自転車大好きなアラフォー夫婦の日常!!  
http://ukisaruko.blog.fc2.com/
admin
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

さるるこ

Author:さるるこ
自転車にはまっているアラフォー主婦です。同じくアラフォーの主人と九州に生息中
最近、夫婦でキャノンデールスーパーシックスエボに乗り換えました(*^^)v
訳あって夫と同じチャリになりましたが、決して仲がいいわけではありません。
あしからずぅぅぅ~(@゜Д゜@;

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
雨続きだった、鹿児島!!

水曜日あたりから天気は秋晴れのいい天気に( ^ω^)ウキウキ

でも、水曜日は「地域振興券をゲットする」ミッションに奔走し、
おまけに夕飯までがっつり外食!!

体がなまりになまり、現在あるのはほんのり増えた腹周り・・・
やばい感じです・・・・


ああ~嫌だな~(・д・)チッ
めんどくさいな~(・д・)チッ
このまま、チョコパイでも食べて家でゴロゴロしていたいな・・・


と、わたしの心が叫びましたがひい~

重たい体と、重たい気持ちを奮い立たせて
なんとか、夕トレに出発しました。


よっこらせ~ぽい~ん


010_20130906202818ba6.jpg

そんな、わたしを薄笑うかのような秋晴れ~

向かうはいつもの「黒石岳」!!
なるべく、暗くなる前に頂上まで登りたいので急ぎます

しかしながら、日が落ちるのが早くなり
どんなに急いで出発しても、登りの途中でかなり暗くなってしまいます。

本日も、頂上付近ではかなり薄暗くなってきました!!

さるる夫は先に一人で、さっさと登っていってしまったので、
かなり暗くなった山道で、一人きり・・・・・


ぼちぼち登っていると・・・


チカチカ、チカチカ・・・

下から、ライトで照らされた

5b6524cd.gif
※画像お借りしました

こっ・・怖い・・・

誰やねん!!

こんな時間に、こんな山道を登ってくるもの好きがいるなんて・・
もしかして、お○け???

↑↑↑↑↑↑↑
さるるこの心の声


一瞬、固まってしまいました。
怖かったけど
ゆっくり振り返ってみると・・・・

ものすごい勢いで、坂道をぐりぐり登ってくる
トレーニング中のU先生でしたε-(´∀`*)ホッ

あ~っっ!!
びっくりしたな~もう(;^ω^)


わたしも驚いたけれど、U先生も驚いてました(;゚Д゚)!

だって、こんな暗い山の中で人に合うなんて想定してませんよね(^-^;
お互い・・・・

U先生「今日は一人ですか??」

と聞かれました。
私はこんな暗い山道は、さすがに怖くてひとりではこれません

こんなところに一人で走りに来る、U先生はすごいな~
と思ったわたくしでした。

そんなこんなで・・・・・

U先生はあっ|゚Д゚)))
という間にわたしを抜き去っていきました~

頂上で・・・

014_20130906202820eea.jpg

U先生と、さるる夫がお話してました(^ω^)


016_20130906202822be7.jpg

いつものように写真を撮って・・

無事に下って帰りました!!
黒石岳に夕方登るのも、時期的にあと少しです( ;∀;)

下っている途中でさるる夫が・・・・

さるる夫「もう、頂上で写真撮るのしばらく止めようね
     (怖いの映ってたらいやだから・・・)



それ!!
そういう話題は、明るい場所で言って欲しかった・・・


もうっっ
怖かったぞ!!


・・・・・・・・・・  

明日はやっと、まともに走れそうな週末です!!
「南さつま」までの貴重な週末も今週を入れて2回だけ!!

とりあえず、ヒルクライムの練習・・・

「黒石岳 4アタック」してきます。

001_20130906202753227.jpg

バナナも買ったし!!
がんばるぞ~♪♪

●本日のさるるこの記録

無題



人気ブログランキングへ
  ↑↑↑↑↑↑
ランキングに登録しています(^_^)v
よかったら「ぽちり」とクリックお願いいたします。
関連記事
 
Category: 自転車
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Comment
 

う~、何か写ってたら・・・・コワイ(T_T)
ハートマークが写ってた(笑)

バナナの数でやる気がわかる(笑)
おサルに襲われてもバナナさえあれば大丈夫よね
宮崎はおサル騒動ですごいです><

NAME:くみ | 2013.09.07(土) 10:35 | URL | [Edit]

 

練習お疲れ様です。
23日が秋分の日。日が落ちるのも早くなるはずですね(◞‸◟ㆀ)

山の暗闇…それだけでも怖いのに、怪我とお〇けには気を付けてください。
(・∀・)

今桜島噴火してますが、サイクルイベントは大丈夫なんでしょうか?

23日はお会いできるかわかりませんが応援に行きます!!\(б∀б*)/
頑張ってください。

(でも、オイラ普段着なんで気づいてもらえないかも…)

NAME:ぴなもん | 2013.09.07(土) 11:39 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>くみさん
なんか、宮崎は本当におさる騒動ですね!

あっ、|゚Д゚)))
わたしは噛み付きませんよ~(笑)

NAME:さるるこ | 2013.09.08(日) 07:20 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>ぴなもんさん
桜島の噴火は、現在レベルだったら日常の範囲なので
全然大丈夫ですよ(^-^)
ご心配ありがとうございます。

23日はお会いできたらいいな~
Mジャージで恐らく参戦だと思いますので、声かけてくださいね~
(当日寒かったら、変更の可能性はありますが・・・)

楽しみにしてま~す(*´∀`*)ウフフ7

NAME:さるるこ | 2013.09.08(日) 07:25 | URL | [Edit]

 

バナナが3袋!!
これは、私の分?????

よっしゃ~!
がんばりまっせ~!!

なんで、宮崎までバナナの配達をお願いします!(笑)

NAME:junjun | 2013.09.08(日) 21:29 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>junjunさん
そうです。
このバナナはjunjunさんの分です(笑)

バナナ背負って宮崎に参戦だ!!
待っててね~(^-^)

NAME:さるるこ | 2013.09.08(日) 23:59 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちゃりーず かふぇ , all rights reserved.
 
