自転車大好きなアラフォー夫婦の日常!!  
http://ukisaruko.blog.fc2.com/
admin
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

さるるこ

Author:さるるこ
自転車にはまっているアラフォー主婦です。同じくアラフォーの主人と九州に生息中
最近、夫婦でキャノンデールスーパーシックスエボに乗り換えました(*^^)v
訳あって夫と同じチャリになりましたが、決して仲がいいわけではありません。
あしからずぅぅぅ~(@゜Д゜@;

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
ブログを始めるまでのわたし・・・

家計簿も日記も続かない・・・・

写真もマメに撮影する習慣もなくて、

日々の記録を始めても、三日坊主・・・ならぬ二日坊主・・・
ひどい時には一日坊主もあったっけ

そんな私でも・・・

ブログだけはなんとか、1年以上続いています!!

奇跡だ~

時々・・・
「ふっ(´<_` )」と・・・

去年の今頃何してたかな???

と思うことがあったりしますけれど
こんな時、ブログや日記って便利ですよね!!

がんばって、書いててよかったと思う瞬間でもあります。

ちなみに、去年の9/2は・・・

006_20130902223433c9a.jpg

指宿に・・・

039_20130902223433b3f.jpg

走りに行っていたようです・・・

去年の今頃は、南さつま Aコースでのエントリーしていたので
それに向けて、指宿や宮之城に修行に行っていたみたいです!!
(去年の最大の目標は、南さつま Aコースの完走でした(^ω^))

去年の記事を見ていると、確実に去年よりは成長できているみたいで
嬉しいです!!

記録を残しておくというのは、なかなかいいものですね!!
これからも頑張ろう~♪♪


・・・・・・・・  

先週の土日から雨、あめ~

沈んだ心がさらに・・・・

本日も昼過ぎまでものすごい雨でしたが、
夕方から雨が上がって、急激に晴れてきた!!

せっかく天気が回復したのだから、細々とした用事を車ではなく
自転車で回ることにしました!!

距離は短かったけれど、いい汗かいて気持ちがいい(^ω^)
自転車で風をきって走ると、嫌なことも忘れてしまいそう!!

やっぱり自転車っていいな~
と思った本日でした!!


うん、明日も買い物は自転車で行こう!!


人気ブログランキングへ
  ↑↑↑↑↑↑
ランキングに登録しています(^_^)v
よかったら「ぽちり」とクリックお願いいたします。
関連記事
 
Category: 日々の出来事
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(8) 
 
Comment
 

去年の今頃~
そう、ドM体調に憧れて、自転車を購入したのが9月!!

あれからなんとか1年。たしかに力はついて来てる気がします。
もちろん、それ以上に仲間も増えました。
さるる家とも仲良くなれましたもん(#^.^#)

この1年に感謝!です!!

NAME:junjun | 2013.09.03(火) 02:46 | URL | [Edit]

 

宮崎も昨日は雨、たった1日の休日でしたが走れませんでした(T_T)
2週間も走ってない、大丈夫だろうか?南さつま ( ̄▽ ̄;)

去年の今頃は佐伯に初エントリーをして100km完走を目指してた(^^)
今年は南さつま100km完走を目指します♪♪
さるる家と知り合わなかったら鹿児島遠征はなかったかも。
ありがとう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

NAME:くみ | 2013.09.03(火) 11:15 | URL | [Edit]

 

遠くに見えるのは、指宿のさつま富士ですよね?わたしにとって指宿は、GWや夏休みによく出かけた唐船峡のそうめん流しと、初フルマラソンで心身共にぼろぼろになった思い出の地です。(こりずに来年も菜の花には参加予定です (^Q^)/゙)
たまにしかコメント差し上げられませんが、ブログ楽しく読まさせていただいております。これからも素敵な写真お願いします。

「ツール・ド・南さつま」まで、あと20日。夫婦で頑張られてくださいね。

NAME:1090 | 2013.09.03(火) 12:57 | URL | [Edit]

 

鹿児島雨が続きますなあ、今週末も天気怪しいし・・・。

本番まで2回しかない状況、流石に周りも焦りだしてきました。
最悪、ぶっつけ本番の可能性もv-12

NAME:いわさん | 2013.09.03(火) 20:05 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>junjunさん
そうなんだ!!
junjunさんが自転車購入したのって、9月なんだね~♪♪
去年のjunjunさんが自転車買ってくれてよかった~

だって、こうして仲良くなれたのも自転車があったからだもんね!!
自転車とブログと運命に感謝だね(^-^)

PS 楽しんでますか~???(´∀`)

NAME:さるるこ | 2013.09.04(水) 00:38 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>くみさん
ホントに焦るよね・・・
こんなに焦る状況になるとは夢にも思わんかったよ・・・
我が家も走れてません・・そして今週末もやばいです!!

こちらこそ、ありがとう。
くみさんたちと出会えて、自転車人生がバラ色になったよ~
これからもよろしくね(^-^)

NAME:さるるこ | 2013.09.04(水) 00:46 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>1090さん
そうです。
開聞岳ですよ!!
マラソンも素敵ですが、自転車で走るのもなかなかいいコースです(^-^)

> たまにしかコメント差し上げられませんが、ブログ楽しく読まさせていただいております。
とっても、嬉しいコメントありがとうございます。
本当に励みになります。

来月の佐伯でお会いできるの楽しみにしてますね(´∀`*)ポッ

NAME:さるるこ | 2013.09.04(水) 00:50 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>いわさん
ほんとに、焦ります・・
完走できるのか・・・不安になってきました!!

コースを知っているだけに・・・恐怖です(^-^;
不安は一緒ですね・・・一緒に天気の回復を祈りましょう・・
それにしてもまさかの展開ですね!!

NAME:さるるこ | 2013.09.04(水) 01:10 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちゃりーず かふぇ , all rights reserved.
 
