自転車大好きなアラフォー夫婦の日常!!  
http://ukisaruko.blog.fc2.com/
admin
 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

さるるこ

Author:さるるこ
自転車にはまっているアラフォー主婦です。同じくアラフォーの主人と九州に生息中
最近、夫婦でキャノンデールスーパーシックスエボに乗り換えました(*^^)v
訳あって夫と同じチャリになりましたが、決して仲がいいわけではありません。
あしからずぅぅぅ~(@゜Д゜@;

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
 恐怖の阿蘇望まで1週間を切りました!!


7/22(月)は阿蘇望まで最後のお休みだったのですが・・・
本番の為に、もう無理な走りはできません。


そこで、最後の締め・・・調整走として・・・・


いつもの・・・

黒石岳
をチョイス(・∀・)

本日登れば、7月、10本目となり、キリのいい数字となります!!
最後にがんばるぞ~\(*⌒0⌒)♪

と絵文字は元気いっばいな感じですが⇒ \(*⌒0⌒)♪



実は先週の月曜日に行った黒石岳5本勝負
思っていた以上にアラフォーの体をむしばんでいたようで・・・



回復するのに1週間かかりました!!




筋肉疲労は2日ぐらいで回復できましたが、
体力が全くもどらずかなり辛かったです!!

自分で思った以上に体力を使っていたみたいです・・・


ということで、やっと回復した体に鞭打って・・・・・
1週間ぶりのトレーニングです!!



・・・・・・・・


天気は晴天!!
いつものように猛烈に暑い!!

暑さトレーニングのために、わざと10:00に出発!!
もう、こんな暑さに立ち向かうような時間にわざと出かけるのも本日で最後!!



阿蘇が終わったら、一般人の感覚に戻り
走りやすい朝や夕方をねらって走る普通の人になりたいです(^ω^)



早く、普通のサイクリングに戻りたい・・・・

003_20130723231438.jpg

ぎらぎら光るアスファルト(☆∀☆)
アタックポイントへ走ります!!

008_20130723231441.jpg

阿蘇のトレーニングの為に通いつめた黒石岳!!

それにしても、たくさん登ったな・・・

などと・・・

005_20130723231443.jpg

まだ、阿蘇が終わったわけでもないのに・・・

016_20130723231433.jpg

青空を見上げながら、ちょっぴりおセンチさんになったりして・・・(^ω^)


そして・・

017_20130723231431.jpg

感動の・・・

7月登頂10本成功!!

019_20130723231429.jpg

がんばりました( ;∀;)
お腹が出ていたので、画像修正・・・・

022_20130723231415.jpg

今日は桜島も見えましたよ!!
さぁ、あとは本番の阿蘇望ですね(;^ω^)

やれることはやったので、あとはなるようになるでしょう・・・・


撮影会が終了し、下山!!
本日はちょっぴり違うコースをセレクト!!

黒石岳~財部~国分ルートで帰ります。

026_20130723231414.jpg

わたしのあやふやなナビのお陰で・・・・

031_20130723231414.jpg

こんなにコンディションの悪い道に出たりして、焦りつつも・・・

無事帰宅!!

無事に、り締めだよ!!黒石登頂!!
は終了しました(´∀`*)



あとは、当日まで家でゴロゴロ・・・
食っちゃ寝、食っちゃ寝して過ごします!!

ま・さ・に・・・



久しぶりのパラダイスv( ̄Д ̄)v イエイ

ゆっくり過ごします!!

・・・・・・・・

と言いながらも、準備などでやることが盛りだくさん!!
だる~いな~(;^ω^)


当日は前夜祭から参加します。
楽しみだな~!!ウキウキ

ウッキー


●本日のさるるこの記録

無題



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
  ↑↑↑↑↑↑
ランキングに登録しています(^_^)v
よかったら「ぽちり」とクリックお願いいたします。
関連記事
 
Category: サイクリング
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(9) 
 
Comment
 

昨日宮崎では38℃を記録したとかで・・・
猛暑の中を敢えて走る私たちって、
普通の人から見たら「あいつら頭おかしいんじゃねーの」って思われてそうだよね(笑)
来週になったら一般人に戻りましょうね!!

私も前夜祭出たいな~と思っております(^o^)

NAME:なも | 2013.07.24(水) 09:35 | URL | [Edit]

 

ほんと!
普通に戻ろうぜぇ~~~!!!
普通に!(笑)

後は天気を願うだけですね!
私は27が仕事なんで、27の夜から出発です。

ではでは~
阿蘇で会いましょう~ヽ(^o^)丿

NAME:junjun | 2013.07.24(水) 09:42 | URL | [Edit]

 

>普通の人になりたいです・・・

もう、超人的な練習の連続でしたものね。
当日は頑張りも大切だけど、熱中症で倒れないようにリタイアの勇気も少し持って挑んで下さいね。
大会まで体を労って下さい。

NAME:ちらり〜ん | 2013.07.24(水) 11:41 | URL | [Edit]

 

リタイヤの勇気も

>普通の人になりたいです・・・

もう、超人的な練習の連続でしたものね。
当日は頑張りも大切だけど、熱中症で倒れる前にはリタイアの勇気も少し持って挑んで下さいね。
大会まで体を労って下さい。

NAME:ちらり〜ん | 2013.07.24(水) 11:43 | URL | [Edit]

 

小川ローザの「オー・モーレツ!」 というべくか・・・ もーれつア太郎というべきか・・・
どっちがいいですか~?
事前トレーニングとはいえ、皆さん過酷な事に挑戦されてきたのですね。
みなさん燃えていますなぁ~  灰にならん程度に・・・本番はファイトですね~(笑)
ファイヤー ポチ☆

NAME:Ilmoon | 2013.07.24(水) 21:52 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>なもちん
> 普通の人から見たら「あいつら頭おかしいんじゃねーの」って思われてそうだよね(笑)
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
絶対そうだと思うわ~
早く普通の人に戻りたい!!

やった~(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
待ってました!!
前夜祭でも一緒にはじけましょう!!

NAME:さるるこ | 2013.07.24(水) 23:17 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>junjunさん
今度、一緒に走る時には快適な環境で走りたいよね(笑)
普通に、普通に~♪♪

では、阿蘇で!!
先に行って待ってるね!!

NAME:さるるこ | 2013.07.24(水) 23:20 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>ちらり~んさん
> 当日は頑張りも大切だけど、熱中症で倒れないようにリタイアの勇気も少し持って挑んで下さいね。
これ、絶対大事です!!
肝に命じておきます。
ありがとうございます。

NAME:さるるこ | 2013.07.24(水) 23:21 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>ILmoonさん
燃えてますよ~(笑)
灰にならないようにがんばります。
ファイアーポち、ありがとうございます(^ω^)

NAME:さるるこ | 2013.07.24(水) 23:24 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちゃりーず かふぇ , all rights reserved.
 
