自転車大好きなアラフォー夫婦の日常!!  
http://ukisaruko.blog.fc2.com/
admin
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

さるるこ

Author:さるるこ
自転車にはまっているアラフォー主婦です。同じくアラフォーの主人と九州に生息中
最近、夫婦でキャノンデールスーパーシックスエボに乗り換えました(*^^)v
訳あって夫と同じチャリになりましたが、決して仲がいいわけではありません。
あしからずぅぅぅ~(@゜Д゜@;

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
盆休みも残り3日間となった日に・・・
どこに行こうか~???

と家族会議のさるる家ウキ?


どこに行くだ????

  どこに行くだ????

     どこに行くだ~ぁぁぁ??


考えた結果・・・

            

・・・・・ひ・ら・め・い・た・・・・・


宮崎に行こう!!!

そう、衝動的に友達に会いたくなって行き先は宮崎に決定!!
宮崎は、会いたい人が、うようよ在住している県なのでした(^Д^)クスッ

恋しくて宮崎!!
会いたい人に会いに行くことにしました(^Д^)ヘヘッ


急なお願いで、申し訳ないと思いながら無理を承知で・・・
早速、連絡をとってみると・・・・


17日(土)は、junjunさん
18日(日)は、なもさんとその仲間たち

が一緒に走ってくれることになりました(*´∀`*)ヘヘッ

夜はくみさん宅に、遊びに行くという濃厚なスケジュール!!

( ^ω^)ワクワクする心を抑えつつ・・・・
当日の8/17(土)となりました!!


・・・・・・・・・

当日、6:30に自宅を出発!!

8:30junjunさんと待ち合わせの宮崎市役所に到着~♪♪

013_20130819234532f98.jpg

「久しぶり~♪♪」
なんてまずは定番のご挨拶○┓ペコリ

よくよく考えてみると、前回は会ったのは阿蘇望の時・・・
まだ、1月も経ってないな♪~(´ε` )

「なんだ、久しぶりでもなかったか・・・(・д・)チッ」

012_20130819234531cd3.jpg

乙女が二人集まれば~♪♪

さるる夫そっちのけで、おしゃべりに花が咲きます
まだ、靴下も履いていないのに余裕のしゃべり( ̄ー ̄)ニヤリ

今日も喋りは絶好調

女子の話題はつきません
いくらでもしゃべれるよ!!

なんだかしゃべるのが楽しすぎて、だんだんと走る気が失せてくる・・・・な・・・
いや、やばいやばい!!

一応、本日の目的は自転車なので・・・

「まぁ、とりあえず準備して行くっペ??」

014_20130819234534099.jpg

junjun「がって~ん承知の助

ということで、なんとか折れそうな心を立て直して無事スタート!!

本日の目的地は、綾の吊り橋!!
往復約60Kmのポタコースです!!

018_20130819234535c24.jpg

道案内のjunjunさん!!
肩で風を切って走ります~

「きゃ~junjunさんたら男前

気持ちよく宮崎の道を走ります!!

021_201308192345365ee.jpg 

途中でトイレ休憩など挟みながら~♪♪

あっ!!という間に・・・・

030_20130819234541d52.jpg

綾の「ほんものセンター」に到着!!

033_201308192345420ad.jpg

自転車をスタンドに立てかけて~♪♪

034_20130819234555503.jpg 

乙女二人で、記念撮影ぱちり

さて、まずは・・・
なんと言っても・・・

037_20130819234558853.jpg

ご飯でしょ
「ほんものセンター」でお弁当を買って・・・

038_20130819234552993.jpg

夢中でご飯を食べます
美味しい~♪♪

ご飯を食べながら、これからの行き先を皆で会議!!

junjun「吊り橋まで行く???」

さるるこ「行く~!!吊り橋まで行きたいっっ(`・ω・´)」

ちょっぴり自己主張(ノ∀`)テヘッ

なんとな~く、このまま帰ってもいいかな~???
という雰囲気を漂わせている・・・

junjunさん&さるる夫!!

せっかくここまで来たんだから、吊り橋は見ておきたいでしょ!!

