自転車大好きなアラフォー夫婦の日常!!  
http://ukisaruko.blog.fc2.com/
admin
 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

さるるこ

Author:さるるこ
自転車にはまっているアラフォー主婦です。同じくアラフォーの主人と九州に生息中
最近、夫婦でキャノンデールスーパーシックスエボに乗り換えました(*^^)v
訳あって夫と同じチャリになりましたが、決して仲がいいわけではありません。
あしからずぅぅぅ~(@゜Д゜@;

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
いよいよ、引越しも明日となりました。
本来なら、最後に自宅で過ごす晩ですので、夫といままでの国分生活を振り返り
しみじみとお酒でも飲みたいところでしたが・・・・

いま、たくさんのパンダに囲まれて・・・・

ひとり寂しくブログなどアップしています(´Д⊂ヽウワワン
夫はきょうも、飲み会でございます

  img_198470_6278508_0.jpg

ぱんだ、ぱんだ、ぱんださん・・・・

panda02.jpg

今もキーボードから目を離し、前方を見ると・・・
パンダと目があいます(〃ω〃)ドギッ

019_20131018170213db4.jpg

サカイ引越しさんのおかげで、荷物の箱詰め無事完了(`・ω・´)ゞピシッ
現在、たくさんのサカイパンタ゜に囲まれております

017_20131018164438283.jpg

明日は運び出すだけです。

今夜のさるる夫の送別会3本勝負の後半戦ラスト一本(;^ω^)

さるる夫ごときにのために、職場の皆様が部署ごと仲間ごと、同期など・・・
様々なくくりで送別会を企画していただきました。
ありがとうございました○┓ペコリ

そこで・・・
送別の品もいくつかいただきました(^.^)

005_20131018164659fad.jpg  006_2013101816465458c.jpg

皆さん、なかなかナイスセレクト!!
自転車グッズに・・・


007_2013101816465562f.jpg

焼酎用のお湯割りグラス

なぜか、靴下とグラスは妻の私の分まで・・・
ありがとうございます(〃ω〃)ウレシイナ

職場のみなさんも夫婦で自転車に乗っていることを知っているので
気をきかせてくれたみたいです。
ありがたいことです。

・・・・・・・・・・・  

昨日、いきなり・・・

003_20131018164428065.jpg

さるる夫が花束をわたしにくれました(;゚Д゚)!ナニナニ???

004_20131018164429ce8.jpg

なになに~これ~
すごいじゃんΣ(゚д゚lll)

何か、わたしに媚を売るようなことがあるんかいな???(・ω・ )ハテ??

ちっとも彼らしくない行動に、
ハナっから疑いの眼差し・・・( ಠ_ಠ)

聞いてみると、今の職場の最終出勤日にもらった花束だとのこと!!

な~んだ!!
やっぱり、そんなことだと思ったよ(・д・)チッ

と、種明かしに納得してたら・・・・

さるる夫が・・・

「見て、見て・・・これこれ読んでみて(^0^*)」

と花束のなかからカードを取り出しました!!

008_20131018164431a71.jpg

「なになに~(^_-)-☆」

「な・に・こ・れ・・・・・」
これまた、彼らしくない行動におどろく私・・・・(;゚Д゚)!

聞いてみると、会社の研修で・・・
「一番、ありがとうを言いたい人にメッセージを書いてください!!」
という時間があり
その時に書いたものがコレ!!

それを渡すタイミングを、彼なりに見計らっていて今その時のメッセージを
渡してくれたのでした(^^;

会社の研修で・・・・
というところが、いかにもさるる夫らしくて笑ったけど・・・・

嬉しかったです(*´∀`)

結婚して18年・・・
この家を建てて、13年・・・・

自宅を離れるのは寂しいけれど、まぁどこでも住めば都でございましょう(^.^)
最後の晩ですが、夫はまだ帰ってきそうにありません。

あのカードは、今日のための予防線だったのでしょうか??

はよ、帰ってこいや~《゚Д゚》コラ

なにはともあれ、明日からは川内です。
国分よ~また帰っくる日までさようなら!!


