自転車大好きなアラフォー夫婦の日常!!  
http://ukisaruko.blog.fc2.com/
admin
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

さるるこ

Author:さるるこ
自転車にはまっているアラフォー主婦です。同じくアラフォーの主人と九州に生息中
最近、夫婦でキャノンデールスーパーシックスエボに乗り換えました(*^^)v
訳あって夫と同じチャリになりましたが、決して仲がいいわけではありません。
あしからずぅぅぅ~(@゜Д゜@;

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
先週は、台風の進路に振り回された1週間でした(;^ω^)

結局、途中で温帯低気圧に変わり・・・
直撃はなかったものの、思いっきり豪雨の週末となりました


豪雨でしたが・・・・


気になっていた、友人が参加するマラソン大会も
雨が降ったものの無事に開催され、感想したという報告を受けて
ε-(´∀`*)ホッとしたところです♪♪

で...・


私自身の週末は???
といえば・・・


でした  


詳細は後日報告するとして
少々、いろいろありまして落ち込んでおります

とても重大なことを、急にいろいろと決めなければならない
事態に陥りまして少パニック気味です
(大分、落ち着きましたが・・・)


落ち着いて、より良い選択をしたいと思います(*^^)v


・・・・・・・・・・・・

さて、自転車ネタ??
になるのかわかりませんが・・・・

ご存知のとおり、我が家は夫婦で自転車に乗ります

そうすると・・・

同じものを持つ機会も多くなります。
大体は、色違いにしたりするので区別可能なのですが、
たまにどうしても全く同じ物同じ色の物、を持つこともあります。

そんな時・・・

持ち主がわかるようにするための手段として、
印を付けるか、名前を書くか・・・
という事になりますが・・・

なるべく、印や記名をしたくないさるる夫とわたし・・・
ですが・・・・

そこは・・・
我が家のマイルール

006_2013090200443143c.jpg

夫婦平等!!
二人共、記名します!!

さて、ここで暗号の如く記入された文字!!

「主」「さ」????

何のことやら??

さるる家以外の人が見たら、誰の物であるのかわからないと思います。

正解は~~

「主」
⇒さるる夫
 (ご主人様という意味らしい・・・( ゚д゚ )ナンデヤネン)

「さ」⇒さるるこ


もちろん、さるる夫が勝手に書きました(# ゚Д゚)コラッ

趣味が一緒だと、いい部分も多いのですが
困ることもちょっぴりあるんですよ(;^ω^)

なんだか、天気の悪い今週ですが
がんばって行きましょう~\(*⌒0⌒)♪ふぁぃと



人気ブログランキングへ
  ↑↑↑↑↑↑
ランキングに登録しています(^_^)v
よかったら「ぽちり」とクリックお願いいたします。
関連記事
スポンサーサイト
 
Category: 自転車
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Comment
 

さるちんを始め、皆さんの応援のおかげで無事完走できました。
本当にありがとうございました♪

昨日のメールでなんか元気がないなぁとは思ってた><
大丈夫かな・・・心配事が消えてなくなるよう祈ってます。

NAME:なも | 2013.09.02(月) 09:34 | URL | [Edit]

 

せっかくなので、3つ購入して、<j>と書いてて下さい!
後日、受取に参ります!(笑)

・・・心配事、決め事・・・
無事に解決することを願ってます。

大丈夫!!
さるる家には、宮崎のドMメンバーがついている!!
イヤ、いらない!と言っても付きまといますからね~!!

Fight!!\(^o^)/

NAME:junjun | 2013.09.02(月) 11:29 | URL | [Edit]

 

名前の記入、やっぱり一番分かる方法ですよね!

台風‥‥。
暫くは振り回されそうな感じ (´;ω;`)

台風以外にも、さるるこさんは大変そうですね。
無事に解決できれば良いのですが‥‥。

NAME:NiGHT | 2013.09.02(月) 22:37 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>なもちん
ありがとう( ;∀;)
ありがとう( ;∀;)
考えても仕方がないし、自転車でいっぱい走って乗り切るわ!!
一緒に乗り越えようね(^ω^)
いつもありがとう。

NAME:さるるこ | 2013.09.03(火) 00:22 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>junjunさん
ありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。
なんか、やっぱりありがとうとしか言葉がみつかりません。
いつもありがとう。
わたしは大丈夫だよ!!
これからもよろしくね(^-^)

NAME:さるるこ | 2013.09.03(火) 00:27 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>NIGHTさん
子供の頃はノートや筆箱、パンツにまで名前を書かれていたような気がしますが
大人になってからは名前を書くという習慣がいつのまにかなくなってますよね!!
なるべく記名したくはないんですけど、苦肉の策なんです(;^ω^)

台風、また新しいのができてますよね・・・
またまた、振り回されそうですね(;^ω^)

ありがとうございます。
自転車と温かい友達がいるから大丈夫ですよ!!
わたしそろそろ、復活しなくっちゃいけないですね(笑)

NAME:さるるこ | 2013.09.03(火) 00:34 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちゃりーず かふぇ , all rights reserved.
 
