自転車大好きなアラフォー夫婦の日常!!  
http://ukisaruko.blog.fc2.com/
admin
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

さるるこ

Author:さるるこ
自転車にはまっているアラフォー主婦です。同じくアラフォーの主人と九州に生息中
最近、夫婦でキャノンデールスーパーシックスエボに乗り換えました(*^^)v
訳あって夫と同じチャリになりましたが、決して仲がいいわけではありません。
あしからずぅぅぅ~(@゜Д゜@;

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
本日の鹿児島は恵みの雨ケロケロ

久しぶりにじゃんじゃかザーザー豪快に降ってくれました!!
こんなにまとまった雨が降ったのは久しぶり(^-^)

単純に雨が嫌いな私でも、本日の雨は嬉しかったです!!

ただ、全国ベースでみると豪雨で被害がでている地域もあるので
雨が降り続いている地域の被害がなければいいのですが・・・

願うばかりです(´-ω-`)

・・・・・・・・・・  

土曜日に100km走りました!!
じゃあ!!日曜日は・・・どうすっぺ???

疲れてるからきついコースは嫌だ(`・д・´)
ということで・・・
軽く平地コースを走ることにしました
ついでに、トレインの練習でもすっぺ!!

と、重い脚を引きずり走ったコースはこちら!!

無題1

距離/約60km 獲得標高/約300m

垂水の道の駅までのほとんど平地のコースです。

走りはじめは、足が回らない・・・・・・
前日の疲労ががっつり残っていて辛いです・・・(´;ω;`)

それでもゆっくり、ゆっくりペダルを回していると・・・

なんか、調子が出てきたぞ~♪
(^.^)ムフフいい感じ~♪♪
008_20130826201135381.jpg

せっかくだから、ツールド佐伯のために??
トレインの練習でもしようぜ・・・・

ということで慣れない夫婦トレインに挑戦
夫婦で前後、交代しながら練習・・・するも・・・

まった~く、全然、息が合わない( ಠ_ಠ)ムムッ

だめだこりゃ~(^-^;

私生活の現状が如実に現れていますムムツ

佐伯ではコースが違うので夫婦で走ることはありませんが、お互いを練習相手にして
がんばらなといけません。

それにしても、効率よくトレイン組むのもなかなか難しいものですね!!

001_201308262011362da.jpg

いつもな感じで、垂水の道の駅到着!!

007_2013082620113418e.jpg

本日はイベント(夏祭り)を行っていました!!

003_20130826201138d07.jpg

久しぶりに、影で遊んでみました!!
「埴輪のポーズヤッホー」

本日の鹿児島の天気予報は不安定な天気!!

雲行きが怪しくなってきたので慌てて帰りました!!

雨から逃げろ~逃げろ~

家に帰り着いた途端に、雨がショボショボ降ってきた
なんとか、雨から逃げ切れてよかったですε-(´∀`*)ホッ


●本日のさるるこ記録

無題



・・・・・・・・・・・・・・

最近、ちょっぴり物欲が急上昇
ちょっぴりポチってみました。

016_20130826201148703.jpg

ウエイブワン ブランド、KAPELMUURのアームカバー

以前、パールイズミのものを使用していたのですが
腹と脚は太いのに、腕だけは細い私にはサイズが合わなかった事から
新しいものが欲しかったのです(^-^)

以前、wave oneでチームジャージを作った時におまけでついてきたアームカバーが
とても良かったので、夏用を購入してみました!!

サイズ的にはいい感じ!!
使うのが楽しみです!!

それと・・・

012_20130826201146b86.jpg

VALETTEのグローブ!!
今、使っているものがボロボロになってきたのでポチりました!!
星のマークに一目惚れ~

019_20130826232052907.jpg

オークションで2XUのジャージが格安で落とせたので購入!!

物欲が久しぶりに発動中です!!





人気ブログランキングへ
  ↑↑↑↑↑↑
ランキングに登録しています(^_^)v
よかったら「ぽちり」とクリックお願いいたします。
関連記事
 
Category: サイクリング
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(10) 
 
Comment
 

ポチ☆はポチでも ランキングポチ歓迎 物欲ポチは財布に秋の風
グローブね チョコ走りの時は百均の指出し手袋 2~3カ月で破けるけれどー
ILはいつもトップで虫どもをひっぱってます 
ここ数日 追いかけて来る虫が少なくなったようですけどね 
夫婦トレインにポチ☆

NAME:ILmoon | 2013.08.27(火) 06:32 | URL | [Edit]

 

たまには雨も降らないと、たまらない暑さですからね。
そろそろ台風がやってくる季節か‥‥嫌だな~

それにしても、軽めで60Kmとは‥‥流石です!!
垂水の道の駅は、錦江湾遠泳大会に出場した時に一度だけ寄った事があります。
足湯が気持ちよかったな~♪

NAME:NiGHT | 2013.08.27(火) 12:55 | URL | [Edit]

 

お~!!2日続けてなんてやる気満々だ(^^)
トレインは息を合わせて~なんてワタシには無理
勝手についていくしかできません><

佐伯ではついていけるようにがんばるわぁ、よろしく(*´∇`*)

NAME:くみ | 2013.08.27(火) 16:57 | URL | [Edit]

 

夫婦トレイン、いいやん!いいやん!
うらやますぃ~~~!!^m^

私もまた真ん中に入れて!(笑)


物欲に火が着きましたね!!(笑)

NAME:junjun | 2013.08.27(火) 20:25 | URL | [Edit]

 

おそろいのグローブがかわいい♪
さるる夫さんがさるちんカラーの青に合わせた感じかな(*´ω`*)

2日連続サイクリングが出来なくなってきた今日この頃。。。
加齢をヒシヒシと感じております(;´∀`)

NAME:なも | 2013.08.28(水) 08:39 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>ILmoonさん
そうですね・・・・
物欲ポチは財布に秋の風に間違いありません(^-^;
気をつけなくちゃね!!

本当に急に涼しくなって追いかけてくる虫も少なくなりましたね!!
やっと暑さも落ち着いたかな???と思ったらもうすぐ9月なんですね!!
ぽちありがとうございます。

NAME:さるるこ | 2013.08.29(木) 00:00 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>NIGHTさん
まさしく今週末、台風やばいですね・・・
今週末大会がある人もいるので、影響がなければいいと
願うばかりです(´・ω・`)

垂水の道の駅の足湯、気持ちがいいですよね!!
お盆時期はものすごい人でしたよ~(笑)

NAME:さるるこ | 2013.08.29(木) 00:06 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>くみさん
なんとか、がんばってみました(^-^;

トレインはついていくのも相手に合わせて引っ張るのも
なかなか難しいですよね(^-^)
練習あるのみですね!!

佐伯ではがんばりましょうね!!

NAME:さるるこ | 2013.08.29(木) 00:12 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>junjunさん
(ΦωΦ)フフフ…
夫婦サンドウィッチの具になりますか??
junjunさん(笑)

物入りが重なってしまって・・・
出費がいたいでござる~♪♪

NAME:さるるこ | 2013.08.29(木) 00:14 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>なもちん
さるる夫も全身青バージョンのジャージを持っているので
青グローブが欲しかったみたいです(^-^)

確かに・・・
昔みたいに加齢とともに無理が効かなくなってきましたね・・・
マイペース、マイペースでござるね(;^ω^)

NAME:さるるこ | 2013.08.29(木) 00:16 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちゃりーず かふぇ , all rights reserved.
 
