自転車大好きなアラフォー夫婦の日常!!  
http://ukisaruko.blog.fc2.com/
admin
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

さるるこ

Author:さるるこ
自転車にはまっているアラフォー主婦です。同じくアラフォーの主人と九州に生息中
最近、夫婦でキャノンデールスーパーシックスエボに乗り換えました(*^^)v
訳あって夫と同じチャリになりましたが、決して仲がいいわけではありません。
あしからずぅぅぅ~(@゜Д゜@;

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
地獄の阿蘇望から約1週間!!

筋肉の張りも落ち着き、コリもほぐれてやっと普通のおばちゃんの体に戻りました(^.^)

さてさて、大会後日・・・
改めて、大会でもらった冊子の出場データなどを見ると・・・

Aコース 600人のうち・・・

 男性 580人
 女性  20人



この数字に驚いた!!
女子が少ない!

そのうち、女性20人のうち、M軍団の女子5人・・・・
みんな間違いなくMだ・・・(゜д゜)
                           間違いない・・・・



・・・・・・・・


いつまでも、余韻に浸っていたいのですが・・・
そろそろ、次のことを考えなくては・・・・・(ゝ。∂)

ということでロックオン(ー_ー)!!
した大会がこちら・・・


無題

10/13(日)に開催される
ツールド佐伯 2013!!


私にとって、とっても思い出深い大会です!!

008_20130805212743847.jpg

佐伯からもさるる家へ出場依頼の通知が・・・←嘘

さて、コースなのですが・・・

わたしは、初のセンチュリーAコース 160kmに挑戦

阿蘇望であんなにきつい挑戦はもうイヤや・・・・

と思ったはずなのに、あの達成感が麻薬のように体中を駆け巡り
気がついたら・・・
申し込みボタンをAコースで押してしまっていた・・・・

アホや(゜д゜)

続いて・・・

性格がのんびり、のび太のさるる夫は・・・・
前日が会社の運動会のため、出場すらためらっていましたが・・・・

nobita0_m.jpg
※画像お借りしました

121577304423216432549.jpg
※画像おかりしました
↑↑↑↑↑↑↑↑
ヤング世代は知っていますか???
このCMヽ(・∀・)ノフフフ


男は黙って190km・・・( ಠ◡ಠ )

と妻にそそのかされ・・・・

どSのSコースに血迷ってエントリー・・・

(ΦωΦ)フフフ…馬鹿め騙されおって・・・・


でも、一緒にSに出る人たちとなんだか盛り上がっていてなんだか楽しそう・・・・
陰ながら応援すると誓った妻でした・・・|ω・´)ジーッ
おなごはゴニョゴニョ160kmでがんばります・・・

エントリーしたからにはがんばっぺぼい~ん


今から、新たな挑戦が始まります。
それにしても、Sコースの前ではAコース160kmもかすんでしまうもんですな(・д・)チッ


・・・・・・・・・・

先週の土曜日は・・・

本当は指宿に泊まりがけで走りに行くつもりで荷物の詰め込みも
半分終わっていましたが・・・

なんと・・・

天気予報の予報が急変!!
日曜日の天気が雨となったので指宿行きは断念!!

代わりに・・・


007_2013080521274508a.jpg

ご先祖様に会いに・・・・・

墓参り!!

ご先祖様に完走できるようお願いするだ(இдஇ; )オネガイ


あしたからまた猛暑っぽいですね!!
脱水には気をつけましょう・・・・(^.^)



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
  ↑↑↑↑↑↑
ランキングに登録しています(^_^)v
よかったら「ぽちり」とクリックお願いいたします。



関連記事
 
Category: 自転車
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(18) 
 
Comment
 

ヤング世代のjunjunです。
もちろん、このCMは知りませぇ~ん!!

10月13日は、イベント重なってますね~(>_<)
私は…試験です。(一番ヤッカイなんですが・・・)

佐伯はSコースも見ものですね!
ぜひぜひ<ドM>根性、見せていただきましょう~!!

