自転車大好きなアラフォー夫婦の日常!!  
http://ukisaruko.blog.fc2.com/
admin
 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

さるるこ

Author:さるるこ
自転車にはまっているアラフォー主婦です。同じくアラフォーの主人と九州に生息中
最近、夫婦でキャノンデールスーパーシックスエボに乗り換えました(*^^)v
訳あって夫と同じチャリになりましたが、決して仲がいいわけではありません。
あしからずぅぅぅ~(@゜Д゜@;

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
こんばんは。

ツールド佐伯に・・・

お引越し・・・

送別会に・・・

新車購入・・・・  ナヌ???


様々な事が重なり、処理能力が追いつかない今日この頃・・・
記事も追いつきそうにありません。

詳細は後日書くとして・・・

とりあえず・・・
佐伯の前にご報告をば!!

実は・・・・

旦那とわたし・・・
勢い余って・・・・

新車購入しちゃいました!!

買っちゃったものはこちら!!

IMG_0004.jpg 

これこれ!!
キャノンデールのスーパーシックス エボ 2013モデルです。

ちなみに、これは赤タイヤのさるるこエボ

031_20131007215810ed4.jpg 

あれ???
似たようなチャリがもう一台?

詳細は後日・・・
書きますが、旦那とわたし・・・

えぼえぼえぼぇぇぇぇ・・・・・(゚Д゚)

なぜだか同じチャリ、スーパーシックスエボになりました(;^ω^)

佐伯は、黒&赤のエボ×2のエボエボで参戦します
(ちなみに、さるる夫えぼは、黒タイヤです!!)

あっ|゚Д゚)))


これだけは、誤解のないように・・・・・・・
決して、お揃いにしたくて同じフレームというわけではありません・・・・・
渋々、同じフレームになってしまったので・・・・

あしからず・・・・(^-^;


あっ|゚Д゚)))


あと、誤解のないように・・・・
我が家は普通のサラリーマン!!


近年、稀に見る男前な買い物!!
清水の舞台を飛び降りる思いで購入したんです!!

こんな、身を切る大出血をしたあとは・・・・


img_937407_31279126_1_20131011002047c5a.jpg 

あたり前田のクラッカー

ですが・・・
しばらく、大倹約生活が始まります・・・・

さるる夫なんて、3年間小遣い半分なんだからホントに大変なんです!!

(´・ω`・)エッ?

本人聞いてないって????
そうはいくものか・・・( ಠ_ಠ)キリッ

まぁ・・・・
とにかく・・・・・
自転車も・・・・
節約も頑張るぞヤー


旦那の小遣いは3年半額は甘いかしら???
4年くらいでもいいような気が・・・・・




人気ブログランキングへ
  ↑↑↑↑↑↑
ランキングに登録しています(^_^)v
よかったら「ぽちり」とクリックお願いいたします。

いつも、ポチありがとうございます(^-^)(^-^)






関連記事
 
Category: 自転車
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(14) 
 
Comment
 

ほぇ~♪♪ ラブラブ♪♪ チャーミーグリーンだね(*^。^*)フフッ
佐伯で見られないのがとーーーっても残念です(T_T)
落ち着いたら宮崎でお披露目走行会してくださいねヽ( ̄▽ ̄)ノ

さるる夫さんのお小遣い、そりゃかわいそうでしょ
ここは身体を使って節約に強力してもらいましょう
魚を釣ってくる、野菜を作る、さるちんの肩もみをするなんてどう?(笑)

NAME:くみ | 2013.10.11(金) 09:25 | URL | [Edit]

 

ぷっ・・・・

さて、ガーミンの設定についてだけど、
オートストップを解除した方が、休憩時間を含めた平均速度が出て、
ツールの時などは、Avgスピードで、例えば21kmを割ったら遅れてるとか、
解りやすいと思うよ。平時も実力が解りやすい。
では、佐伯で!!

NAME:くみのダンナ | 2013.10.11(金) 09:43 | URL | [Edit]

 

キャノンデールスーパーシックスEVOを検索、検索・・・・。

ひえ~~~~~~(高え)v-12

くれぐれも路上に放置プレイなどなさいませぬように
佐伯がむばってください!

