自転車大好きなアラフォー夫婦の日常!!  
http://ukisaruko.blog.fc2.com/
admin
 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

さるるこ

Author:さるるこ
自転車にはまっているアラフォー主婦です。同じくアラフォーの主人と九州に生息中
最近、夫婦でキャノンデールスーパーシックスエボに乗り換えました(*^^)v
訳あって夫と同じチャリになりましたが、決して仲がいいわけではありません。
あしからずぅぅぅ~(@゜Д゜@;

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
阿蘇望、阿蘇望!!

春からうるさいくらいに騒ぎ、仲間内ではブームになっていた
過酷さで地元では有名なサイクルイベント・・・

サイクルマラソン阿蘇望 2013 

7/28(日)に開催されました!!


若輩者ですが、無謀にも
Aコースにチャレンジしてまいりました



大会前前日には猛烈な雨が降ったらしく、
予定コース内で通行止めが発生し・・・・・

大会中止orコース短縮などの今後の対応の結果が
前日の午後にならないとわからない・・・・

という事態にハラハラ(((‥ )( ‥)))させられましたが・・・・

通行止めも無事解除になり・・・
前日の夕方に通常開催が決定され・・・

ε-(´∀`*)ホッ


としたのも束の間・・・

052_20130729225738.jpg

当日は・・・
開会式、直前までまさかの土砂降り状態!!
どうなることやら・・・・

とまたもやハラハラ(((‥ )( ‥)))ましたが・・・

とりあえず、無事に夫婦共々Aコース 120Km時間内で

完走することができました!!

本日帰宅したのでバタバタなので
明日以降、ぼちぼちUPしたいと思います。

IMG_0283 (2)

とりあえず、ご報告まで~♪♪

今回、いっぱいいっぱいだったため、写真少なめで・・・・
記事を書くのにも苦労しそう・・・(^-^;


では~



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
  ↑↑↑↑↑↑
ランキングに登録しています(^_^)v
よかったら「ぽちり」とクリックお願いいたします。


関連記事
 
Category: サイクリング
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(18) 
 
Comment
 

おかえりなさい\(^o^)/
阿蘇望お疲れ様でした!!!

苦しくて辛かったけど、皆と一緒だったので頑張れました。
脚の具合はどう?

次はのんびりポタの計画しようね♪

NAME:なも | 2013.07.29(月) 23:53 | URL | [Edit]

 

完走された今の感想は???? お疲れさまでした。
レポ楽しみにしてますよ~ ポチ☆

NAME:ILmoon | 2013.07.30(火) 00:53 | URL | [Edit]

 

こんばんわ (^。^)y-.。o○

そちらも大変だったみたいですが、とにもかくにも無事に完走できたみたいで良かったです (^_^)v
お疲れさまでした~♪

阿蘇望完走なんて、単純にすごいと思います。
来年はわたしも参戦!・・・できるかなぁ (^_^;)
今後の記事、楽しみに待っていますね (^O^)/

NAME:ひろ父 | 2013.07.30(火) 01:14 | URL | [Edit]

 

微妙な天気の中完走おめでとうございますv-14v-49

こちらにそれらしき2人しっかり映ってますv-76
1:15頃
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=j96W3vczahU&list=UUblpDlAYWd9KqDVfRQxbzpg

クリートで濡れた路面を走るのはやめましょうv-8

NAME:いわさん | 2013.07.30(火) 07:01 | URL | [Edit]

 

完走おめでとうございます!!

M女子軍団の皆さん、揃って完走出来たのですね。
過酷な練習過程を経てきているので、達成した歓びは半端じゃないでしょう。
本当に、本当に完走おめでとうございます!!

NAME:ちらり〜ん | 2013.07.30(火) 08:05 | URL | [Edit]

 

完走おめでとぉぉぉ~~~!

Aコースを見てたら、さっきまで走ったBコースの事なんか
すっかり忘れてましたね(笑)

カンド~!!のAコース(チェックポイント)でした!

しばらくは、ゆっくりいきたいですね。
ポタポタもまた計画しましょう~!!

NAME:junjun | 2013.07.30(火) 09:05 | URL | [Edit]

 

完走お疲れ様でした&おめでとうございます。
最高に疲れたけれど、最高に楽しい一日でしたね♪

当日はお会い出来て嬉しかったです ヾ(*´∀`*)ノ
またイベント等でお会いしたら宜しくお願いします。

NAME:NiGHT | 2013.07.30(火) 11:16 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>なもちん
本当にお疲れ様でしたヽ(・∀・)ノ

本当に苦しくて辛かったね~
繰り返しだけど、みんなと一緒だからがんばれたよホント!!
ありがとね(^.^)

脚は順調に回復しています。
ツリだけで、故障じゃなかったみたいです!!
完全に対策不足です、反省・・・・(・ω・`)ショボ

つぎはゆる~くポタしよしよ!!

