自転車大好きなアラフォー夫婦の日常!!  
http://ukisaruko.blog.fc2.com/
admin
 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

さるるこ

Author:さるるこ
自転車にはまっているアラフォー主婦です。同じくアラフォーの主人と九州に生息中
最近、夫婦でキャノンデールスーパーシックスエボに乗り換えました(*^^)v
訳あって夫と同じチャリになりましたが、決して仲がいいわけではありません。
あしからずぅぅぅ~(@゜Д゜@;

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
9月23日(月)・・・

本日開催された、
「ツールド南さつま 2013」
Aコース104kmを無事に完走することができました(^-^)

今年は天気にも恵まれ、絶好のサイクリング日和!!

宮崎の友達も遠くからたくさん、参加してくれて
例年以上に楽しい大会となりましたヽ(*´∀`)ノ

それにしても・・・・

Aコース 104km 獲得標高 約2000m

のかなりきついコース!!

こんなの誰が作ったんだよ(##゚Д゚)
と終わったあとに、冗談交じりに仲間内で話していたら・・・

165_20130924002658a50.jpg

「こんなコース」を作ったお方にお会いすることができました(笑)

こんなコースは⇒コース作成者様のサイクリングコース
とのこと・・・

「ちょっと、キツかったかな???」
と心配されていましたが・・・

わたし的には・・・・・
キツかったけれど、素晴らしい景色と
ルートラボではわからない、じわじわ脚にくる小刻みなアップダウン・・・

M女好みの素敵なコースでございました○┓ペコリ

今年も運営者側と地元の方との

お・も・て・な・し

の心がたっぷりの素敵な大会でした!!

詳細は明日以降、UPしま~す♪♪

それでは~
ビバビバ(*^^)v



人気ブログランキングへ
  ↑↑↑↑↑↑
ランキングに登録しています(^_^)v
よかったら「ぽちり」とクリックお願いいたします。












関連記事
 
Category: 自転車
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(14) 
 
Comment
 

ツールドさつま、天気にも恵まれて楽しまれたようでなによりです。

このイベントとコースはとても魅力的ですね。

一昨年夏に行こうとしましたが台風でコース変更を余儀なくされて未だ行けずです。

詳細記事楽しみにしていますね。

NAME:tac-phen | 2013.09.24(火) 05:09 | URL | [Edit]

 

先日はお疲れ様でした。

初めまして。100kmコースお疲れさまでした。
昨日の記事を書き終えた方のブログを見てたところ、見覚えのあるキャンピングカーの写真が目に留まったもので。
同じ時間帯に駐車場入って、一緒に参加した上司とキャンピングカー羨ましい…
とぼやきながら眺めてました(笑)
私と上司は100kmコース、家内が30kmコースでの参加でしたが、疲れましたね…。半ばから足が攣って大変でした。

おおすみも参加されるようですが、自分たちは今夏ロードを始めたばかりの方との3人で参加になるため、70kmになるかと思います。
お互い頑張りましょう!

NAME:senchan | 2013.09.24(火) 08:55 | URL | [Edit]

 

お帰りなさぁ~い!!

完走おめでとう~!!!
ん~良かった!良かった!
日頃の特訓の成果がでましたね!

お土産レポ話をいっぱい楽しみにしてます。

NAME:junjun | 2013.09.24(火) 11:09 | URL | [Edit]

 

お疲れ様でした~(  ̄▽ ̄)
微妙に脚が重い・・・気のせいではないです(T_T)

楽しくも超キツイコース設定をされた方、うらみます(笑)
また来年も(鬼が笑う)出たいと思う素敵な大会でしたね♪♪

NAME:くみ | 2013.09.24(火) 12:18 | URL | [Edit]

 

こんにちわ。ご無沙汰してます(汗)

ツールド南さつま、完走お疲れ様でした。
楽しそうで何より。ちょっと羨ましい(笑)
最近コメントはご無沙汰ですが、きちんと全記事読ませてもらっています。
楽しみにしていますので、次のアップをよろしくです♪

NAME:ひろ父 | 2013.09.24(火) 12:23 | URL | [Edit]

 

南さつまお疲れ様でした。
楽しいイベントでなによりでしたね。

すいません、M女子ジャージ発見することができず、お会いすることができませんでした。m(_ _)m
教えていただいたエイドと距離を目安に11時くらいに久志公民館あたりに行けばお会いできるかなと思っていましたが…僕の考えが甘かったみたいです。
(;´▽`A``
数名のサイクリストの方々を見ながら短い距離の折り返し地点くらいまで行きましたが、子供達が折り返しているのを見て、ひょっとして来るのが遅かったかなと思い戻り、くじらのオブジェがある所(11時半過ぎ)でも少し待っていましたが発見することができませんでした。
お会いできなかったので、念だけは送っておきました(^^)
11時過ぎくらいはどの辺りにいらっしゃいましたか?

