赤っかに・・・・(;゚Д゚)!うわ~

1週間のドクターストップがかかり本日はお留守番!!
ほんと~にいつもいつも何かしら負傷を抱えているひ弱なさるる夫でした(^_^;)

 さるるこ:さるる夫~ちゃんと掃除&片付けしてくんだぞ~

従って本日は、あらフォ~M女子だけのポタトレ(ポタリング&トレーニング)です。
何かと口うるさいさるる夫もいないので自由にのんびり行くぞ~(^-^)(^-^)オホホ


あらアフォー女子も、3人集まれば・・・・・
おしゃべりに花が咲きます

さっさと出発すればいいのにね(^.^)
このままでは根が生えてしまいそう・・・・
姉さん達・・・そろそろ出発しましょうや!!

とその前に・・・

はは001

M女子3人で記念撮影パチリ

|゚Д゚)))おやおや???
junjunさんのがバーバパパになってる!!
大変だ~\(◎o◎)/!
イヤイヤ・・

001bbb.jpg

実は・・・・
この写真のjunjunさんが本人的に写りが気にいらないと恥ずかしがってまして(/ω\)ハズカシーィ
それならばと画像修正してみました。
(腹回り注意報・・・・乙女ですね( ̄∀ ̄))

ジャージの色のせいでjunjunさんがバーバパパに似ていると大盛り上がり( ´థ,_‥థ`)プッ
これでどうですか~???(^-^)プッ

さて、無事に記念撮影が済んでいよいよスタートです!!

本日は女子だけなので、M魂はちょっぴり封印!!
今日はぽたぽたゆっくり行きましょうね~!!


003_20130623232637.jpg

ポタトレなのでゆる~くこまめに休憩も挟みます(^-^)
とある場所での休憩風景・・・

ばらばら~

自転車投げてます(;゚Д゚)!

IMG_1227.jpg
※画像お借りました
ここでも・・・

ばら、ばら~

自転車投げてます(;゚Д゚)!

男子チームと一緒の時にはありえない置き方です!!
(几帳MENずがいないとこんななんでしょうか???)
そういえば、普段はさるる夫が綺麗に並べてくれるもんな~(;・∀・)イツモサンキュー

B型&ずぼらなA型女子が集まればこんなもんです(^_^;)

・・・・・・・・・

いつもはトレーニングモードで登るけど・・・
今日は楽しくポタポタちょっぴりお話しながら登ります!!

楽し~!!

IMG_1224.jpg
※画像おかりしました

新緑が眩しいですね(^-^)

006_20130623232634.jpg

暑さのせいでボトルの水はすぐに売れ切れ!!
途中の湧水で補充します(^-^)

気持ちいいね~♪♪

10%超の坂にちょっぴり苦戦しながら・・・
やっと最後の難関!!

013_20130623232651.jpg

こちらの坂を登る前に・・・・
14%の激坂(^_^;)

と、その前に・・・・
ちょっと休憩!!

009_20130623232649.jpg

おっ(;゚Д゚)!
自由人たちがストレッチを始めました(;゚Д゚)!
junjunさんが腰&股関節が痛いと訴えていたので最後のチャレンジの前に
筋肉をほぐしているようです♪♪

きょうはゆっくり行きましょう~!!

しっかり休んだところで~

012_20130623232650.jpg

まずはM女子隊長のなもさんが一番で出発!!

次にjunjunさんとわたしが続きます!!

そして3人とも無事にゴール!!

続く




人気ブログランキングへ
  ↑↑↑↑↑↑
ランキングに登録しています(^_^)v
よかったら「ぽちり」とクリックお願いいたします。





関連記事
 
Category: サイクリング
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

ハイ、伝説のバーバパパjunjun登場~
いやいや、画像修正にお手をかけてしまい・・・
大変恐縮でございまする・・・(-_-;)

お世話になりっぱなしで、ありがとうございました~
すっごく楽しかったです!

また遊びに行きまぁ~ス!!

NAME:junjun | 2013.06.24(月) 01:51 | URL | [Edit]

 

あの楽しい1日から、もう2日経っちゃったなんて寂しい~
楽しい時間って本当にあっという間に終わっちゃうんだなって思いました。

知らないうちに撮って貰った写真がすごくいいね!
ありがとう♪
次の計画をまた立てないとね!

NAME:なも | 2013.06.24(月) 13:30 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>junjunさん
ば~ばjunjunさん(^.^)フフ

こちらこそ楽しかったよ~♪♪
また一緒に阿蘇望じゃなくて遊ぼうね~(^.^)

NAME:さるるこ | 2013.06.24(月) 23:07 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>なもちん
ほんとにあっという間だね!!

> 知らないうちに撮って貰った写真がすごくいいね!
いえいえ!!
自分の写っている写真って人のカメラの方でとったもののほうが多いよね(笑)
いい写真も多いいと思う(^.^)

なもちんのブログの写真もいっぱいいい写真があったもん(^.^)
こちらこそありがとう~♪♪

また計画を立てましょう(ΦωΦ)フフフ…

NAME:さるるこ | 2013.06.24(月) 23:25 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちゃりーず かふぇ , all rights reserved.
 
