自転車大好きなアラフォー夫婦の日常!!  
http://ukisaruko.blog.fc2.com/
admin
 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

さるるこ

Author:さるるこ
自転車にはまっているアラフォー主婦です。同じくアラフォーの主人と九州に生息中
最近、夫婦でキャノンデールスーパーシックスエボに乗り換えました(*^^)v
訳あって夫と同じチャリになりましたが、決して仲がいいわけではありません。
あしからずぅぅぅ~(@゜Д゜@;

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
参議院の選挙が7月21日(日)に行われますね(^ω^)

そしてそれに伴い、「期日前投票のバイト」の話がやってきたので
バイトをさせていただくことになりました。

去年の12月に行われた、衆議院選挙に引き続き2回目の挑戦です!!

拘束時間が長く、メンタル的にもキツイ仕事ですが
いろんな人がいる(ホントにいろ~んな人がいる)ので
なかなか楽しい部分もあります。

人間ウォッチングするつもりでがんばります・・・

でも、かなり暑くなりそうなのでちょっと心配です・・・(・ω・`)

c0196254_920237.jpg

※画像お借りしました

こんな感じで、バインダー持ってウロウロしている人が
声をかけてきたら、快く応じてあげてくださいね(^ω^)

声かけってドキドキなんですよ(;^ω^)


↑↑↑↑↑↑


バイトが明日からなのでそれの説明会に鹿児島市内まで行ったり・・
明日、義理父母&義理妹夫婦が我が家に遊びに来るので大掃除したり・・・・


黒石岳に登ったり!!ヾ(゚Д゚ )ォィォィ


と忙しい本日に
梅雨明けが秒読み段階になった猛烈な暑さ疲労

ぐったり(ヽ´ω`)


脱水もあるかな???



忙しいならやめればいいのに・・・・・・


朝から黒石岳にぼっちで登ってきました!!
私にしては珍しく7:20スタート!!

004_20130706235640.jpg

無事に頂上へゴールするも・・このすごい霧!!」

005_20130706235627.jpg

           「霧!!」


010_20130706235632.jpg
     ( ಠ_ಠ)キリッ゜


前方、全く見えず・・・
怖い・・・

霧の中・・・

003_20130706235642.jpg

7月、3回目の登頂成功(^.^)

002_20130706235605.jpg

更新してない7月4日(木)にさるる夫と夕トレ
2回目登頂成功(^.^)


阿蘇望まであと少し・・・
はよ終わらんかな~(இдஇ; )ウルウル

終わったら、もっと楽な走りがしたい・・・・・・
はよ終われ~(゚Д゚)ノ





・・・・・・




明日は私が不在時での義理父母の来訪・・・・
(開けるな危険がいっぱい)

そして、猛暑の中の過酷なバイト・・・

いろいろあるけど、

(,,゚Д゚) ガンガレ!わ・た・し!!


負けるな!!わ・た・し!!


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
  ↑↑↑↑↑↑
ランキングに登録しています(^_^)v
よかったら「ぽちり」とクリックお願いいたします。
関連記事
 
Category: 日々の出来事
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Comment
 

こんにちわ。頑張ってますね (^。^)y-.。o○

>阿蘇望まであと少し・・・
>はよ終わらんかな~(இдஇ; )ウルウル

これ、ちょっと分かります(笑)
頑張っているのも楽しいんだけど、またいつも通り楽しみたいなぁというところでしょうか。
職業でロードバイク乗っている人って大変ですよね。

NAME:ひろ父 | 2013.07.07(日) 17:58 | URL | [Edit]

 

本当によくわかる。。。
今日はぼっち練に行って来たけど、惨敗でしたorz
阿蘇望完走の可能性はゼロです!!ハァ~~

かなり暑くなってきたからバイトも練習も程々に頑張ってね。
朝の黒石岳はなんだか涼しそうだね♪

NAME:なも | 2013.07.07(日) 18:53 | URL | [Edit]

 

なんだかんだで、あと少し・・・
阿蘇はすぐそこ!

ヒョエ~~(>_<)
緊張するぅ~

NAME:junjun | 2013.07.07(日) 20:42 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>ひろ父さん
> 頑張っているのも楽しいんだけど、またいつも通り楽しみたいなぁというところでしょうか。
そうんですよ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
頑張るのも楽しいんですが、ずっと頑張るのはつらいかな・・・と・・・(;^ω^)

早く終わらないかな・・・
と思いつつラストスパートです(^.^)

ひろ父さんこそ、計画的に頑張ってらっしゃいますね!!
お互いがんばりましょう(*^^)v

NAME:さるるこ | 2013.07.08(月) 23:49 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>なもちん
日曜日は頑張ってきたみたいですね(^.^)
手に汗握って、ラストレポート待ってますね!!

バイトは週末なので、平日にぼちぼちがんばります。
朝の黒石は快適よ(^.^)
暑さ対策には全くならないけどね~♪♪

NAME:さるるこ | 2013.07.08(月) 23:54 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>junjunさん
緊張はみんな同じなのだ( ಠ_ಠ)キリッ

阿蘇が見えてきたよ~junjunさん!!
緊張するね(^.^)

NAME:さるるこ | 2013.07.08(月) 23:55 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちゃりーず かふぇ , all rights reserved.
 