また、次の機会イベントで御一緒の時はトレイン完成させましょう!

NAME:ぴなもん | 2013.09.24(火) 13:53 | URL | [Edit]

 

昨日はおつかれさまでした。
久しぶりに会えて嬉しかったです♪

苦しかったけれどそれ以上に楽しめたコース&エイド&応援でした。
来年は気合を入れ直して再挑戦します。

NAME:なも | 2013.09.24(火) 23:04 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>tac-phenさん
そうなんです。
知名度は低いですが、とっても素敵な大会なんです!
とってもいい大会なので是非来年などいかがですか~???(笑)

NAME:さるるこ | 2013.09.24(火) 23:57 | URL | [Edit]

 

Re: 先日はお疲れ様でした。

>senchanさん
コメントありがとうございます(^.^)
あらら、近くにいらっしゃったのですね!!
道路側にいらっしゃった方でしょうか??

南さつまはなかなか、やはりハードなコースでした!!
私は大丈夫でしたが、主人&友人は「攣り」にはかなり苦労していたみたいです!!

大隅ですが、Aコースのコースが正式に発表になってから参加するかどうか
決めようと思っています。
(まだ、正式にコースが発表になっていません。
今年は大幅なコース変更があり、佐多岬往復の可能性があります。
往復コースだった場合、精神的にキツいのでちょっと考えたいと思ってます(^-^;)

70kmもパンクコースが走れたりとイベント感があって楽しいですよね!!
がんばってくださいね!!

今度お会いできたらよかったら、声かけてくださいね(^.^)

NAME:さるるこ | 2013.09.25(水) 00:31 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>junjunさん
ただいま~♪♪
遠隔応援サンキュ(ゝ。∂)
黒石岳のスパルタ特訓が効いたかな????(笑)

今回のレポは長いよ~
なんてな(笑)

NAME:さるるこ | 2013.09.25(水) 00:34 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>くみさん
昨日はお疲れ様でした~♪♪
体は大丈夫ですか???

阿蘇望目指して???
標高が今年は盛られてたので、来年はもっと・・・・!∑(゜∀゜)ヒェェェェェ
どうなるのかしらん??

NAME:さるるこ | 2013.09.25(水) 00:38 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>ひろ父さん
こんばんは~♪♪
そちらもなかなか、楽しそうじゃないですか???
愛媛では少しずつ、ひろ父さんの輪が広がってますね(^-^)フレーフレー

今回もたくさんの自転車友達に囲まれた楽しい大会となりました。
自転車って本当に、楽しい・・・・
と改めて思っちゃいました!!
少しずつ、UPしますのでよろしくお願いいたします♪♪

NAME:さるるこ | 2013.09.25(水) 00:45 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>ぴなもんさん
こんぱんは!!
せっかく応援に来ていただいたのに、会えなくて申し訳ありませんでした。
今回、Mジャージは都合により着用は私だけだったんです(^-^;
探しにくかったですよね!!
本当にゴメンなさい・・・

久志には恐らく、さるる夫と私は11時30分くらい・・・
その他の方は我々よりも、遅れていたのでそれ以後になります。

恐らくぴなもんさんが移動されてから、エイド入りだったんじゃないかな・・・
と思うのです???
(はっきり時間をみていなかったので定かではないんですスイマセン(´;ω;`))

でも、念だけはちゃんとキャッチしましたよ!!
本当にありがとうございました。

次回は、一緒にトレインしましょうね~♪♪

NAME:さるるこ | 2013.09.25(水) 01:10 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>なもちん
こちらこそ、お疲れ様でした(^-^)
ホント、会えて嬉しかったよ♪♪

楽しんでくれてよかった(´∀`)ほっ
あの「きんかん」はやみつきになるっしょ??
じゃ、そういうことで来年も一緒に走ろうね~♪♪

NAME:さるるこ | 2013.09.25(水) 01:14 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちゃりーず かふぇ , all rights reserved.
 