NAME:さるるこ | 2013.07.30(火) 17:48 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>ILmoonさん
完走した感想は・・
キツイ、ツライ、苦しいの三拍子です(笑)

ぼちぼちレポしますね(^.^)
ぽちありがとうございます。

NAME:さるるこ | 2013.07.30(火) 17:49 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>ひろ父さん
こんにちは~
そちらもものすごいコンディションだったみたいですね(;゚Д゚)!
お互い完走できてよかったよかったです(*^^)v

すざましいコースなだけに、回りの人(見知らぬ参加者)との一体感が
どの大会よりもあり、いい体験をしました。
帰省のついでに来年参戦されませんか~???(笑)

NAME:さるるこ | 2013.07.30(火) 17:53 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>いわさん
ありがとうございます。
直前まで天候に振り回されましたが、暑くもなく雨にも降られず
最高のコンディションだったと思います(^.^)

> クリートで濡れた路面を走るのはやめましょうv-8
よく、見つけましたね(;゚Д゚)!
一瞬だったのにぃぃぃぃぃぃ(@_@;)
これからは気を付けま~す(笑)

NAME:さるるこ | 2013.07.30(火) 17:57 | URL | [Edit]

 

Re: 完走おめでとうございます!!

>ちらり~んさん
ちらり~んさんの「勇気ある撤退」を胸に走り続けました。
本当に足が危なくて、撤退も真剣に考えましたが騙しだましなんとか走り切ることができました。

直前に直接応援してもらえたからかな??(^.^)(^.^)
応援本当にありがとうございました。
ちらり~ん母さんの応援は、阿蘇まで届いてましたよ~ヽ(´▽`)/

NAME:さるるこ | 2013.07.30(火) 18:00 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>junjunさん
そして、junjunさんも完走おめでとう~♪♪
Bコースはスタートが遅いからね!!
ある意味Aよりきついからね~
足釣りながら、よくがんばりました!!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

junjunさんのブログを見ながら改めて大変だったんだな・・・
と涙が・・・
おばちゃんだから涙腺弱い・・・(^-^;

つぎは絶対、絶対ポタだね~きついのイヤイヤ

NAME:さるるこ | 2013.07.30(火) 18:05 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>NIGHTさん
ありがとうございます。
そしてNIGHTさんもお疲れ様でした!!
本当に最高に辛くて苦しかったけれど、最高に楽しかったです(^.^)

なもさんやjunjunさんから話を聞いたり、ブログを拝見したりして
(スイマセン今まで読み逃げしてました・・)
いたのですがなかなかお会いする機会がなかったので
今回お会い出来て本当によかったです。

こちらこそ、お会いした時にはよろしくお願いいたします○┓ペコリ

NAME:さるるこ | 2013.07.30(火) 18:09 | URL | [Edit]

 

お疲れ様でした
そして時間内完走おめでとう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あの特訓の日々の成果だなね♪♪
今度は桜島で会いましょう(^^)

レポ楽しみにしてます♪♪

NAME:くみ | 2013.07.30(火) 18:32 | URL | [Edit]

 

お疲れ様でした。

私の職場の先輩も出場して完走しました。

私も来年は参加できればと思っております。

そのうち、黒石岳でお会いするかもです(^^)

NAME:fman | 2013.07.30(火) 20:13 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>くみさん
お疲れ様でした~(^.^)
くみさんも完走おめでとう♪♪

体調を崩したりして大変だったけど、頑張ったよね!!
みんなでがんばれてとっても楽しかった!!

次回は鹿児島で待ってるね!!
体大事にしてね!!

NAME:さるるこ | 2013.07.30(火) 23:41 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>fmanさん
こんばんは~
なかなか、すごいコースでしたがなんとか完走することができました。
国分は近場にいいトレーニングできる場所があっていいな~
と他県の人から言われましたよ!!

黒石岳で会えたら嬉しいです(^.^)
来年はぜひぜひ、参加してみてください!!

NAME:さるるこ | 2013.07.30(火) 23:46 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちゃりーず かふぇ , all rights reserved.
 
