自転車大好きなアラフォー夫婦の日常!!  
http://ukisaruko.blog.fc2.com/
admin
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

さるるこ

Author:さるるこ
自転車にはまっているアラフォー主婦です。同じくアラフォーの主人と九州に生息中
最近、夫婦でキャノンデールスーパーシックスエボに乗り換えました(*^^)v
訳あって夫と同じチャリになりましたが、決して仲がいいわけではありません。
あしからずぅぅぅ~(@゜Д゜@;

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
本日は、盆休みの最終日でした。

こんな物悲しい・・・・

休み最終日の8/18(日)の夕方!!
鹿児島のシンボル!!

「桜島」が大規模爆発を起こしたそうです・・・・

私は昨日から宮崎に遊びに行っていて
そのニュースは知りませんでした(;゚Д゚)!
(ブログのコメント見て、そのニュースに気がつき慌ててスマホで確認しました(^-^;)


帰宅して、自宅周辺を確認するも・・・
わが町、国分は降灰もなくいつもと変わらない様子です。

心配してメールやブログにコメントしてくださった方々!!
ありがとうございました( ;∀;)

こころがポカポカです


・・・・・・・・・・・  

196_201308190013374da.jpg

土日に大好きな宮崎で、2日間・・・
大好きな友達と一緒に自転車三昧でした

笑って、笑って・・・・
笑って・・・

ちょっぴり泣い

楽しい時間でした(^.^)


一緒に遊んでくれた皆さん(^.^)
ありがとうございました

今日は疲れたので、またぼちぼちUPしたいと思います。




人気ブログランキングへ
  ↑↑↑↑↑↑
ランキングに登録しています(^_^)v
よかったら「ぽちり」とクリックお願いいたします。
関連記事
 
Category: 日々の出来事
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(14) 
 
Comment
 

無事に帰宅で良かったです!
桜島が気になってました・・・

ん?
私は泣かせてないぞ!!
ということは・・・

誰じゃ!泣かせたのは!!

NAME:junjun | 2013.08.19(月) 03:40 | URL | [Edit]

 

火山灰は風向き次第で、全然違いますからね〜。用心されて下さい。
さるる夫さん 先日はコメント返事ありがとうございました。無事に福岡までの往復260kmのポタリングし、福岡の大学通う息子や娘と誕生会に合流しました。

NAME:1090 | 2013.08.19(月) 06:42 | URL | [Edit]

 

junjunさん、いじめて泣いたわけじゃないから大丈夫だよ^^

楽しい盆休み最終日をありがとう。
たくさん話してたくさんヒマワリ見て、美味しいご飯を食べて。
いい1日になりました。
また走ろうね!

NAME:なも | 2013.08.19(月) 10:08 | URL | [Edit]

 

さるるこさん、すっかり宮崎の人になりましたね。
1年前にサンビーチでの歓迎冷や汁パーティーが最初だったかなぁ〜
一緒に笑ったり泣いたりできる仲間が沢山増えて、だから自転車っていいよね!
私は年齢と体に相談しながらマイペースで練習しつつ、みんなの元気ぶりを拝見しますね。

NAME:ちらり〜ん | 2013.08.19(月) 11:51 | URL | [Edit]

 

昨日(18日)は、さるるこさん・さるる夫さん、お付き合いありがとうございました。
人数が沢山になり、楽しいサイクリングになりました。

ブログが出来ましたので、暇な時見てください!(写真は、素顔の写真も載せてますが、よろしいでしょうか?ダメな時は、消しますのでその時は連絡くださいね(^^)v)

NAME:ヒロマン | 2013.08.19(月) 17:12 | URL | [Edit]

 

桜島大規模爆発のニュースびっくりしました。市内に住んでいた頃、夏は窓も開けられないし、ひどい結膜炎にもなるしで大変でした。でも、また鹿児島に行きたいなあ~

昨日は道なき道を走らせて泣かせちゃいました?あのなもさんでさえギャー!と叫んでたし・・・(笑)

わたしは久しぶりの自転車でしたが、さるるこさんご夫妻とご一緒できてとっても楽しく過ごさせてもらいました。ほんとに一緒に走ってもらって感謝感謝です。また来てくださいね~(^^)/

NAME:なる | 2013.08.19(月) 17:46 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>junjunさん
いじめたのは、な●さんです←うそ
悲しくて泣いたのではないので大丈夫よ(^Д^)クス

宮崎遠征ではjunjunさんにもお世話になりましたね!!
また、お世話になりに行くのでよろしく~(`・ω・´)ゞ

NAME:さるるこ | 2013.08.19(月) 20:39 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>1090さん
(゚∀゚)アハハ
260kmすごいですね(;゚Д゚)!
子供さんたちと楽しい時間を過ごされたのですね!!
それはよかったですね!!
それにしても、すごいな~!!

NAME:さるるこ | 2013.08.19(月) 20:42 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>なもちん
こちらこそありがとう(^Д^)
素晴らしい、2日間となりました。

たくさんのひまわりが夢に出てきそう・・・
来年も行きたいな~♪♪
また、一緒に走ろうね~
まずはあそこでしょうか(;゚Д゚)!

NAME:さるるこ | 2013.08.19(月) 20:44 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>ちらり~んさん
そうなんです。
きっかけは、サンビーチでした(笑)
> 一緒に笑ったり泣いたりできる仲間が沢山増えて、だから自転車っていいよね!
たった、1年で本当にたくさん仲間が増えました。
本当に幸せです(^.^)

なもさんの記事をヨダレを流しながらみてました(@ ̄ρ ̄@)
楽しそうで羨ましかったです(笑)
涼しくなったら、ご一緒させてください○┓ペコリ

NAME:おねだり( ̄∀ ̄)さるるこ | 2013.08.19(月) 21:06 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>ヒロマンさん
こんばんは~
昨日はどうもありがとうございました(^.^)
とってもとっても楽しかったです♪♪
ちょくちょく、宮崎には出没するのでよろしくお願いします。

写真は全然OKですよ(*^^)v
いよいよ、わたすも全国デビューですかね(笑)

PS
ヒロマンさんのカメラのストラップ(もふもふ)
やっぱりカワ(・∀・)イイ!!ですよね~

NAME:さるるこ | 2013.08.19(月) 21:13 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>なるさん
ぜひぜひ、鹿児島にも遊びに来てください!!

でも、その前にまた会いに行っちゃうかも(^Д^)フフッ
なるさんとお会い出来てとっても嬉しかったです。
なんか、心がホッコリしました。
自転車も楽しかったし、お話も楽しかったです!!

また、会いに行きますので一緒に走ってくださいね(^.^)

NAME:さるるこ | 2013.08.19(月) 21:20 | URL | [Edit]

 

昨日はご一緒させて頂きありがとうございました。

またの機会ありましたら宜しくお願いします!

NAME:Can | 2013.08.19(月) 22:26 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>canさん
こちらこそありがとうございました。
仲のいいおふたりに心がほっこりしました(^ω^)
また、機会がありましたらよろしくおねがいいたします。

NAME:さるるこ | 2013.08.21(水) 00:25 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちゃりーず かふぇ , all rights reserved.
 
