自転車大好きなアラフォー夫婦の日常!!  
http://ukisaruko.blog.fc2.com/
admin
 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

さるるこ

Author:さるるこ
自転車にはまっているアラフォー主婦です。同じくアラフォーの主人と九州に生息中
最近、夫婦でキャノンデールスーパーシックスエボに乗り換えました(*^^)v
訳あって夫と同じチャリになりましたが、決して仲がいいわけではありません。
あしからずぅぅぅ~(@゜Д゜@;

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.07.08/ 23:13(Mon)
イヤッッホォォォオオォオウ
やっと、鹿児島地方も本日梅雨明けしました!!

やっと、天気も気にしないで練習できるわ~(^.^)

と思ったのも束の間・・・

猛烈な暑さ・・・(ヽ'ω`)
暑さでぐったりなりながらも・・・・

本日も行ってきました夕トレに・・・
場所はいつもの黒石岳

久しぶりのお天気での夕トレ・・・
いつもよりは湿気も少なく、夕方の空気が気持ちいい~(゚∀゚)

いつもより、気持ちよく登り・・・・

そして・・・

いつものように・・・

018_20130708235748.jpg

7月、4回目の登頂成功!!
することができました・・・♪♪

ゆっくりしようと、クリートを外そうとすると・・・・

ゲゲゲ━━━━━━(゚A゚;)━━━━━ッ!!!!

右足のクリートが空回りして外れない

ちょっともがいてみたけど・・・

外れない・・・

仕方がないので・・・・

シューズを脱ぐ~(^_^;)

005_20130708235755.jpg

確認すると、クリートのネジが一本外れていました・・・
シューズがブラブラしております(^_^;)

016_20130708235749.jpg

(ΦωΦ)フフフ…
変なの~♪♪

さるる夫は・・・

あれ(・∀・)???

なんか・・・怒ってるよ???

 さるる夫「ネジが緩んでいる時点で気がつかなかったの???」
     「俺だったら、絶対気がつくよヽ(`Д´)ノ」
     「神経通ってるんかい、ぼけぇぇ!!」


なんか、(#゚Д゚)y-~~イライラしているご様子!!
 
この、一言が原因で・・・

011_20130708235757.jpg

この美しい夕日の中で・・・・

夫婦け・ん・か\(//∇//)\

ご心配なく(*´∀`*)
我が家にとってはいつものこと!!
すぐに火は収まり・・・・

014_20130708235747.jpg

わたくし・・・・裸足でウロウロ!!

015_20130708235745.jpg

「裸足の美奈子」ならぬ「裸足のさるるこ」でした(^_^;)

007_20130708235758.jpg

「・・・・・・・・・」

さぁ、飽きてきたのでそろそろ帰りましょう!!


・・・・・・・・・


家に帰ってから、ペダルからシューズを外すことは出来ましたが
ネジまたはクリートを購入しないとどうにもなりません・・・

瀬戸口近代車にいかないと・・・( ´Д`)=3




人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
  ↑↑↑↑↑↑
ランキングに登録しています(^_^)v
よかったら「ぽちり」とクリックお願いいたします。
関連記事
 
Category: サイクリング
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Comment
 

阿蘇望前で良かった。
本当に良かった!!
本番にこんなことになったら悲惨><

”裸足”の美奈子じゃなくて”ハダカ”だった気がするが(笑)
ま、いっか~(^Д^)ギャハ

NAME:なも | 2013.07.09(火) 09:25 | URL | [Edit]

 

やったねΣ( ̄◇ ̄*)
ワタシと一緒だ♪♪ うれしいなぁ♪♪ うれしいなぁ♪♪

阿蘇望試走で2本もネジをなくしたワタシ
さるる夫さんとまったく一緒のことをスパ旦から言われた
やはりさるちんとは同じ匂いがする( ´艸`)ムププ

NAME:同じことを言われたくみ | 2013.07.09(火) 16:08 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>なもちん
ありがとう。
本当に阿蘇望前でよかった(´Д`)
本番だったら目も当てられなかったよ!!

あっ、そうだね!!
「裸足」じゃなくて「裸の美奈子」だったね(^_^;)
まぁ、なんとなく似てるからいいか~(笑)

NAME:さるるこ | 2013.07.09(火) 23:02 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>同じことをいわれたくみさん
そういえば、くみさんも同じようなことがあったよね!!

なぜ、殿方(彼らだけかもしれないが・・・)は自分基準でもの言うんでしょ・゜・(ノД`)・゜・
「なぜ気がつかない( ゚Д゚)オラ」とあなたは言うけれど・・・・
「わかんないもんはわかんないんだよ( ゚Д゚)オラ」と私は言いたい・・・・

いや、言った昨日でした・・・( ̄∀ ̄)
やはり同じ匂いがするね・・・

NAME:同じ匂いのさるるこ | 2013.07.09(火) 23:08 | URL | [Edit]

 

阿蘇前で、ほんと良かった!
新しいのもくるし・・・?(ニヤッ)

裸足の?裸の?・・・
知らんなぁ~(笑)

私って、若い????フフフ・・・(=_=)

NAME:junjun | 2013.07.09(火) 23:57 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

> 私って、若い????フフフ・・・(=_=)
>junjunさん
ホントに阿蘇望の前でよかった(^.^)
本番だったら泣いてたよ~

NAME:さるるこ | 2013.07.12(金) 07:41 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちゃりーず かふぇ , all rights reserved.
 
