自転車大好きなアラフォー夫婦の日常!!  
http://ukisaruko.blog.fc2.com/
admin
 

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

さるるこ

Author:さるるこ
自転車にはまっているアラフォー主婦です。同じくアラフォーの主人と九州に生息中
最近、夫婦でキャノンデールスーパーシックスエボに乗り換えました(*^^)v
訳あって夫と同じチャリになりましたが、決して仲がいいわけではありません。
あしからずぅぅぅ~(@゜Д゜@;

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
前日の「南さつまの打ち上げ!!」は実に楽しく打ち上げぶっちゃげ
久しぶりにたくさん飲んだわたくしでした・・・・・

でも、わたしったら結構偉い!!

なぜなら・・・


帰りが遅かったにもかかわらず・・・
太陽が登るのと共に・・・・
サイクリングに間に合う時間に・・・


ぱっちり


目が覚めました!!
よしよし、いいぞいいぞ~♪♪

しかしながら、起きてびっくり(;゚Д゚)!

「アーァ゛ーあ〜゛(゜ロ゜)」

声が葛城ユキチックになっておりました!!
声が枯れてひどい状態に・・・(;゚Д゚)!

「げほ、げほ・・・げぼぼ(||´Д`)o」
「おぇぇぇぇぇ~」

声が・・・・枯れてる???
かな??

bohemian200.jpg 
※画像お借りしました(^-^;
(若者は知っているかな??この昭和の名曲、ハスキーボイスを・・・)

さて、話は戻って・・・
恐れていた二日酔いは・・・

なんとか大丈夫そう(゚∀゚)イイゾ

残ってない感じです!!

さすが、ウコン様のお力はすごいです(ゝ。∂)

033_20131007001032b32.jpg

とりあえず、待ち合わせ場所に出発です

近くのローソンで待ち合わせだったのですが、
ここで、緊急事態発生


ローソンにたどり着く前に・・・

突然、この世のものとは思えない腹痛に襲われ、
意識が朦朧となりました・・・・


くっ・・・苦しい(இдஇ; )


それでもなんとかたどり着いた待ち合わせの地・・・ローソン・・・・
到着するなり、トイレへダッシュ!!


ε≡≡ヘ( ´Д`)ノε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


久しぶりに脂汗がたらり、たらり・・・・出ました(^-^;セーフ

しばらくして、腹痛からは超回復し本日参加メンバーと合流(*^^)v
さすがに元気がありません・・・・・・

まぁ、それならゆっくり行きましょうか~♪♪

ということで・・・・・

セレクトしたコースは・・・・・
リハビリ程度に軽く走れる垂水の道の駅まで約60km!!
のんびり走るのにはよいコースです(^-^)

んがっ、しかし・・・

先頭を走る、K氏AV32~35km/hでぐいぐい軽く鬼引き始めます(;゚Д゚)!

多少追い風だったとは言え・・・・私にとっては全然ゆっくりじゃありません!!


今日はゆっくりのはずではなかったのですか~???ウソツキ~
ねぇ、ゆっくりって言いましたよね~ヽ(・∀・)ノネッネッ

それでも・・・・
最初は頑張ってついていっていましたが、途中でちぎれて・・・・


さ・よ・う・な・ら~

悲しくも・・・

K氏の真っ赤なジャージが点になり、消えていくのを寂しく見送りました(・ω・`)ショボ

K氏と一緒に・・・・
ちゃりんたろうさん、はその鬼引きトレインに乗っかり一緒に見えなくなりました・・・!
マッテ~


そんな、こんなで・・・・
わたしも一生懸命は終わり・・・・・

のんびりモードにもどり、ぼっちでG0となりましたが・・・・

おかげさまで・・・

016_20131007215811dc7.jpg

びっくりするくらい、早く垂水の道の駅に到着!!

030_20131007215751e2e.jpg

笑顔の鬼引き隊長がチラリと写っております

K氏「最後、10kmはAV40km/hでした~(笑)」

と爽やかに報告されましたヽ(´Д`;)ノスゴイ
そんな速度は、わたしには無理です!!

023_2013100721575202d.jpg

うん、なんだかいい天気だね♪♪

025_20131007215755cee.jpg

和やかに桜島を眺めるk氏さるる夫(^-^)
何、話してるのかな~♪♪

道の駅に到着してしばらくしたら、M方さん行方不明・・・
021_20131007215744363.jpg

と、思ったら道の駅でみかんを購入されていましたヽ(・∀・)ノ

022_20131007215739bb9.jpg

みかんを配るM方さん

なんだかいつもサンタさんみたいです。
いつも、いつも、おいしい食べ物をありがとうございます○┓ペコリ
遠慮なく、2個食べました♪♪

017_20131007215740328.jpg

休憩も十分とったし・・・
帰りましょうか・・・・ね・・・

と、その前に・・・
さるるこの老後の楽しみのために記念撮影をば、おねがします(`・ω・´)ゞ

「ぱしゃっ」
(@゜Д゜@;あらら・・・
027_20131007215755d1d.jpg

「立たされんぼが4人」みたいな仕上がりになりましたカシャ

M方さん、ちゃりんたろうさん、K氏・・ありがとうございましたv( ̄Д ̄)v

028_20131007215757a5a.jpg

うっすらと痛い頭を抱えながらも(*^^)vサイン!!