NAME:junjun | 2013.08.06(火) 09:33 | URL | [Edit]

 

懐かしいな~
って、ツールド佐伯のことね!
あれからもう1年か~!

ちなみにCMは、知らない・・・(^^ゞ
男は黙って、と言われたらクールポコを思い出す(笑)

190km、160km、それぞれ完走目指してがんばって!!

NAME:なも | 2013.08.06(火) 11:18 | URL | [Edit]

 

不思議だ・・・
そんなCM知らな~い。
ひょっとしてさるるこさん年齢詐称では・・・(爆)

ツールド佐伯、、、知らんかった、出たい!
でも、しまなみの一週間前だから、2週連続出場なんてしたら家庭崩壊・・・(大汗)

頑張ってください!
草葉の陰から応援しちょります!

NAME:ひろ父 | 2013.08.06(火) 12:45 | URL | [Edit]

 

ワタシも知らない(ウソじゃないよ)鹿児島限定?

佐伯は一緒のAコース♪♪ お尻ストーカーしますからよろしく~(^^)

あ~、また地獄の特訓が始まるわ>M<
がんばっぺ~★( ̄0 ̄)/

NAME:くみ | 2013.08.06(火) 13:34 | URL | [Edit]

 

おっ!Aコース出場なんですね!!

『今度は、ノンビリ大会でお会いしたいですね』ってコメントしたばかりなのに‥‥。
お互い、大変な大会にまたもや申し込んでしまいましたね (笑)

頑張って完走したいものです♪

NAME:NiGHT | 2013.08.06(火) 15:19 | URL | [Edit]

 

オイラもヤング世代なんでわかりません(笑)

ツールド・佐伯ポチられたんですね

初参加するか今すごく悩んでいます。
この一週間前にサイクルツアー北九州(160㎞)に参加するので、どうしようかなと…参加すると二週連続センチュリーライド~!?

参加するなら160kmなんで(男だけれども…(汗汗))
その時はよろしくお願いします。

NAME:ぴなもん | 2013.08.06(火) 16:31 | URL | [Edit]

 

佐伯160km頑張ってくだせえ~~~!

オイラはその1週間前、今回定員900名が20分でSOLD OUTしたという伝説を作ったツールド下関に4年ぶりに行ってまいります

なおこの秋は、南さつま→下関→おおすみ(日にち次第では日南串間になるかも)の3走の予定

NAME:いわさん | 2013.08.06(火) 18:58 | URL | [Edit]

 

そのCM知ってる!イノシシ生まれの者だけが知ってるのかも(笑)

ツールド・佐伯、今年は私もCコースに出ます。
少しだけ坂が上れる様になったので、もしかしていけるんじゃないかと自分に期待しています(笑)
旦那はさるる夫さんと一緒のSコース。
年寄りの冷や水にならないといいのですが・・・・

NAME:ちらり〜ん | 2013.08.06(火) 20:26 | URL | [Edit]

 

かえすがえすも 大会に挑戦されるご夫妻の積極さに 感服でござる ウキキキー
大会となると ウキウキ~って頃のあったILでもござったが 離れ猿の如く 独り毛繕い

「老兵は死なずただ消え去るのみ」って感覚のIL猿でしての~
「色々やっきたどん やい残しがどっさい 未練はあいが 今ずいに感謝じゃな そいと
またがんそ」。。ローン・レンジャーみたいに恰好良くないけど イルムンジャーは
チャリダーの道を行く~ ナンチャッテネ  健闘を祈ってポチでゴザル♪

NAME:ILmoon | 2013.08.06(火) 20:43 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>junjunさん
なんか、コメント見てるとちらり~んさん以外は知らないんだよね・・・
正解は記事に書きますね!!

