自転車大好きなアラフォー夫婦の日常!!  
http://ukisaruko.blog.fc2.com/
admin
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

さるるこ

Author:さるるこ
自転車にはまっているアラフォー主婦です。同じくアラフォーの主人と九州に生息中
最近、夫婦でキャノンデールスーパーシックスエボに乗り換えました(*^^)v
訳あって夫と同じチャリになりましたが、決して仲がいいわけではありません。
あしからずぅぅぅ~(@゜Д゜@;

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
延学は残念でしたね!!

九州人として、わたしも全力で応援しました!!
選手も一生懸命がんばりました!!

選手のがんばりは普段野球に興味のないわたしの胸にも響きました!!
ほかの人たちにも、彼らの頑張りは心に残ったことでしょう・・・

胸を張って宮崎に帰ってきて欲しいものです


・・・・・・・・・・・・  

昨日の続きです!!

ひまわり畑を満喫した後、なるさんが予約をしてくださっていた
お店に向かいます!!

204_2013082120033418d.jpg

途中に、ジンゴロウ王国に立ち寄り・・・
お水を補給させていだいたりしながら・・・・

9538285148_1d935c3fba_b.jpg

お腹を空かせた女子チーム・・・
走る速度も自然と上がります(ノ∀`)テヘッ

ヘルメットに刺したひまわりがカワ(・∀・)イイ!!でしょ!!


走ってる途中で・・・

211_2013082120034684c.jpg

気になる・・・

     209_20130821200345d9c.jpg
     
    気になる・・・・

      めちゃめちゃ・・・気になる・・・・(゚∀゚)

214.jpg

ヒロマンさんのデジカメのもふもふストラップ・・・・
ネコ大好きそうな・・・もふもふ毛玉なのだ!!

もちろん、さるもふもふ大好き!!

もふもふを追いかけて走りましたよ~
カワ(・∀・)イイ!!ね~♪♪ 

216.jpg

地元民しか知らないような( ^ω^)ワクワクする道をすり抜けて~♪♪

219_20130821200402807.jpg

ランチの店「るりや」さんに到着!

予約していたのにも関わらず、お店は大混雑!!
人気のお店なんですね~

220_20130821200403c8f.jpg

お店のご主人のテーブルをふく速さにご注目
慌てなくてもいいですよ~(^.^)

221_201308212004053b1.jpg

店内はモダンな感じの、雰囲気のいいお店でした(*´∀`*)
お料理が楽しみです♪♪

当日は忙しかったらしく、売れきれが多かったけれど・・・・
みんなそれぞれ注文し・・・

少しずつ、シェアして食べました~♪♪

229_20130821200420085.jpg

デカイパンが乗っかった。シーザーサラダ!!

228_20130821200419d36.jpg

トマト冷製パスタ

227_20130821200418063.jpg

ニラのパスタ

225_20130822232504f6b.jpg

ちりめんと大根おろしのパスタ!!

226_20130821200416c6d.jpg

豆腐サラダ(;゚Д゚)!デカッ

そして・・・・・

223.jpg

フルーツピサ゜!!
おやつみたいで甘くて美味しかったです!!

料理が出てくるまで物凄く時間がかかったけれど
ゆっくりいろんな話ができてよかったです(*´∀`*)

それにしても美味しかった~

この時点で時間は16時!!
約2時間お店にいた事になります!!

この頃、鹿児島では桜島が大爆発していたのでした・・・・

そんなことは露知らず・・・・
楽しい時間を大満喫!!

そんな楽しい時間は|゚Д゚)))あっという間に過ぎ・・・

233_2013082120043078c.jpg

なるさんヒロマンさんとはここでお別れ・・・
楽しい時間をありがとうございました。

詳細は書きませんが・・・

なるさん
大事なことに気がつかせて頂きありがとうございました。
これからは日々、日常を大切にしたいと思います!!
また、会いに行きますね~(^-^)ニコニコ


おふたりに涙の別れを告げ・・・

ポタポタ速度で走ります

234_2013082120043217a.jpg

帰りももちろん、自転車を担いで下り~♪♪

237_2013082120043550c.jpg

海&新婚さんを激写ぱちり
若いっていいな~(@ ̄ρ ̄@)

236_2013082120043329f.jpg

こちら、「M女を暖かく見守り隊」


会員NO1 カメレ男氏
会員NO2 さるる夫

いつも、我々M女の後方援護ご苦労様です(`・ω・´)ゞチッス
君たちがいるからやりたい放題安心です(ゝ。∂)
ありがとね~♪♪


そして、楽しかったサイクリングもおしまい!!

