自転車大好きなアラフォー夫婦の日常!!  
http://ukisaruko.blog.fc2.com/
admin
 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

さるるこ

Author:さるるこ
自転車にはまっているアラフォー主婦です。同じくアラフォーの主人と九州に生息中
最近、夫婦でキャノンデールスーパーシックスエボに乗り換えました(*^^)v
訳あって夫と同じチャリになりましたが、決して仲がいいわけではありません。
あしからずぅぅぅ~(@゜Д゜@;

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
本日の鹿児島は朝から土砂降り
今週はず~っと雨の予報・・・
悲しい・・・・・( ;∀;)

気を抜くと、きのこが生えそうです

・・・・・・

さてさて、昨日の続きです。

015_20130623232647.jpg

苦戦しながらも、女三人無事にゴール

おなじみの頂上からの景色ですが・・・
どんより曇っているので桜島が見えません。
なもさんが、桜島の位置を聞いてきますが方向音痴のわたくし・・・
いまいちよくわかりません・・・(・ω・ )ハテ??

適当にこの話題を巻こうと思っていましたが・・・

なもさん・・・それでもしつこく聞いてきます・・・(・д・)チッ
junjunさんがちょっと助け舟をだしてもらい曖昧な答えを見つけてこの話題は終了(・∀・)

うまく答えられずにごめんね~(இдஇ; )ウルル
桜島には今度連れて行くので許してね・・・

018_20130623232700.jpg

なもさんのゴリラポット(三脚)で撮影した写真・・・・
地面の面積が多いとなもさんから鋭い指摘が・・・Σ(゚д゚lll)

撮り直すのも面倒くさいので
まっ、このままでいいか~
撮影終了!!

ちなみに、なもさん撮影の写真はこちら・・・

DSC04390 (1)

さすが、三脚使いの女王!!
アングルもばっちりです(・∀・)

020_20130623232703.jpg

がんばったね~♪♪

021_20130623232657.jpg

junjunさんとはお互い腹回りチェック中!!
乙女の悩みは一緒だね~(^.^)

019_20130623232701.jpg

手伝ってもらって、今月6回目、登頂の記念撮影!!

いつもはさっさと下山するのですが、ここでも女子トーク炸裂!!
気がついたら1時間経っていました・・・

話は続きそうでしたが、お腹がすいたので下山することに・・・
のぼりはツライが下りはあっ|゚Д゚)))という間!!

023_20130623232658.jpg

途中で、撮影タイム・・・
自然たっぷりです(^.^)

あっ問うまに、さるる家に到着!!
自宅に戻るとさるる夫が心配して待っていました(・ω・`)シンパイヨ
帰りが遅いので、黒石岳+αでどこかに走りに行っていると思っていたようですが・・・

頂上で1時間頂上で話していて遅くなったと話したら呆れてました(^_^;)テヘ

 さるるこ「黒石岳、ツーアタックする???」

 二人「・・・・・・( ゚д゚ )」
    「もう、結構!!」

全員一致で、黒石岳アタックは1回で終了Ω\ζ°)チーン
わたしも行きたくなかったのでよかった~ε-(´∀`*)ホッ

025_20130623232712.jpg

お昼は急遽、自宅にある材料でお好み焼きをしました。
さるる夫は焼き担当です!!

024_20130623232710.jpg

ホストさるる夫がんばっております(^-^)

お腹がいっぱいになったら~
また女子トーク!!

ストレッチポールで遊んだり・・・
昼寝したり・・・・

そしてまた、女子トーク(笑)
めずらしく真面目な話で盛り上がっていたら・・・・

 なも「お腹すいた・・・・(・ω・`)グー」

なもさんが腹減り申告!!
あの雰囲気で、腹減り申告しちゃうなもちん子供みたいでカワ(・∀・)イイ!!
よしよし、それではご飯にしましょう~♪♪

みんなで夕飯の準備です。

 jun「なんか合宿みたいで楽しいね~( ^ω^)ウキウキ」


027_20130623232713.jpg

夕飯はタッカルビ!!
焼きはさるる夫担当です!!

029_20130623232709.jpg

いい感じにできました!!
お野菜たっぷりです(^-^)

028_20130623232708.jpg

いつもの軟骨煮!!

今度はさるる夫含めてお話が弾みます!!

見事に完食していただいて嬉しかったです(笑)

楽しい時間はあっという間!!
二人は宮崎に帰っていました♪♪

本当にとっても楽しかった~
ありがとうございました○┓ペコリ
また、遊ぼうね~♪♪


●本日のさるるこの記録

差し替え

※さるるこの記録がまたがったログを載せていたので差し替えました~(^_^;)
完全に・・・

摂取カロリー>消費カロリーだね(^_^;)
まっ、楽しかったのでたまにはいいか~(笑)



人気ブログランキングへ
  ↑↑↑↑↑↑
ランキングに登録しています(^_^)v
よかったら「ぽちり」とクリックお願いいたします。





関連記事
 
Category: サイクリング
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Comment
 

ちょっとォ〜!
せっかくあげた写真、使ってないじゃん∑(゚Д゚)
ちゃんと壁紙にしてね(笑)

えっ!?
そのログ…高度上昇値11mってウソやwww
確か、結構な山に登ったハズだが( ̄◇ ̄;)

NAME:なも | 2013.06.25(火) 01:14 | URL | [Edit]

 

本当に楽しそうな女子トーク女子トレだ(笑)
峠をポタに変えてしまうなんて女子ならではだね(^^)

出た~!ダッカルビ!! まだ食べたことがので想像ができないとこが悲しい><
トークでエネルギー&腹筋もつかってますよ~♪♪

NAME:くみ | 2013.06.25(火) 09:51 | URL | [Edit]

 

ほんとだ!高度上昇値11m???
そんなもん???(@_@)・・・なわけないよね・・・

もちろん トレ消費カロリー<食事摂取カロリー です!!

また遊んでくださぁ~い!!
今度は、さるる夫さんも一緒にね!


NAME:junjun | 2013.06.25(火) 11:11 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>なもちん
も~怒らない、怒らない(^.^)ホホホ
ちゃんと、もらった写真は即、ダウンロードすぐにしてわたしのパソコンの壁紙用に使わせてもらったよん(^.^)
でも、一応昨日の記事を修正して使わせてもらったよん!!

ログは間違ったやつを載せていたので、差し替えた・・・・
ダメダメやね~わたし・・・(இдஇ; )ウルウル
鋭い指摘ありがと~♪♪

NAME:さるるこ | 2013.06.25(火) 23:32 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>くみさん
物凄く楽しかったよ~!!
今度はぜひくみさんも一緒にね(^.^)

> トークでエネルギー&腹筋もつかってますよ~♪♪
しゃべりすぎて、顎の運動にはなったかな(笑)

NAME:さるるこ | 2013.06.25(火) 23:34 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>junjunさん
ま・ち・が・い・で・し・た(^_^;)
すみませ~ん!!

また、遊ぼうね(^.^)フフ

NAME:さるるこ | 2013.06.25(火) 23:39 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちゃりーず かふぇ , all rights reserved.
 