試験って例のやつですね!!
参加できないのは残念だけど、私が完走できるよう、
宮崎からハンドパワーならぬふっとパワーを送ってくれたまえ( ̄∀ ̄)にやり
どM主任の根性見せられるようがんばるね(笑)

NAME:さるるこ | 2013.08.06(火) 21:06 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>なもちん
懐かしいね(^.^)
なもちんとくみさん達とに初めて会った大会なのでとっても思い出深い大会です。
がんばるね~♪♪
ふっとパわ~よろしく!!

そうそう、くーるぽこってなあに???

NAME:さるるこ | 2013.08.06(火) 21:10 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>ひろ父さん
ひろ父さん
同級生だと言っていましたが、実は・・・実は・・・
なんて、間違いなく干支はいのししのアラフォーですよ(^-^;
それにしても・・・う・・ん・・
年齢が近い人たちが知らないなんておかしいな・・・

佐伯はよかったら来年以降でも検討してみてください♪♪
そちらからもフェリーで、わりかし楽に来れますもんね!!
ひろ父さんのためにも、じっくりレポしなければ( ಠ_ಠ)キリッ
完走できるようがんばりますね!!

NAME:さるるこ | 2013.08.06(火) 21:17 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>くみさん
さるる夫は知ってたんだけどな~???
あまりにもみんなが知らないみたいなで、記事にしてみますね!!

さて、申し込んだから後には引けないのでがんばるのみ!!
どどん詰ったら頑張るのだ!!←いつもがんばれよという話も・・あるけど(^-^;
とりあえず、がんばっぺ
※M男チームのほうが大変そうだけどね(^-^;

NAME:さるるこ | 2013.08.06(火) 21:23 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>NIGHTさん
女子はゴニヨゴニョAコースで(笑)

ほんとに・・・
> 『今度は、ノンビリ大会でお会いしたいですね』
とコメントしてたのは誰でしたっけ♪~(´ε` )???

今度会うときは大変な大会になってしまいましたね(笑)

我が家のさるる夫も参加するので、おじじたちをグイグイ引っ張っていってくださいね!!
自分たちも大変なんだけど、Sコースのチャレンジも( ^ω^)ワクワクなしてる私なのでした!!
楽しみ~♪♪

NAME:さるるこ | 2013.08.06(火) 22:01 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>びなもんさん
ん~っっ!!
ぴなもんさんもヤング世代か~
残念(笑)

2週連続はきついかもしれませんね~
でも、ご一緒できたら嬉しいです!!
決心がついたらご連絡をお待ちしております(ΦωΦ)フフフ…

> 参加するなら160kmなんで(男だけれども…(汗汗)
いやいや、160kmはすごい距離ですよ!!
190kmは人間には一般人には無理です!!

NAME:さるるこ | 2013.08.06(火) 22:08 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>いわさん
がんばりまっす(^Д^)

人気の大会、下関にエントリーされたんですね!!
そちらも楽しそう!!

南さつまとおおすみは一緒ですね!!
来月の南さつまでお会いしましょう!!
南さつまのコースが去年とちょぴっと変わってるみたいですね~

NAME:さるるこ | 2013.08.06(火) 22:51 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>ちらり~んさん
ああ~。゚(゚´Д`゚)゚。
やっと、このCMを知っている人が・・・嬉しい・・・

今年はちらり~んさんも参加されると知ってとっても嬉しいです!!
S、A、Cと新たなチャレンジをする人が多いですね!!
自分も含めてですが、みんなのとの新たなチャレンジに( ^ω^)ワクワクしています。
みんな、みんなでがんばっぺ~(^.^)
お会いできるの楽しみにしてますね!!

NAME:さるるこ | 2013.08.06(火) 22:56 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>ILmoonさん
ありがとうございます。
今回は新たなチャレンジをする人が多いみたいで
なんとなく盛り上がってます。

宮崎から応援お願いいたします(笑)
ぽちありがとうでござる(^.^)

NAME:さるるこ | 2013.08.06(火) 22:58 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちゃりーず かふぇ , all rights reserved.
 
