自転車大好きなアラフォー夫婦の日常!!  
http://ukisaruko.blog.fc2.com/
admin
 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

さるるこ

Author:さるるこ
自転車にはまっているアラフォー主婦です。同じくアラフォーの主人と九州に生息中
最近、夫婦でキャノンデールスーパーシックスエボに乗り換えました(*^^)v
訳あって夫と同じチャリになりましたが、決して仲がいいわけではありません。
あしからずぅぅぅ~(@゜Д゜@;

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
始まりは6月・・・・・

ひとつの出会いからでした!!

さるる夫と二人で国分から桜島一周を目指して走っている途中で
一人のローディさんとの出会いがありました。
その時の記事はこちら⇒


その時、出会ったご近所ローディのM田さん!!
M田さんから今回、嬉しいお誘いをいただきました(*^^)v

うなぎを食べに人吉に・・・
略して「うなぎライド」
走行距離は160km!!
私にとって、初めてのセンチュリー160km走です!!

目的はも・ち・ろ・ん

MN0305-2.jpg  
※画像お借りしました

ずも~ん

楽しみだわ~♪♪


M田さんはものすごくベテランで速い方なのですが、そのお仲間・・・・・
となると・・・・
かなりのベテランと思われる・・・・

私たち貧脚夫婦が参加してもいいものだろうか・・・・
と悩みもしましたが・・・・
(特にわたくしはか弱い系の女子だし・・・・)

んがっ・・・

地元に自転車の知り合いがいない私たちにとって
嬉しさの方が勝り、ご迷惑覚悟で参加させていただくことにしました(^-^)

そして迎えた当日・・・・・
初のセンチュリー160kmにドキドキ(◎-◎;)!!

011_20130916204142c53.jpg 
見上げれば~♪♪

秋の空ですね

7:00に地元スーパーの前で待ち合わせなので
初参加なので遅れてはいけないとちょっと早めに自宅を出発!!

10分前に到着!!
到着したのですが・・・・

さすがは薩摩時間じゃっど!!

当然のごとく、だ~れもおらんよ!!

まぁ、遅刻は鹿児島ではいつものこと!!
と思っていたら・・・・・・
なんのなんの(ヾノ・∀・`)

013_20130916204144187.jpg

ちゃ~んと7:00にはこのとおり!!
みなさん、素晴らしい

そして、恐る恐るまわりを見ると・・・・

ししゃもが一匹~

   ししゃもが二匹~

     ししゃもが三匹~


ししゃもが・・・・(((‥ )( ‥)))

061115shishamo1.jpg
※画像お借りしました

いっぱいだ~(゚д゚)

見渡せぱ、走り込んで鍛え上げられたししゃも足持ちの
いかにも速そうな方ばかり・・・・Σ(゚д゚lll)ひょえ~

そして、バイクも高級バイクばかり・・・

これは・・・
来る場所間違えたかな???

「さるる家の妻です。よろしくお願いしまふ・・・・ゴニョゴニョ

挨拶もびびりが入り小声になり
このままフェイドアウトして逃げようか・・・・・ひい~ぃぃ


どうする??
さるるこ???

大丈夫???
さるるこ???

走れるのか???
さるるこ???

強靭なししゃも軍団と一緒に走り切ることが出来るのでしょいうか????
運命やいかに・・・


明日に続く



人気ブログランキングへ
  ↑↑↑↑↑↑
ランキングに登録しています(^_^)v
よかったら「ぽちり」とクリックお願いいたします。
関連記事
 
Category: サイクリング
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(11) 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2013.09.16(月) 23:57 | | [Edit]

 

人吉のうなぎは、うな重orセイロですか?  (僕はセイロ派)
答えは次の記事ですかね(笑)

南さつまの前練習にセンチュリーお疲れ様です。

週間天気では、サイクリング日和みたいですね。

季節の変わり目、風邪ひかれませぬように。

NAME:ぴなもん | 2013.09.17(火) 10:58 | URL | [Edit]

 

か弱き女子?にもうなぎ効果あり♪♪
絶対にこの機会は逃せませんよね(^^)
ちなみにご汁ですか?

南さつまの前に160kmとは!!やる~!(≧▽≦)ノ彡☆
佐伯も楽勝だ( ̄ー ̄)ニヤリ

NAME:くみ | 2013.09.17(火) 12:38 | URL | [Edit]

 

いっちゃれ!!さるるこぉ~~~!!!!\(◎o◎)/

大丈夫!!
さるるこさんも立派なシシャモをお持ちではないか!!


後半を待つでござる!!

NAME:junjun | 2013.09.17(火) 20:35 | URL | [Edit]

 

ルートが気になるのです 伊佐経由でしょうか
ILは えびの経由のループ橋走行でしたが いずれもハードコースですからね
ウナギの吸引力って凄いんですねぇ 
坂も蛇行じゃなくツルツル~クネクネ~って鰻行だったでしょうか~ポチリ☆です

NAME:ILmoon | 2013.09.18(水) 11:27 | URL | [Edit]

 

うなぎ!!
暫く食べてないな~ (´;ω;`)

南さつまに向けての最後の追い込みですね!!
後半が楽しみ♪

NAME:NiGHT | 2013.09.18(水) 11:34 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>ぴなもんさん
正解は次回になりました(笑)
ちなみに私はうな重派です(*^_^*)

週末は天気がビミョ~な感じになっていますが
今のところ大丈夫そうですね!!
ぴなもんさんも家族旅行ももうすぐですね!!

南さつまの当日にお会いできるの楽しみにしています(*^^)v

NAME:さるるこ | 2013.09.18(水) 23:06 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>くみさん
160kmはたまたま、誘われただけで自分らだけだったら
確実に行っていませんでした!!
強制連行はかなり、のんびり派には有効です(笑)

今回、距離、獲得標高ともびっくりするくらい佐伯の160kmに近くてびっくりでした!!
ニアピンです!!

NAME:さるるこ | 2013.09.18(水) 23:10 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>junjunさん
なんとか、走りきったでござるよ!!

わたしの場合、ししゃもじゃなくてビール瓶だ・・・・
残念なことですわ!!

NAME:さるるこ | 2013.09.18(水) 23:13 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>ILmoonさん
行きは加久藤峠を越えて・・・・
帰りは矢岳を越えて帰りました!!

ループ橋は下りで走りましたよ!!
いずれにしてもきついですよね(^-^)
ぽちありがとうございました。

NAME:さるるこ | 2013.09.18(水) 23:18 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>NIGHTさん
我が家も数年ぶりのうなぎでした。
美味しくて、美味しくてしばらく忘れられそうにありません(笑)

いよいよ南さつまです。
景色のいい大会なので、晴れるといいんですけどね(^-^)

NAME:さるるこ | 2013.09.18(水) 23:20 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちゃりーず かふぇ , all rights reserved.
 
