自転車大好きなアラフォー夫婦の日常!!  
http://ukisaruko.blog.fc2.com/
admin
 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

さるるこ

Author:さるるこ
自転車にはまっているアラフォー主婦です。同じくアラフォーの主人と九州に生息中
最近、夫婦でキャノンデールスーパーシックスエボに乗り換えました(*^^)v
訳あって夫と同じチャリになりましたが、決して仲がいいわけではありません。
あしからずぅぅぅ~(@゜Д゜@;

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
台風接近のため???
久しぶりにまとまった雨が降った、週末の土曜日・・・

ご近所のM方さんを中心に、集まった自転車好きのお仲間の

「南さつまの打ち上げ」

という名の深酒大会に初参加させていただきました(ゝ。∂)


事前情報で、酒豪のメンバーが多そうなので
翌日を清々しく過ごすために、しっかり予防線を貼ってみました(*´∀`)エヘヘ

激しく飲むであろう、「本気飲み!!」
の時はウコン様のお力を借りてます!!

033_20131007001032b32.jpg

飲む前に、飲む( *`ω´)キリッ

さるる夫とふたり・・・
腰に手を当て、飲み干します!!

これで準備OK!!
出陣です!!

ばちこい、ばちこい!!

008_201310070010020fa.jpg

(ΦωΦ)フフフ…


乾杯の前に・・・・

今回我が家は初参加ということで、新人枠を頂き
さるる夫がさるる家代表でご挨拶○┓ペコリ

お腹もすいたので短めで頼みます(`・ω・´)ゞチッス


さるる夫「今回転勤になりまして、ハローグッバイという形になり非常に残念です。」
     「でも川内は近いので、これからもご一緒させて頂きたいと思ってますので
     よろしくお願いいたします(^ω^)」

Aさん  「うんうん、近い、近い!!自走でくればいいねよ!!」
Bさん  「そうだ、そうだ、そうだね!!」
      「自走ね!!」



一日に平気で200km以上走っちゃったり、
近所に買い物にいくみたいに、チャリで鹿児島市内に買い物に行っちゃう鉄人達から
非常にありがたいアドバイスを頂きました(;^ω^)アハハ

そんな鉄人みたいなことをしたら死んじゃいそうなので、車載で遊びにきますね(*^^)v
※国分~川内 往復約120km

010_20131007001002e4b.jpg

もりもり、盛り上がっております(^-^)
同じ趣味だと、話が尽きません!!

014_20131007001030313.jpg

なんか、おじさまたちがアドレス交換しております(^ω^)
女子高生みたい~♪♪(・∀・)

012_20131007001003c18.jpg

いぇ~いヽ(*´∀`)ノ

見事に深酒大会となりました

酒は飲んでも飲まれるな!!

という、わたしの父の教えもどこへやら・・・♪~(´ε` )


流れに乗って二次会へ行き・・・・
帰ってきたのは1時半過ぎ・・・

ああ・・・
本当に今日は本当に楽しかった(^ω^)
一日を振り返り、眠りにつこうとしたとき・・・
「ふっ」と思い出したのでした・・・

なんか・・・

明日、走る約束・・・したような・・・・
気が・・・・する・・・・な・・・・(;゚Д゚)!


明日、ちゃんと起きれるの??
わたし・・・

明日、走れるの???
わたし・・・

そして、今日、明日参加の皆様・・・・
大丈夫ですか~???ヽ(・∀・)ノ???


酒は飲んでも飲まれちゃダメよ!!

人気ブログランキングへ
  ↑↑↑↑↑↑
ランキングに登録しています(^_^)v
よかったら「ぽちり」とクリックお願いいたします。

いつも、ポチありがとうございます(^-^)(^-^)

関連記事
 
Category: 日々の出来事
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

薩摩川内に引っ越されるのですか?

ここはお気に入りの町で鹿児島に行った際は必ず泊まっています。

海にも山にも走りにいける場所があってまた新たな生活を楽しめそうですね。

NAME:tac-phen | 2013.10.07(月) 05:48 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>tac-phenさん
そうなんです。
お引越しです(笑)

また、違った場所の開拓するので( ^ω^)ワクワクしています!!

NAME:さるるこ | 2013.10.07(月) 23:26 | URL | [Edit]

 

うっちゃげ サルことながら・・・国分をおサルさんなんですねぇ
川内ねぇ~~ さつま町の「観音崎公園」~「溝辺鹿児島空港」経由で国分♪
よかルートじゃがね  ILの所からじゃと片道150km強 
宮崎~えびモ~出水~阿久根~川内~高原~宮崎だと330km超
ブルベだと300kmで20時間  う~ぅ寝ずの走行になるなぁ・・・
走行したい気分ではあるけれど・・・・遠いねぇ ポチリ☆

NAME:ILmoon | 2013.10.08(火) 18:39 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>ILmoonさん
大好きな宮崎に行くのには、ちょっぴり遠くなりました(TдT)シクシク
でもまだまだ、遊びに行ける範囲なので遊びに行くつもりです!!
ぽちありがとうございます。

NAME:さるるこ | 2013.10.09(水) 22:19 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちゃりーず かふぇ , all rights reserved.
 