さぁ、写真も撮ったし帰りましょう

帰り道は、風、横風、向かい風!!

辛い要素が盛りだくさん!!

ばっふん、ばっふん=3

吹く横風に、ハンドルを取られながらも・・・・・

無事、スタート地点のローソンに到着したのでした!!
前日の深酒&思わぬハイスヒードな走りのせいで、

体調不良続出の苦行走となりました  

でも、楽しかった~(^-^)
再会を約束しつつ、自宅に戻り・・・


・・・・・・・・・・・・・   

午後からはまったり、半沢直樹DAY!!
まとめて4話分、ごろごろしながら観てました~(笑)

ちょっぴりブームに乗り遅れてしまいましたが・・・

( ゚‥゚)=3ハァハァ( ゚‥゚)=3ハァハァ

夫婦で大興奮!!
誤解しちゃだめよ(〃ω〃)


「半沢ったらぐいぐいくるね~!!」

「ぐいぐい!! だよ!! ぐいぐい!!(*゚∀゚)=3」

「すごいね!! 直樹!!」


引越しで忙しいはずなのに・・・・・
テレビに釘付け・・・
このままでは、やばい

これからやらなければならないことが盛り沢山なので・・・・
これ以上、観進めるのは危険と判断し、ひとまず大阪編で終了(`・ω・´)ゞ

泣く泣く、半沢をしばらく封印することにしました(`・ω・´)ゞ

東京編は、川内でみることになるのでしょうか???

いや、続きが早く観た~い(゚∀゚)
すぐにでも、観た~い!!

それにしても・・・・
東京編には・・・・


    SPM.png

大好きな小木曽さんは出ないのでしょうか???(・ω・`)ショボ

密かにファンだったのに・・・・

小木曽さんたら、出向になったのよね~♪♪
かむば~っく小木曽さ~ん


小木曽さんがんばれ!!
わたしも引越しがんばるよ!!


人気ブログランキングへ
  ↑↑↑↑↑↑
ランキングに登録しています(^_^)v
よかったら「ぽちり」とクリックお願いいたします。

いつも、ポチありがとうございます(^-^)(^-^)


031_20131007215810ed4.jpg 

ちらっ・・・
こちらについては、疲れたのでまた後日・・・


●本日のさるるこの記録

無題 


関連記事
 
Category: サイクリング
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(10) 
 
Comment
 

ボヘミアンときましたか・・・迫力満点 ジプシー魂に迫るさるるこ夫妻の参戦
迫って聞かしたね~ カウントダウン♪  体調バッチリガンバ~ ポチリ☆

NAME:ILmoon | 2013.10.09(水) 11:44 | URL | [Edit]

 

さすがウコンの力!! 凄いわぁ(^^)
お天気も良くて楽しそうな鬼引き( ̄▽ ̄;)
その仲間には絶対に無理!AV40なんて夢のまた夢~
死んでしまうわ(笑)

佐伯前のよいトレーニングになったね♪♪

NAME:くみ | 2013.10.09(水) 14:53 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2013.10.09(水) 19:08 | | [Edit]

 

ぼへみあ~~ん(^◇^)
知ってますがな!!ますがな!

佐伯まであとちょっと!
練習も頑張ってますね~

引っ越しもあるし、ドタバタしてるかと思いきや・・・(笑)
半沢ですか!
もう、古御門先生になりましたよ!!(笑)

NAME:junjun | 2013.10.09(水) 21:44 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>ILmoonさん
葛城ユキの「ボヘミアン」・・・・
迫力あるボーカルに当日、かなり衝撃を覚えました(;^ω^)
ユキさん・・・
今も歌っているのでしょうかね??
ぽちありがとうございます。

NAME:さるるこ | 2013.10.09(水) 22:23 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>くみさん
ウコンの力のおかげでなんとか、爽やかな朝を迎えることができました(^-^)
Av40km/hなんてわたしも(ヾノ・∀・`)ムリムリ
下り坂じゃないと出ないスピードです!!

今回の佐伯は残念でしたが、また来年一緒にはしろうね(^ω^)

NAME:さるるこ | 2013.10.09(水) 22:29 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>junjunさん
やはり、あなたも同年代でしたか(笑)

引越しもいよいよですが、何もしておりません(;^ω^)
気ばかり焦ってどうしようもありません。
とりあえず、ファイティングポーズで頑張るぞ!!

NAME:さるるこ | 2013.10.10(木) 23:47 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>1090さん
こんばんは。
適切なアドバイスありがとうございす。
深く、反省しています。
アドバイスに従って、修正を加えてみました。
いたらない私ですが、今後ともよろしくお願いいたします。
ほんとうにありがとうございました。

NAME:さるるこ | 2013.10.11(金) 07:01 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2013.10.11(金) 12:28 | | [Edit]

 

Re: タイトルなし

こんばんは(^-^)
本当に嬉しかったんですよ!!
ありがとうございました。
佐伯当日はよろしくお願いします!!
(化粧はフルメイクで行かなくちゃ(笑))
今から、ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)です!!

NAME:さるるこ | 2013.10.11(金) 20:26 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちゃりーず かふぇ , all rights reserved.
 