035_20130819234556712.jpg

水を確保したら・・・・

行くよ~ぽい~ん

吊り橋へ向けて出発です

吊り橋までは、少し登りがあります。

044_20130819234554369.jpg

空には夏空が広がっています!!
気持ちがいいな~♪♪

065_20130819234629e96.jpg

景色が綺麗~♪♪

061_20130819234627dc4.jpg

吊り橋が見えてきました(*´∀`*)

あと少しです

047_20130819234617616.jpg

ここを左折したら・・・・

049_20130819234609489.jpg

吊り橋に到着~♪♪
がんばったね~(^Д^)

050_20130819234610e51.jpg

自転車を停めて・・・・

053_20130819234612fe8.jpg

まずは定番の場所で記念撮影・・・

junjunさんにカメラを向けると・・・

057_201308192346139fc.jpg

junjun「ちょっと、待って!!」

腹を減っこませて、不正をしようとしていました( ಠ_ಠ)コラフセイハイカンゾ
なので・・・
(これは、腹を減っこませている写真です)←暴露(ノ∀`)テヘヘ


しばらく休んだあと・・・
折り返して帰ることにしました


つづく


人気ブログランキングへ
  ↑↑↑↑↑↑
ランキングに登録しています(^_^)v
よかったら「ぽちり」とクリックお願いいたします。
 
 
関連記事
Category: 自転車
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(12) 
 
Comment
 

連日の宮崎満喫ポタリングお疲れ様でした。
それにしても、2日連続は凄いな~♪
疲れ知らずですね (*´▽`*)

綾の吊り橋はいい所ですよね。
みんなのブログを読んでると、私もどこか出掛けたくなってくる (笑)

NAME:NiGHT | 2013.08.20(火) 03:31 | URL | [Edit]

 

おおーっ、こんな素敵な機会があったなんて知るのが遅すぎました。

私も自転車を担いで是非参加したかったです。

秋に同じような機会を作ってくださいませ。

私も乗り込みますので(笑)

NAME:tac-phen | 2013.08.20(火) 06:00 | URL | [Edit]

 

綾の吊り橋渡り切って左手に向かう遊歩道は、散歩にちょうど良いコースで、照葉樹林マラソンの頃からが森林浴に良い季節かと思われます。イチョウは11月下旬が見頃ですが、綾の帰りに高岡の去川にある大イチョウも見てから、国分に帰れても良いかと思います。距離にして、往復250km程度。良いトレーニングコース? です(^O^)

NAME:1090 | 2013.08.20(火) 07:11 | URL | [Edit]

 

腹矯正中のjunjunです!
暑い中、お疲れ様&ありがとうございました!!
慣れない道案内ですみませんね!(笑)

また一緒に走りましょう~\(^o^)/

NAME:junjun | 2013.08.20(火) 08:46 | URL | [Edit]

 

junjunさんの顔周りがスッキリしてる・・・髪切った?

吊り橋にはしばらく行ってないな~
最後がキツいんだよね(;´∀`)

ずっと天気に恵まれて、自転車三昧なお盆休みだったね(^o^)

NAME:なも | 2013.08.20(火) 08:53 | URL | [Edit]

 

濃密な宮崎2日間お疲れ様でした♪♪

綾の吊り橋は1年くらい行ってない( ̄▽ ̄;)
ホンモノセンターはへ寄るのにね、お弁当も美味しそうだ(^^)

吊り橋はわたったのかしら?
入場券が新しくなったらしいよ(*´∇`*)

NAME:くみ | 2013.08.20(火) 12:17 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>NIGHTさん
大丈夫です(^ω^)
体力には自信があります(笑)

綾の吊り橋は本当に、いいところでした。
夏の日差しでキラキラしてました(^.^)
また、行きたいなと思いましたよ!!

NAME:さるるこ | 2013.08.21(水) 00:28 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>tac-phenさん
了解です(`・ω・´)ゞ
なもちんと話してみますね~♪♪
それにしても、tac-phenさんフットワークいいですね(;゚Д゚)!

NAME:さるるこ | 2013.08.21(水) 00:29 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>1090さん
往復・・・250km・・・
これを走りきるには私はまだまだ未熟者です(;´∀`)
修行してチャレンジですかね(笑)

11月のイチョウもよさそうですね!!
また見に行きたいな~♪

NAME:さるるこ | 2013.08.21(水) 00:33 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>腹矯正のjunjunさん
いえいえ~
また、道案内お願いしま~す\(^^)/

今度はどこ行こうかね~(笑)

NAME:さるるこ | 2013.08.21(水) 00:34 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>なもちん
> junjunさんの顔周りがスッキリしてる・・・髪切った?
も~う(・∀・)
過敏に反応しちゃってるてば( ´,_ゝ`)プッ

junjunさんなんか、すっきりしていたような気がしたよ!!
あれは、絶対抜けがけだ!!
許してはいけないヽ(`Д´)ノプンプン

NAME:さるるこ | 2013.08.21(水) 00:39 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>くみさん
くみさんにもお世話になりました\(^^)/

吊り橋は・・・
入場料が高かったのでやめました!!
(もう何回か行ったことあるので・・・)

NEW入場券がどんなのか興味ありです!!

NAME:さるるこ | 2013.08.21(水) 00:41 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちゃりーず かふぇ , all rights reserved.
 