さるる夫が飲み会から帰ってきた時間が遅かったから
わたし・・・怒ったよ《゚Д゚》コラ
彼の予防線も無駄に終了しますた( ´∀`)
残念、Ω\ζ°)チーン


人気ブログランキングへ

  ↑↑↑↑↑↑
ランキングに登録しています(^_^)v
よかったら「ぽちり」とクリックお願いいたします。

いつも、ポチありがとうございます(^-^)(^-^)


関連記事
 
Category: 日々の出来事
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(12) 
 
Comment
 

おはようございます。
多分もう大忙しなんでしょうね。

前半笑い、後半不覚にも「ぐっ」と来てしまいました (^_^;)
いい旦那さんじゃないですか (^_^)v

そういやここ数年、奥さんに花なんて贈ったことないや。
と、反省しているところです(笑)

NAME:ひろ父 | 2013.10.19(土) 06:21 | URL | [Edit]

 

パンダに囲まれ・・・・数年前に味わった悔しい思い出・・・
夜逃げみたいに 大きなビルから小さな家へ 外車2台も処分して
引っ越し荷物が引越し先に収納しきれず かなり処分したこと 
うん 今の家は別荘ということで川内と国分を行ったり来たり・・・
それもすばらしい♪

人生・・・何度でも再出発やなぁって 思えてしまいました パンダさん見るとね
さぁ~走ろうかね 新規一転 ポチリ☆

NAME:ILmoon | 2013.10.19(土) 13:34 | URL | [Edit]

 

感動しました。
カードの内容にウルウルです。・゚・(ノД`)・゚・。
飲み会でいなくても花束とカードとパンダがいれば大丈夫だね!!

ステキな旦那様(達筆でびっくり)と一緒にこれからも仲良く^^
日頃自転車で鍛えた筋肉で、荷物なんかパパッと運んじゃって(笑)

頑張ってね!

NAME:なも | 2013.10.19(土) 14:24 | URL | [Edit]

 

とってもいい話だったのに、帰宅が遅かったというオチ付き
さるる夫さんらしい(笑)
でも、妻としてうれしいカード♪♪ 印籠よろしく活躍するでしょう(笑)

NAME:くみ | 2013.10.19(土) 15:54 | URL | [Edit]

 

いい話だ~ (´;ω;`)
やっぱり、日頃言葉にしなくても、感謝してるんですね~♪
夫婦仲良しで羨ましいです。

これから、暫くは大変かもしれませんが、頑張って下さいね!
ストレスが溜まったら、自転車で発散だ~ ヾ(*´∀`*)ノ

NAME:NiGHT | 2013.10.20(日) 00:45 | URL | [Edit]

 

引越しの準備大変そうやなぁと思っていたら、最後にこの感動話!!

ジーンときました。

感謝ってなかなか表しにくいものなので、余計に感動しますね。

NAME:tac-phen | 2013.10.20(日) 05:39 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>くみさん
そうなのよ!!
しっかり、オチがついてるだ(*^^)v
あやつ、らしいでしょ!!

でも、会社の研修で書いたというのが
またあやつらしくて笑えました( ´,_ゝ`)プッ

NAME:さるるこ | 2013.10.20(日) 11:00 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>NIGHTさん
なんだ、かんだと喧嘩しながらも一緒にいますよ!!
決して仲良くはないですけどね(笑)

いま、家の片付けでバタバタですが
ストレス発散で夕方からポタの予定なんです!!
やはり、ストレス発散は自転車ですな(^-^)

NAME:さるるこ | 2013.10.20(日) 11:03 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>tac-phenさん
たいした話じゃないのに感動していただいて・・・(*´∀`)
ありがとうございます。

わたくしも、たまにはやさしい言葉もかけてもらわないと
やってられません(^.^)ナンテナ
こんな感動の手紙のあとで、普通に喧嘩するのもまた夫婦なんですよね(笑)

NAME:さるるこ | 2013.10.20(日) 11:06 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>ひろ父さん
今頃、しまなみを爆走中の頃でしょうか??
わたしは現実にもどり、引越片付け中です!!

ひろ父さんのブログで垣間見る奥様のいい奥様じゃないですか~!!
(わたしのようなぐうたら妻と違って(^^;))
たまには、膝ま付いて花でも送ってみてはいかがでしょうか??
きっと喜びますよ~!!

NAME:さるるこ | 2013.10.20(日) 11:20 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>ILmoonさん
ILmoonさんもパンダの思い出があるのですね!!
あのつぶらな瞳は、様々な人の人生を見つめて来たんでしょうね!!
と、妙な感動をしてしまいました(笑)

転勤で落ち込んだこともあるけれど
ポジティブシンキングで頑張ります!!
ぽちありがとうございました。

NAME:さるるこ | 2013.10.20(日) 11:23 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>なもちん
> 飲み会でいなくても花束とカードとパンダがいれば大丈夫だね!!
うん。
でも、帰ってきたらがっつり怒ったけどね(笑)

旦那、達筆だと言われて照れてましたよ!!
ありがとう(*^^)vですって!!

NAME:さるるこ | 2013.10.20(日) 11:25 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちゃりーず かふぇ , all rights reserved.
 