観鯨館でcanさん智美ちゃんとはここでお別れ!!
また、走りましょうね(^-^)

そして・・・・

しばらく走って・・・

240_20130821200436015.jpg

待ち合わせの公園で、
なもちんカメレ男氏ともお別れ・・・

ばいび~
ありがとう(^-^)
またね~

二人に別れを告げ・・・

241_2013082120044679c.jpg

いそいそと車に自転車を積んで~♪♪
さぁ、帰るっぺ~♪♪

高速に乗ろうと、宮崎インターに向かう途中の信号待ち

助手席の窓から首が突然現れた~ぎゃ~

お~ば~け~

と思ったら~♪♪
(めっちゃ、失礼ですね(^-^;)

ランニング中の・・・

NIGHTさんでした(笑)

244_2013082120045073b.jpg

とっさに写真をとることができず・・
こんなちっこい映像に・・・

偶然の出会いでした(^-^)
声かけてくれてとっても嬉しかったです♪♪

NIGHTさん佐伯ではよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

あとは、無事に鹿児島に帰りました!!
宮崎でお世話になった方々、ありがとうございました。

ますます、温かい人柄のひとが多いい宮崎が
大好きになったさるる家でした!!

宮崎~大好きだぁあああ\(^^)/



●本日のさるるこの記録


無題2



人気ブログランキングへ
  ↑↑↑↑↑↑
ランキングに登録しています(^_^)v
よかったら「ぽちり」とクリックお願いいたします。
関連記事
 
Category: サイクリング
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(10) 
 
Comment
 

2年間自転車に乗れなかったけど、再び乗り始めたら素敵な出会いが次から次に\^^/
日常が平穏に過ごせていれば良いこともいっぱい。大変なこともいっぱいあるけど・・・

これからも気長~にお付き合いくださいね。
今回のランに参加させてもらって嬉しかったです。ありがとう。


NAME:なる | 2013.08.23(金) 08:32 | URL | [Edit]

 

本当に楽しい1日でした。
急遽参加していただくことになって楽しんでもらえるよう色々考えたけど、
皆で一緒に走ることだけで十分楽しめてホッとしました。
(実はちょっと不安だった・・・笑)

また一緒に走ろうね(^o^)

NAME:なも | 2013.08.23(金) 09:04 | URL | [Edit]

 

ランチの「るりや」ずいぶんと行ってません
メニューも忘れちゃったくらいだ><
美味しそう♪♪ また行こう♪♪

充実した2日間でしたね、しかも最後にあの方と遭遇とは(  ̄▽ ̄)
なにか感じます、なにか(笑)

NAME:くみ | 2013.08.23(金) 15:05 | URL | [Edit]

 

ぬあ~んと今年の南さつまには↑のM女軍団が乗り込んで来るらしいじゃないですかv-12

台風来るかもな(T_T)

NAME:いわさん | 2013.08.23(金) 18:52 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>なるさん
こちらこそ、素敵な道案内ありがとうございました。
高鍋&宮崎が益々大好きになりました。

なるさんのブログの過去記事も少しずつ見ているのですが
行きたいところがた~くさん(゚∀゚)
また、遊びに行かせてくださいね♪♪
これからもよろしくお願いいたましす(^-^)
あの・・・場所の記事もありましたね~

NAME:さるるこ | 2013.08.23(金) 22:42 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>なもちん
急に参加表明してごめんね~♪♪
でも、最高にたのしかったよ\(^^)/
また、走りましょう~♪♪
とりあえずは、南さつまかな???

来週はランがんばってね~(^-^)

NAME:さるるこ | 2013.08.23(金) 22:44 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>くみさん
「るりや」さん
美味しかったよ(@ ̄ρ ̄@)
ぜひぜひ、行ってみてください!!

今回の「恋しくて~宮崎」の最終章にあの方との偶然の出会いが(;゚Д゚)!
声かけてもらって嬉しかったよ!!
最後まで楽しい今回の遠征でした♪♪
ありがとね。

NAME:さるるこ | 2013.08.23(金) 22:48 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>いわさ~ん
こんばんは( ̄ー ̄)ニヤリ
M女軍団のさるるこです。
今回は、がっつりM女軍団が、鹿児島に集結することとなりました。
いわさん、覚悟してください(笑)

当日はよろしくお願いしま~す(n‘∀‘)ηウフフ

NAME:さるるこ | 2013.08.23(金) 22:51 | URL | [Edit]

 

M女子を暖かく見守り隊のNo3にぜひ!(笑)
たぶん、暖かくないのでハズレになりそうですね・・・(-"-)

次は~
また鹿児島遠征ですかね?
その前に~M女子No1はマラソン大会もありますね~

みなみさつまで、やっちゃって!!

NAME:junjun | 2013.08.24(土) 23:36 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>junjunさん
junjunさんはM女子なので見守り隊の会員になるのは無理です(笑)
でも会員№3の候補生はいます!!
(゚∀゚)誰でしょ~!!

そうですね!!
M女子NO1は来週マラソンでしたね!!
遠隔応援しなくちゃね♪♪

NAME:さるるこ | 2013.08.24(土) 23:54 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちゃりーず かふぇ , all rights reserved.
 