以上、先週の下関で2013イベントシーズンを終えたいわさんからでした。

NAME:いわさん | 2013.10.11(金) 19:29 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>くみさん
いや・・・・
本当ならべつのにしたかった・・・・
せめて色だけでも・・・・
(在庫がなかったのよ(´;ω;`))

> 魚を釣ってくる、野菜を作る、さるちんの肩もみをするなんてどう?(笑
狩猟生活、素敵なアイデアだね!!
川内川で釣りにはげむ、わたしを見たらそっとしておいてね(ゝ。∂)テヘ

NAME:さるるこ | 2013.10.11(金) 19:43 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>スパ旦へ
|゚Д゚)))あっあっ
笑ろたね!!
笑ろたね!!
今、笑ったね~( *`ω´)フンッダ

旦那に言ったら設定変えてくれるかな~???
聞いてみるね!!
それでは約束の地、佐伯で会いましょう♪♪

NAME:さるるこ | 2013.10.11(金) 19:47 | URL | [Edit]

 

ホイールはDURA-ACEのC35ですか?横風の影響も受けにくく、エアロ効果も体感しやすく、かつ軽量なので登りも快適って評価見つけました。く〜、カッコいいですね。欲しいです(ー ー;)
私もA-Z隼人店でプランターでも買って、野菜だけでも自給自足して、エアロホイール貯金始めなきゃ(ー ー;)

NAME:1090 | 2013.10.11(金) 20:28 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>いわさん
放置プレイしそうな自分が怖いです!!
気をつけます(`・ω・´)ゞ

清水の舞台から飛び降りて、現在血まみれのさるるこです!!
節約がむばります(`・ω・´)ゞ
佐伯もがむばります(笑)

これからは、いわさんとすれ違う可能性があるので、
3号線あたりで見かけたら、声かけてくださいね~

NAME:さるるこ | 2013.10.11(金) 20:30 | URL | [Edit]

 

うおぅ!!

なんでしょう、この反則技は (^_^;)
夫婦そろって新車ですと!?
それは、ぜったい、


普通のサラリーマンではござんせん! (≧▽≦)

以後、詳細なインプレ望みます!(笑)

NAME:ひろ父 | 2013.10.11(金) 20:54 | URL | [Edit]

 

ふふふ~(#^.^#)
お揃いですね!

中の良い夫婦でなにより!

ぜひ、魚を釣って来てください!!(笑)

NAME:junjun | 2013.10.11(金) 21:52 | URL | [Edit]

 

「なんでペアなんですか?」って野暮なこと聞いちゃいましたね。

黒&赤でかっこいい~って思いながら
自分も買っていいんじゃないの?
って悪魔の囁きに『うんうん』とうなずいているところです。

あ、でも普通のサラリーマンですから・・・

NAME:Leon | 2013.10.11(金) 23:57 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>1090さん
> ホイールはDURA-ACEのC35ですか?
そうですよ~(^-^)
私たちもその評価を信じて購入しました。
使ってみてなかなか、いいと思います。

C35とC50と悩んだのですが、やはり平地の少ない鹿児島では
オールマイティ的なC35を選択してよかったと思っています(*^_^*)
(山にもよく行くので・・・)

1090さんもこれからは、自給自足仲間ですね(笑)
明日はよろしくお願いします。

NAME:さるるこ | 2013.10.12(土) 10:03 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>ひろ父さん
ヤッちゃいました(笑)
どうしましょう。゚(゚´Д`゚)゚。

ホントに普通のサラリーマンが転勤騒ぎで、判断が鈍ってしまったのかも(笑)
購入してしまったからには、大事にしたいと思います(*^_^*)
ぼちぼちインプレしますね(^-^)

明日は佐伯なので午後から行ってきます(`・ω・´)ゞ
来年はひろ父さんも、一緒に参加できると嬉しいなぁ~!!
フェリーでGOですよ(*^^)v

NAME:さるるこ | 2013.10.12(土) 10:11 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>junjun殿
一緒だというだけで、仲良く見えるからお得かしらね(笑)

こうなったら、節約生活を満喫!!
川内川で大物GETできるよう、がんばるよ~(笑)

NAME:さるるこ | 2013.10.12(土) 10:13 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>Leonさん
> 「なんでペアなんですか?」って野暮なこと聞いちゃいましたね。
めっちゃ、仲がいいからですよ~( ̄∀ ̄)ウソクサイ
正解は在庫がなかったからで~す!!

ほらほら、Leonさんも今すぐ瀬戸近に注文だ!!
みんなで買えば怖くないですよ~(・∀・)ノナンテナ
(悪魔のささやきです!!)

ご存知のとおり、普通のサラリーマンなので節約令発動中!!
自給自足を目指します( *`ω´)キリッ

NAME:さるるこ | 2013.10.12(土) 10:22 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちゃりーず かふぇ , all rights reserved.
 
