自転車大好きなアラフォー夫婦の日常!!  
http://ukisaruko.blog.fc2.com/
admin
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

さるるこ

Author:さるるこ
自転車にはまっているアラフォー主婦です。同じくアラフォーの主人と九州に生息中
最近、夫婦でキャノンデールスーパーシックスエボに乗り換えました(*^^)v
訳あって夫と同じチャリになりましたが、決して仲がいいわけではありません。
あしからずぅぅぅ~(@゜Д゜@;

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2012.06.08/ 21:13(Fri)
「なす太郎」降臨!(^^)!

お天気は、残念ながら雨 ジムも休みの日なので買い物に出かけました。

そ・こ・で・・・

近所の100円野菜売り場でなすを発見!!
とうとう、100円売り場にも大好きな「なす」が並ぶ季節になってきました。

その中に・・・

「ありりゃ??」

a151.jpg

こんな、ぷっくりとした「なす」さんを発見!!
いつもの夕飯の時間はとっくに過ぎているはずなのに・・

あまりにもかわいいので
遊んじゃいました!(^^)!
a152.jpg

「なす太郎」降臨!!
ちょっと、反抗したいお年頃・・・
という感じにできました



a153.jpg

弱気バージョン
「うるうる(T_T)」

a154.jpg

おすましバージョン!!

おなかが空いているのに遊んでしまいました
写真撮影のあと、あわてて作った夕飯はこちら・・

a155.jpg

先ほどの「なす太郎」くんは、立派なおかずになりました(^_^)v
ごちそうさまでした。

あしたは、なり君の会社の人たちとサイクリングに行く予定です。
雨がふらなければいいのですが・・・


人気ブログランキングへ




関連記事
 
Category: 料理
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちゃりーず かふぇ , all rights reserved.
 
