自転車大好きなアラフォー夫婦の日常!!  
http://ukisaruko.blog.fc2.com/
admin
 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

さるるこ

Author:さるるこ
自転車にはまっているアラフォー主婦です。同じくアラフォーの主人と九州に生息中
最近、夫婦でキャノンデールスーパーシックスエボに乗り換えました(*^^)v
訳あって夫と同じチャリになりましたが、決して仲がいいわけではありません。
あしからずぅぅぅ~(@゜Д゜@;

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
昨日の続きです

綾の吊り橋でしばらく遊んだ後、大人しく下ることにしました

順調に下り~

070_20130819234623ce8.jpg

またまた、綾の「ほんものセンター」に寄り道!!

071_20130819234624338.jpg

スタンドに自転車を置いて~♪♪

お水を補給して先に進みます(^.^)

帰りはまさかの向かい風(;゚Д゚)!
ここは男さるる夫の出番です!!

さるる夫に風よけになってもらって、か弱い女子は後ろでくるくる~楽チン走行

しばらく進むと~♪♪

072_20130819234636edf.jpg

式部の里に到着!!

076_20130819234635802.jpg

ここは、JA系列の物産館で主婦的には欲しいモノがいっぱい
でも、今日は自転車なので我慢、ガマン・・・・

本当の目的は・・・・


073_201308192346380b3.jpg

こいつです(^.^)
甘夏ソフト~

食の亡者となったjunjunさんの猛烈なリクエストでございました(^.^)

074_20130819234639ab5.jpg

がるるるるる
    うまうま~
本能のままにソフトをむさぼるjunjunでありました(笑)

075_2013081923463397c.jpg

うまうま~(^.^)
おやじもソフトに食らいつく~

甘夏ソースが甘酸っぱくて、とっても美味しい(^.^)
寄り道してよかった~♪♪
御馳走様でした○┓ペコリ

あと少しで、ゴールの市役所ですがまたまたちょっと寄り道~♪♪

079_20130820224627a04.jpg

junjunさんなもちんが通いつめている
「HINOサイクル」さん(^.^)

一度来てみたかったのだ~♪♪

なんか・・・
お店の方は、junjunさんなもちんのブログで
さるる家の名前は知っていてくださったみたい・・・・・\(//∇//)\


ちょっぴり(/ω\)ハズカシーィ

お店の方々、暖かく迎えていただいてとっても嬉しかったです

077_20130820224624d95.jpg

お茶やお菓子もいただきました(@ ̄ρ ̄@)
なもちんのブログに載っていた、HINOのお母さん手作りの梅干!!
美味しくて2個も食べちゃった(ノ∀`)テヘッ


めちゃめちゃ美味しかったです!!


お母さんにもお会いたかったな~♪♪
(去年の日南串間で、さるる夫のゴールを待っている間お母さんとしばらくお話してました(^.^))


089_20130820224631b52.jpg

YOSIさんとHさんとお父さん!!
突然、お伺いしたのにありがとうございました。

090_2013082022463379b.jpg 

奥様ともご一緒に~ぱちり
junjunさんもなもちんもみんなに愛されてるね~(^.^)(^.^)
ほっこり(*´∀`*)

085_20130820224629272.jpg  

お店の前で記念撮影パチリ

ああ~楽しかった!!
本当にありがとうございました

そして~HINOさんを出発して・・・

ゴールの宮崎市役所に到着!!

091_20130819234655455.jpg

わたし・・・
junjunさんからいじめられてる???

(・ω・`)「・・・・・・・・」

ウソです。
たまたま、そんな感じで写っているだけです(笑)

ということで・・・・
お別れの時刻が近くなってきました!!

093_20130819234657760.jpg

本日はありがとう(^.^)
夕方から用事があるのに遊んでくれてありがとね!!

ということで、junjunさんとはここでお別れ

junjun「また、一緒に走ろうね~♪♪」


094_20130819234658ed5.jpg

さるる家「がってん、承知の助

再会を約束し、
junjunさんと別れたあと・・・・(´;ω;`)

観鯨館でお風呂に入ったり~♪♪
   ご飯食べたり~♪♪


          喧嘩したり~♪♪
            喧嘩したり~♪♪

(゚∀゚)アレレ???

したあと・・・

仕事が終わった・・・

099_20130819234712869.jpg

くみさんの家に遊びに行きました
阿蘇望ではバタバタだったのでゆっくり話すのは久しぶり(^.^)

やっぱり、楽しい~♪♪

話題はもっぱら、次のM企画!!
ツールド佐伯の160km&190kmの話題!!

皆でがんぱっぺ

190kmに参加する、さるる夫とスパ旦は
NIGHTさんと一緒にトレイン作戦するらしい・・・

NIGHTさんはともかく、二人に足りないものは・・

協調性( ಠ_ಠ)キリッ

二人共大人になって、走りきってね

妻たちは(くみ&さるるこ)は陰ながら見ております|ω・´)ジーッ


話はいつものように、もりもり上がり・・・
本当は車中泊するつもりだったんだけど、

「泊まっていけば???」

というありがたいお言葉がありまして...・
結局、泊まらせてもらうことに・・・(-_-)゜zzz…

いつもありがとね


・・・・・・・・・・・

翌朝!!

102_201308192347144e1.jpg

くみさん手作りの朝食をいただいて・・・

106_20130819234715c04.jpg

NEWフェイスのかんちゃんにご挨拶して・・・

108_2013081923471760d.jpg

出発です。
(゚∀゚)アッ!!
サンダルが逆だよおふたりさん!!

今回はお休みが合わなくて一緒に走れなかったのが残念だったけど
今度は一緒に走ろうね(^ω^)

さて、恋しくて宮崎~の第三弾・・・
なもちんたちの「ひまわりサイクリング」の待ち合わせ場所に出発です!!

これがまた濃い内容なんだな・・・

明日に続く(ゝ。∂)キラッ

●本日のさるるこの記録

無題



人気ブログランキングへ
  ↑↑↑↑↑↑
ランキングに登録しています(^_^)v
よかったら「ぽちり」とクリックお願いいたします。 
 
関連記事
Category: サイクリング
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Comment
 

甘夏ソフト美味しそう♪
やっぱり夏に運動した後は、ソフトクリームですよね。

皆さんしっかり練習してるので、佐伯ついていけるか心配になってきました‥‥。
楽しいながらも、ちゃんと練習してますね ヽ(´Д`;)ノ

ひまわりサイクリングも楽しそう♪

NAME:NiGHT | 2013.08.21(水) 02:58 | URL | [Edit]

 

サンダル!しっかり見られてた( ̄▽ ̄;)
ワタシが先に間違って履いてたのにスパ旦に怒ってしまったよ((((( ̄∀ ̄; あはは…

綾の定番コースを満喫できて楽しそう♪♪
またお泊り合宿に来てくださ~い、味噌が残ってます(笑)(  ̄▽ ̄)

NAME:くみ | 2013.08.21(水) 12:12 | URL | [Edit]

 

あれ?
私、いつ説教したっけ???(>_<)
マジ、怒ってるように見える・・・(笑)

さるるこ夫婦と一緒に走れて楽しかった~!
一緒にHINOにも行けたしね!

よかった~よかった~(#^.^#)
また遊ぼうねぇ~~~!!!

NAME:junjun | 2013.08.21(水) 21:38 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>NIGHTさん
運動ししたあとのソフトはホントに美味しいですよね(^ω^)
あっ、もちろん運動しなくても美味しいけど・・・(笑)

いやいや、まだ練習スイッチ入ってません!!
暑いですもんね~
もうしばらくしてから本気でがんばります!!

NAME:さるるこ | 2013.08.22(木) 01:16 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>くみさん
(ΦωΦ)フフフ…
スパ旦のピンクのサンダルに違和感あり!!
見逃しませんわよ( ̄ー ̄)ニヤリ

今回は一緒に走れなくてとってもとっても残念でした(・ω・`)
だけど夜だけでも会えて嬉しかったよ!!
こんど、またゆっくり遊びにいくね!!
忙しいのに泊めてもらってありがとね(^ω^)

NAME:さるるこ | 2013.08.22(木) 08:00 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>junjunさん
写真整理していて笑ろてしまったよ!!
ホントに説教してるようにみえるでしょ(笑)

何度も言うがとっても楽しかった~(^.^)
また、一緒に遊ほうね!!

NAME:さるるこ | 2013.08.22(木) 08:02 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちゃりーず かふぇ , all rights reserved.
 
